らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

司馬懿好きの俺歓喜

2011.03.23 (Wed)
明日になれば・・・

サービス再開の時期の情報でるかなぁ(´・ω・`)

という淡い期待を持ちつつオフ無双やったり動画あさりしたり過ごしてますw   

ゲームシティでは明日配信予定の無双6のDLコンテンツ武器:戦戈(100円)やPShomeの無双オンライン系のDLコンテンツの売り上げ収益を今回の地震の義捐金として寄付するそうな。

無双6もそれなりに楽しませてもらっているのでちょっと協力してみようかなってところです。  

まぁ・・・ホント募金くらいしか協力できなくて・・・


 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ


ところで三国志クイズってのが無双6にあるんですが攻略サイトを見ずに自力で全問正解にしようと思ったら結構しんどいことが解りました・・・・

でも自分が知らなかったネタもあったのでいい勉強になりましたw

あと・・・ACのぽぽぽぽ~んがむかつくぐらい頭に残ってしまったので・・・今後からこれを脳内BGMにしたいと思います



ちなみにストーリー的には 魏=晋>呉>>>>クロニクルの列伝>>>序盤の蜀>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>晩年の蜀って感じです。

まぁ単に私が姜維や蒋琬を除く文官が嫌いってなだけですけどねw   ちなみに魏のストーリーで泣きますた・゚・(ノД`)・゚・。    

    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

