らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は愚痴日記

2011.03.15 (Tue)
地震の被害が日に日にどれだけ凄惨だったかが伝わってきます。

そんな中良いニュースもあれば火事場泥棒や募金詐欺など・・・心無いというかクズみたいなのが出てきているそうな・・・

まぁ元からそんなんだったんでしょうね・・  それと災害時の費用をパフォーマンスで削った蓮呆がなんで節電担当相やってるの?  バカなの?  ああ、バカでしたねw

とまぁ愚痴はこのくらいにして
自衛隊の方々が救助活動をホントに頑張ってくれています。  他の防衛活動や新燃岳の火山灰除去や除雪作業などでかなりお疲れかもしれませんがやはり頼りになるのは自衛隊ですよね。

頑張ってください!  あと自衛隊が憲法違反とか抜かす奴はそのまま死んでてくれて誰も悲しまないので助けなくていいです。  
まぁそんな人たちも助けるのが自衛隊なんですけどね。

他にもたくさんの犠牲者が出たなか停電した病院で懐中電灯の明かりで出産をした方がいるとか。  母子ともに健康だそうですが・・・栄養や衛生面で大丈夫なんでしょうか?  心配ですけどこの逆境も乗り越えて強く育ってほしいものです。


無双オンラインやほかのネトゲなどはサービス休止状態です。  ちょっとやる気が出てきたところだったんですがこの休止には賛成です。  別に補填とかはいらないかな?  普通にインできる状態になってくれればそれでいいです。  

また、龍が如くOTEなどの崩壊した街が舞台となるゲームも販売延期などが相次いでいます。  
ただ、絶体絶命都市4が発売中止になったのはちょっとねぇ・・・  いくら時期が時期だからって中止することはないんじゃ?   う~んまぁ実際に被災した方々にすればトラウマものだし災害からの脱出だとしても受け付けられないのだろうか?   何気にこのゲームやったことはないんですが以外に役に立つかもしれないと思うんですよね。 ゲーム=悪というよな石原とか思考停止した大人(屑)が騒ぐんでしょうかねぇ・・・

う~ん、書いてて愚痴ばかりになったよ。  すまぬー_ノ乙(、ン、)_ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

