らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

輝く腕

2011.04.03 (Sun)
最近無双も良いですがモンハンも楽しんでます。  上手い人たちや一気に進めちゃう人たちは飽きてきた頃かなー

とりあえず3rdGの発売が待ち遠しいですね。  

今は上位に上がってアグナコトル1匹まではいけますね。   千葉の友達とアドパで、 アビゲイルさんとはネトパで遊んでます。

あぐにゃんまでいけるようになったので鳳仙火竜砲(火炎弾速射のライトボウガン)を作成しました。

もうちょっと素材を集めれば火属性の双剣とスラッシュアックスが作れます。


ちなみに鳳仙火竜砲の必要素材である火竜の紅玉ってのがレア素材でなかなかでないんですが昨夜のリオレウスマラソンで3頭目くらいで出ましたよ。

一緒に行ったアビさんは次の4頭目で2個でたそうな・・・

さすがにソロではきついんですが2人くらいであればなんとか行けそうですw

ジンオウガ装備などで発動できる「力の解放」っていうスキルがあるんですが・・・

これがまた私の厨二心をくすぐるんですよww  左腕が光ってうなるんです、モンスター倒せと輝き叫ぶんですww  

発動すれば クリティカル率アップとスタミナ消費減とあとなんかが同時に付くのでカッコイイってのといざって時に頼れるからあえてつけてますw  

発動させる条件もいくつかあってボスモンスターと戦闘開始状態で5分くらい経過や一定数ダメージを受けること・・・だそうで。

発動したら90秒間くらい発動してるんでしたかね。  んで撤退させられたらリセット・・・

発動したときには思い思いの台詞を叫んだりBGMでも流してみるといいと思いますw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

