らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ8いんふぉめーしょん(4)

2011.04.21 (Thu)
待望の大型アップデートレヴォリューション8が本日より実装です。

現在のところ仲買が封鎖されている以外はかなりいい修正や仕様変更じゃないかなって思います。

たくさん仕様変更があるのでコピペしたらえらいことになったので・・・リンクを貼るのでみてくだしあ

http://www.musou-online.jp/news/news_view.asp?idx=9572

とくに武器関係での仕様変更・修正で  とうとう究極強化「丈夫」の下方修正ktkr

かなり前からこの下方修正が出てたんですが運営が動きましたねw

その代わりに偃月刀と大斧はほんの少し硬くなった模様

あとはー

●氷結状態になった場合の凍結解除までの時間を短くしました。

●凍結状態になった場合にキー入力を多く行う事により、凍結時間を短くする処理を削除しました。

●属性強化をしてある服飾を装備している場合、その属性の攻撃を受けた際のダメージを緩和するようにしました。

●身分が「校尉」のまま、義が2000になった場合は強制的に都尉になるイベントを追加しました。

●ランク4以下で鍛錬上限値を改造した武器でも、研磨できるようにしました。

●研磨した際に、一定確率で特別強化が発生するようにしました。

●研磨失敗時に獲得できる錬成経験値を増やしました。


ふむふむ・・・


これは・・・  新参狩りざまあああああああ!!

ってやつですか?
 
義があがれば強制的に身分昇格のイベントってのはいいですね。  これで少しは離れてたユーザーも戻ってきて活性化するといいですね。

あと、研磨についてで

ランク 3 以下の武器の場合、武器ランクの上昇に伴い、鍛練上限値が一定値上昇します。

ランク 4 の武器の場合、武器ランクの上昇に伴い、
元の鍛錬上限値に関わらず、研磨後に鍛練上限値は24まで上昇します。

改造により、「研磨」前に鍛練上限値が24となっている場合には、
武器ランク上昇により鍛練上限値は変化しません。

そのため、改造済みの武器の場合、武器ランク上昇後に
改造による鍛練上限値上昇のメリットがなくなる場合があります。
※ランク 4 の武器について、鍛錬上限値改造を実施した結果、
  鍛練上限値が24以下になった場合、「研磨」を実施しランクが上昇すると
  鍛練上限値は一律「24」となります。

なお、改造により鍛練上限値が25以上になっている場合には、鍛練上限値は維持されます。
※ランク5の武器の場合、武器ランク上昇により鍛練上限値は変化しません。

・・・まぁ使用回数255いかないで手放しちゃう私には無縁かも・・・^^;

とにかく今度の土日を利用してアイテム狩りや特務をこなす予定です。  んでGWですが29日30日が仕事で5月1日~8日までの8連休で確定しました。

そして5月の土曜日はすべて出勤となりました(><;)  まぁ8連休あるし日曜は休みだし別にいいですけどねw   

よーし、GWはプチ廃人になりたいと思います!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

