らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

無双6からのキャラのコス配信はまだですか?

2011.04.04 (Mon)
最近動画紹介ばかりでまいっちゃうね(´_ゝ`)

モチベーション上がらずに無双も放置状態だよ・・・   せっかくやる気でたとか書いておきながらこんな体たらくだよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 


んでなんか書こうとは思ってましたがネタもないので動画紹介です。


無双6で新しく追加されたキャラの中では女性キャラだと王元姫がすごく人気です。

王元姫ちゃん

前評判でも人気でしたが実際プレイしても人気だとか。   というか晋勢力自体がかなりイイ(・∀・)ですからね。

晋勢力の郭淮さんは顔色悪い軍師キャラで戦国無双の黒田官兵衛とかぶるところありましたが病弱、コミカルな動き律儀な性格、使用武器がいろんな意味ではじけてるということで結構な人気を誇っていますw

そんな郭淮さんが「とある科学の超電磁砲‐レールガン‐」のOPを歌ったそうです。

元のアニメは知らんけどなんかすげえと思ってしまいましたw



タイトルも秀逸ですよねw   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

