らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

旋棍は終わコン・・・?

2011.03.06 (Sun)
あまり入っていないしもともとのプレイヤースキルがないもので旋棍使っててもめっきり勝てなくなりましたw

少し前の修正でリーチが短くなったってのでNの初動で競り負けちゃうんですよね・・・;;

長棍も使っていますがイマイチ使いこなせなくなってきました。  上手くなりたいのはなりたいんですけどねぇ


・・・2000撃破ばかりやってたツケがこんなところで返ってこようとは・・・

_ノ乙(、ン、)_ 

だがしかし!!

今日行った制圧劣勢になっても相手討ち取ってなんとか逆転に成功しました。  アビゲイルちゃんやそのギルメンさんと行ってまさかの逆転に歓喜

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

制圧でいくら私の動きがむかつくからって顔真っ赤はいけないわ・・・  久しぶりにいい制圧だったのよ・・・

まだまだ旋棍は終わったコンテンツなんかじゃないぜ!!
さて、そんなシェルクちゃんの鉄剣が売られてしまいました・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁもともと借り物だったし別にいいけどねw

んでお詫びに双錘をもらったよ。ヽ(‘ ∇‘ )ノありがとう  また、これとは別にそのギルメンさんから同じ刻印の双錘も貰いました!  無鍛錬の封印付きですが・・・シェルクで使うか、別のキャラにまわしてみようかなって思ってます。

いつも貰ってばかりだからなんかあげないとなぁ・・・

この双錘、刻印は突・盾で鍛錬は忘れたw  対決用鍛錬ですが・・・刻印的には制圧向きかもね。

C3のリーチもなんか長いしC5の出も速くてふつくしい・・・

桜舞い散る

ホントは桃色の衝撃波も撮りたかったけど・・・花びらが舞ってるとこしか撮れなかったよ・・・orz

使いにくい先入観持っていたけど案外使いやすくなってる感じでしたw   チャイナ服とも合うような気がするので使ってみたいと思います

双錘勝利






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

