らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

命ある限り

2011.03.20 (Sun)
20110318-kamen_rider.jpg

ライダーキャラたちは無事だった。
「仮面ライダー」などで知られる宮城県出身の漫画家・故石ノ森章太郎氏が
生み出したキャラクターが街を彩る同県石巻市では、
ライダー像が変わらぬ雄姿を見せていた。
石巻市では倒壊を免れた建物も少なくない。水の被害の方が大きいとみられる。
ライダー像以外のキャラクターもその姿を保っているといい、
これからは被災者を勇気づけたり、癒やしたりしてほしいものだ。 というニュース。

引用元 東スポWEB-東京スポーツ新聞社
ライダーの力が必要とされる限り仮面ライダーは不死身だ!     ってことですね。   

仮面ライダーといえば来週の「仮面ライダー000」でシリーズ通算放送1000回に到達するということで特別編を放送するそうです。 多くのゲストが出演するとかでちょっと楽しみ。

オーズもだんだんシリアス展開が多くなってきて面白くなってきてます。  また4月には劇場版もあるそうなので来月あたりに観に行こうかしら・・・

というかWx000の奴観てないわー  そろそろDVDとかで出るだろうし待つか・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

