らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

べ、別に記事数稼ぎとかそんなんじゃないんだからね!

2011.03.07 (Mon)
気が付くと通算1000記事に到達しそうなこのブログです。

まぁ一昨年あたりの2月はタイトルだけで記事がなかったりでそれ省いたらあと34記事くらい書けば1000行くんですよ。

今年はいろいろあってもう消えてしまうんかなぁ・・・なんて思ってましたが割りと早い段階で復帰できてよかったと思います^^

ここまで続けていけたのも自己満足と毎日見に来てくれている方々のおかげです

(`・ω・´)b

んで今年の6月を迎えると4年目に突入です。   

こうなってくると記事数も結構な数になってくるんですが・・・月別アーカイブも整理してすっきりさせておきたいなぁ・・・なんて思う今日この頃。

モンハンもたまにやりつつ無双オンラインもこっそりですが入るようになりました。

今現在でも絡んでくれている方々は今後ともよろしくおねがいします。  まだ本調子ではないこともあってイン出来ていないキャラもいますが・・・今後余裕が出てきたらブログにも登場させたいしギルド活動もやっていきたいなって感じですよ。

1000記事到達ってのは出来ることなら到達したいなぁって思っていたので毎日更新は無理でも達成してみたいです。

今後もお暇なときにでもこの自己満足なブログをみて適度な暇つぶしになってくれればいいなぁって思ったり思わなかったり・・・w

まぁ今後ともしがないこのブログをよろしくお願いします。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

