らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(35)

2011.03.10 (Thu)
今日は無双6をフラゲ出来るかなって思ってたけどGEOは駄目だね・・・_ノ乙(、ン、)_ 
近所にゲームショップがないのがすごく痛い・・・   公式予約にしていれば!!

明日が楽しみです。

また、明日はレヴォ8情報の詳細もでるかと思われます。  化粧直しが実装される美容やなんか新しくなるらしい研磨など 蒼天乱舞になってからのテコ入れですしちょっと楽しみ。

今週の争奪には出ませんが武器などをある程度揃えて挑んでみたいです。  


現在練習中の双錘は刻印を試しに試技官にていろいろモーションや刻印などを練習しました。

覇は範囲も広くて狩りやすそうですね。   けど面白みのない刻印で私はパス

衛が良さそうな感じです。  性能とか以前に2WAY衝撃波からのスライディングですよ☆

やっぱスライディングはいいですね^^   陣は面白かったけど隙もなんかあったので使うとしたら砕かなぁ

範囲もかなり広かったので・・・突、砕、衛あたりがよさそうかな

シェルクは董卓軍にいますが董卓軍は人が多いだけあって武器やアイテムの供給量がよくていいですね。 ほしいと思った武器が他勢力じゃ高かったりするのが比較的安価で買えたりなど・・・

さて、シェルクがギルドを脱退しました><  うーん特に不満もなかったんですがちょっと人の多いギルドに行ってみようかと思います。

野良でぼっちプレイはちっとばかししんどいものがあるしね・・・^^;   

とりあえず目指すは輔国将軍&麟角刀GET ですかねw   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

