らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(38)

2011.04.20 (Wed)
前回の争奪からだいぶ時間が過ぎてからの争奪記事・・・・

サーセン、全くと言ってもいいほど出撃してません><   

今回はホントにお久しぶりのシャルアで対袁紹軍での争奪。   

久しぶりの争奪

戦力差もこんな感じだし袁紹軍は人が少ないって聞いていたので2回くらいしか出ずに後は傍観・・・の後にモンハンしてましたw


最初にあたったのは2000撃破でマップは密林。   初期位置が青兵士付近だったこともあって狩場に急いで向かったのは良いけど味方の一人が撤退・・・

相手は4人PTだしキル役でもいるのかなーって感じでしたね。  実際は近づいた相手にぶっぱの羽扇でしっけ・・・    私もぬっ殺されましたが撃破数はちゃんと500くらいはいってたはず。

けど大いに差がついての負け。   味方の2人が200ちょっとくらいしか撃破しておまんがな。


やる気がた落ち・・・その後NPCやって後はだるくなってモンハンに移行ってわけですw   

あれ以来入ってませんが太史慈が曹操軍にやってきたみたいですね。   その後の董卓軍とかの争奪は最初っからやる気でなくてインすらしてません。

あーでもモンハンもイマイチ飽き気味だし無双にそろそろ復帰してみようかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

