らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

日記です

2011.04.11 (Mon)
この時期は花粉も酷いですが桜のいい季節ですね。

私の職場の駐車場の桜は八分咲きといったところ。   今週末に大雨とかでもない限り来週あたりには満開かな?

宮崎に住んでたころは3月にはもう散りかけてるんですがちょっと東に行くと今頃が見ごろですね。

震災のこともあって花見は自粛というのがあるらしいですが・・・今週末に花見行ってきます。

いつまでもしょぼくれてたって事態は好転しませんしね。  まぁ被害をまったく受けていない私が言うのもなんですけどね。

不謹慎厨は毎日葬式のように過ごしてるんでしょうね。  ご苦労なことですw


さて、今の仕事に就いて早くも3ヶ月が経とうとしています。   ホントに早いですねw


新しいところを習いながらって感じですが着いていくのが精一杯って感じです。  でもまぁそこまでストレスのたまる環境にいないからまだマシですよ。

もうちょっと慣れてくるようになれば余裕も出てくるかな?  頑張ろう!

GW・・・どうやら10連休の可能性が濃厚になってきました。    いやはや・・・^^;

マジで何しよう・・・?

買ったソファー(お気に入り)に寝転びながらモンハンとかもいいけどちょっと足をのばしてあちこち行ってみたいものですね。




ところでこの曲のCDが売ってない・・・着うたフルもない・・・アマゾンで買ってくるかな・・・・ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

