らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やめられないとまらない

2011.03.11 (Fri)
ようやくゲットできました。 真三国無双6 仕事帰りにGEOへ行き買ってきましたよ。

少しだけ進めてみましたがストーリーモードはちょっとばかし難易度が高めかな。  選んだのが晋だったからかも・・・

クロニクルモードは無双5エンパの通常戦闘みたいな感じでランダムで味方武将や敵武将が変わります。
列伝モードだと特定のキャラクターを操作していきそれをすべてクリアするとプレイアブルキャラクターにすることができるそうな。

また、今作は武器の切り替えがポイントですね。 キャラクターによって得手不得手があるようです。
例えば女性キャラでは重量のある武器は一部使用できないなど・・・

種類も豊富にあるしあまり気にならないですね。   無双乱舞は連続技もありますが単発の大ダメージを与える技なものもいるしはずすと残念なことになるのも・・・

進めていって武器を強化していけば楽しくなるかもね^^

今のところ個人的に好きなのは連弩砲とドリルランスですね。  あれはロマンだろ・・・

また、司馬懿が趙雲ばりの槍術でいろんないみで楽しませてくれますww 

今までのシリーズのいいところを詰め込んでる作品です。

不満があるとすればホウトクがいなくなってることと馬呼び、戦況確認などのボタン配置が変わっててシリーズ常連ユーザーはちょっと戸惑うかも。

あとはエディット機能があれば!

エンパイアーズに期待ですね。

それにしても新しいゲームを買ってプレイし始めたらやめ時がわからなくなるのは私だけでしょうか?

コメント

私も夢中!!
 私もすごい夢中になってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおo┤*´Д`*├oポッ
 オンラインプレイまじ楽しいwww
Re: 私も夢中!!
今作はかなり上手く作りこまれているね。 レア武器取得も難易度関係ないみたいだし。

それにしても無事でよかったです

管理者のみに表示

トラックバック

