らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

再開しましたよ

2011.03.30 (Wed)
月曜日の20時あたりからお待ちかねの無双オンライン再開です。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

それからレヴォ8の実装日が約1ヶ月先送りになって
■大型アップデート「Revolution 8」第一弾
2011 年 4 月 21 日(木) 13:00

■大型アップデート「Revolution 8」第二弾
2011 年 4 月 28 日(木) 13:00

尚、ささやかではございますが「Revolution 8」の実施まで、
戦闘での獲得「義」が+1されるイベントを行います。

■「義」+ 1 イベント実施日時: 2011 年 3 月 28 日(月) 20:00 ~ 4 月 21 日(木) 10:00

という風になったです。





・・・ホントにささやかだな・・・

コーエーも落書きされてるのによく頑張ったと思いますよ


ん~  犯人は・・・  戦国無双3がPS3でも発売されたことについて発狂した妊娠かネオロマ系のイベントが中止になったことについて発狂した腐女子か、真三国無双6がPS3のみ(今のところ・・・待てばそのうち箱でも出るんじゃね?)ってことに発狂した痴漢か無双オンラインを含むネトゲが再開するのがFF14よりも遅かったから発狂した廃人のいずれかだねwww

場所は横浜みたいなので・・・ネトゲ関係でってのが有力説。   


犯罪はいかんよ犯罪は・・・

コレさえなければ買い取り2倍とかもあったかも知れないのに・・・     

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

