らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

そんなゲームで大丈夫か?

2011.04.16 (Sat)
発売を前にして「そんな装備で大丈夫か? 「大丈夫だ、問題ない」 「一番いいのを頼む」などPVだけでかなり話題になった作品「エルシャダイ」の体験版が14日に配信されました。

やってみての感想はBGMと背景が素敵。   アクションなんですがライトゲーマーにはちょっと難しいかも・・・

デビルメイクライみたいな戦闘でロックマンのようなステージがある感じ。

体験版の範囲がすくないので詳細なところはまだわかんないです。

問題は話題になってから結構な時間が過ぎたことですかねー    まぁ面白ければいいんじゃない?

今のところ購入予定はないです(=ω=)

ちなみに発売された第2次スパロボZですがPSPのメモリースティックの容量が足りなくて新たに買わなきゃいけないんですが・・・金欠がちょっと続きそうなのでまだ先になるかもです・・・_ノ乙(、ン、)_ 

今はモンハンや無双などで遊べてるし無理して買わなくてもいいかなって感じです

面白いと評判なのでなるべく早めに買いたいとは思いますが・・・そんな時間あったっけ・・・?



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

