らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

原点に戻ってみた

2008.09.02 (Tue)
 昨日はブログの更新をサボってしまいました。   まさか出た激突で全敗を味わうとは夢にも思いませんでした。 
 続き>>>
 くりふじさんのブログにもお邪魔してこのことをコメントに残してきたのですが・・・くりふじさんグループにおいてリーダー格の方から、アドバイスをいただきました。

 アドバイスの内容には鉄剣は強化が遅いので速攻には向かないから武器の見直しをしてみては?
というものでしたね。
 一応・・・鉄槍を持ってはいるんですがあまり活躍の機会はなかったです。

やっぱりどんなに強化は遅くとも使い込んできた鉄剣(無改造)。 愛着というかなかなか優秀な武器ではあるんです。    まぁ最近は鉄槍ばっかりだったんで、しばらく使ってはなかったんですが、今日は久しぶりに我が愛刀を携え戦場へ・・・

 と思ったんですが、野良の制圧。   もちろん精鋭ですww

 速攻に気をつけてここは鉄槍で行くか・・・

最初に味方が兵糧庫を落としたことから・・・流れはこちらに(`・ω・´)

 連撃と攻撃・破壊を上げておいて高楼拠点。    寸止めしてもなんか意味はなさそうなんで・・・ここは落としてしまおう。    陥落w

 相手側の拠点が残り1個になってそのまま味方が落として快勝www
久しぶりの勝利の快感www  

 いや ホント久しぶりに勝った~!って気になりましたよ。

次も野良で制圧へ・・・ここでは相手に有名な方が居たとかで・・・始まったときには勝負はついてたそうな・・・    速攻くらって終了

  戦後評定でわかったことですが・・・

次は鉄剣で行こう!!   また野良で制圧に。  

 今回は撃破数も視野に入れて挑んでみましたよ・・・   いい位置からのスタートだったってのもありますが、  兵士と兵長、そして高楼が俺の担当になりました。
 3つはさすがにきついかなって思ったんですが・・・強化の優先順位がうまく作用して難なく落とすことに成功!!

 もちろん他の味方が遠いところにある拠点も落としてくれたり兵糧庫を落とすなど相手を妨害してくれたおかげで・・・空気のごとく拠点をおとしてましたよwww

やっぱり鉄剣は強化は遅いけど場合によって順番を変えることで十分戦えましたよ。  
 なんだかんだで鉄剣最高ですwww

 次の戦いはまた速攻くらって負けた相手が・・・   
善戦はしましたが・・・味方内で1番強い方と2番目くらいの方が撃破されて拠点を落とされて敗北・・・  
けど、今回は5分5分とはいえ、納得のいく勝利だったのでよかったです。

 昨日の全敗で勝率が5割切ってたので、巻き返しを図りたいですね(・ω・)ノ 

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

