らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

それでも私は旋棍を使い続けるよ

2011.03.08 (Tue)
昨日は旋棍は終わコンなんてなタイトルでしたがやはり旋棍は高性能ですね。

今日は制圧部屋は調子に乗って無双格の野良で入ってみました。

相手の孫堅軍は雑号(だったっけ?)が1人いましたがシェルクが入ったとたんに離脱・・・

・・・・

・・・・(#^ω^)

なるべく死なないように立ち回ろうと思ってましたが意外に健闘できてよかったです。  まぁ負けたんですけどねwww

いなくなったと思ったら相手に大将軍と軍師将軍の2人PT で残りは雑号が2人 

味方は偏将軍~雑号の熟練格によくいそうな身分。  勝てるわけないじゃん・・・


_ノ乙(、ン、)_ 

ハンデなんてあってもないようなもんでしょ・・・  

結構味方はやられてましたが私は淡々と撃破、制圧をこなしてましたよ。  途中、雑号の叉突矛使いを2回倒したよ!  撤退したばかりの未教化の相手だったしね。  

楽なものですよw

うーん、久しぶりにやって負けちゃったけどいいリハビリにはなりましたかね。  

風旋棍

熟練くらいの身分の武器ですがいい買い物をしたなって思ってます。  コレが今は風ですが雷でも面白いかも知れませんね^^

まぁなんだかんだで劉姜、シャルア、シェルク、フィリップが旋棍使いなんで違うの使いたいなって思ってても同じのを使っちゃうんですね^^;  

困ったものですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

