らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

双錘で対決いってきた

2011.03.08 (Tue)
今日のシェルクちゃんはこの双錘を使って対決デビューしてきました。
てか対決にいけそうな鍛錬の武器はこれしかないんだけどね・・・

双錘

刻印的に見て制圧武器にしたほうが良さそうですが対決武器を買う軍資金もなくこれでなんとか凌ぐつもりですw
年度末に期待作ラッシュがなければ・・・

とはいえ対決にどの武器を持っていけばいいのかも良くわかんないですしまぁいいかw

さて、対決での戦績は2キル3撤退や1キル2撤退・・・イマイチ芳しくないですねー

使い出して使用回数が1桁くらいだしこれから慣れていきましょうかね。   思っていた以上にリーチがあるって先日、双錘を貰った記事で書きましたが特にC3が程よく狩れますね。

属性玉なら雷が相性いいのかな?  前に乱戦でボコボコにやられたときの相手は風双錘でしたっけ・・・

チューンナップされて面白い武器がさらに面白くなってきましたね。  刻印を調べてみて研究してみようかな。


とりあえず今のところの目標は雑号将軍になって輔国将軍までなって精鋭アイテムに行ってみたいです。  

シェルクちゃんマジ天使

てかそろそろ劉姜たちの記事も書きたいですねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

