らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

無双にも物欲センサー付いてるん?

2011.04.22 (Fri)
アップデートにて新しい服飾をゲットしようとアイテム狩りをやっているんですが・・・出てくるものは武器箱ばかり・・・

まさに

  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、武器箱はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 服飾を出せっ! 栄易商人帽をっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

って感じです。

とりあえず6回ほどアイテムに行きましたが出るものほとんどが武器箱・・・ 服飾なんてそのうちの2個しかでてないです・゚・(ノД`)・゚・。


きっと来週には逆のこと言ってそうですけどね!  

青までやる余裕ないよ!  まぁ明日や土日を利用してゲットしたいですな。

仲買が早く復旧してくれるといいんだけど・・・

それから  

戦闘終了後、自宅に戻ってこんな画面がでてきました。

残り義

どうやら次身分になるまでの義をゲージで表したものみたいですね。  これが溜まると身分昇格へっていうことかな。   数値でも良かったですがいちいちあとどれくらいだー?って個人画面開かないで済むし見やすいからイイですなw    

仕様変更が多かったりしてちょいと戸惑いますが改悪な物は少なそうだしやる気復活です。  また何かあれば書きたいと思います。

コメント

おくったよv
 ドロップしたからおくったにょww
 ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Re: おくったよv
もらったよ

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪  大切につかいますー


管理者のみに表示

トラックバック

