らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゲーム雑記です

2011.03.28 (Mon)
お久しぶりでございます。

私はついったーで特定のアホを叩いてるけど特に何事もなく元気に生きています。  さてさて最近モンハン熱が再燃してきました。

というのも・・・無双オンラインがまだサービス再開になっていないことと、このブログに一番最初にコメントをくれた千葉の友達がMHP3とスカイプデビューしたのでまたやる気が戻ってきました!

最初はネットパーティを導入させてやってみるつもりでしたがなかなか上手く行かず・・・   2日間くらい時間をとらせてしまったよ・・・  申し訳ねぇ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

結局はPS3のアドホックパーティ&スカイプで遊んでみようかと言うことで落ち着きました!    

PSPといえば第2次スパロボZのPV第三弾も公開されましたね。   地震の影響でちょっと公開が先延ばしになってしまいましたが発売日も変わっていなくて良かったです。


・・・メモステ買わないとなー・・・  未だに1GBのを使っているって・・・


まさに
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…私のMSD容量少なすぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (29歳 Aさんの場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川


という感じ・・・(;´A`)


それから私最近イラストとかに興味を持ちまして・・・なんか描いてみたいんですよ。
それでちょっと練習したいなとか思ってます。   

んでイラストや絵が綺麗だなーって思う「メルルのアトリエ」 がなんだか気になります。

あまりアトリエシリーズには興味も無かったですが背景の色合いが結構好みなんですよ。   

別にちょっと大人になったトトリちゃんや幼女化したロロナさんとかが好きとかそんなんじゃないですwww
今まで食わず嫌いなソフトでしたがこれを機にイラストも描ける様になればよろしおすなぁ^^

ちなみに描きたいなと思っているのは無双オンラインのキャラたちです。


話は変わりますが・・・今日、スーパーに買出しに行ったら2ℓペットのお水とレトルトの牛丼が品切れになってて買占め厨死ねって思わず言ってしまいましたwww   まぁお水は買わんけどね・・・ちょっと何の気なしに食いたいなーって思ってたレトルト牛丼がなかったのにはがっかり・・・

今度のGWあたりに1人焼肉と1人カラオケでもしてこようかな・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

