らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

王元姫は今日も元気です2

2011.04.10 (Sun)
ちなみに無双6のほうですw  オンラインは入ってません><

真三国無双6ではDLコンテンツで武器、衣装、BGM、ステージなどがあります。

この前武器で戦戈を落としてみて使ったんですがそこそこ使いやすいって感じでインパクトに欠けますな(´_ゝ`)

んでもう一つ爆弾という武器が追加されています。

鉄鞭JCや獄刀の陣で使えるアレ。


けど今度の爆弾は本当に爆弾のみ!    んでプレイ動画が上がっていますが・・・




見てもらうと解りますが・・・ローソン店員がカラーボールぶつけてる感じですw   まぁカラーボールは爆発しませんがねw

今作はいろいろぶっ飛んだ武器があってちょいと嬉しいです^^  連弩砲、爆弾とかねw


あ、そうそう 三国志クイズを正解率100%にしました。  双剣の飛燕を入手しましたよ。

攻略情報も○連打もしなかったので結構時間はかかりましたが興味深いことも勉強できて良かったです。

無双の夏侯惇はかっこいいけど呂布に捕虜にされたり登場間もない諸葛亮にフルボッコにされたり孟徳大好きなのに助けたことはないなど良い所ないんだそうな・・・

まぁ演義では猛将(脳筋)に描かれてますが史実では地味というか無双の徐晃や曹仁みたいな無骨でおとなしかったみたい・・・ 鏡を見ると割ってたってのは演義の創作だったっけ?  まぁ忘れたw

んで武マニアの徐晃は意外にDQNだったとか・・・     意外な一面も知ることが出来るのでもっと知りたいって人にはオススメ

夢見てたい人は○連打でもしてばいいと思いますw

  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

