らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴォ8いんふぉめーしょん(2)

2011.03.05 (Sat)
昨日、久しぶりに乱戦に出てみました。  いい勝負だったけどやはりブランクあるし相手は強敵ばかりだったのでまったく対人で歯が立ちませんでした^^;  

あと制圧旋棍を購入しました。 操作の勘が鈍りまくっているため使いこなせなかったよ・゚・(ノД`)・゚・。

無双6も発売するし麟角刀やジョカ服、フッキ服の実装もあるみたいですね。

ソースはここ↓

http://www.gpara.com/pickupnews/news/110303_musou-online/


 「麟角刀」は攻撃スピードが速く、チャージ攻撃もなかなか範囲が広いので使いやすい。今回試したものには、「突」の刻印が付いており、刃による2連続の波動を前方に飛ばす、というチャージ攻撃を使用することができた。こちらも発動する速度が速く、範囲が広いので、密集した多くの敵を薙ぎ倒せるのがなかなか爽快だった。

というレビューがありますがこうなると移動速度が気になります。

攻撃速度が速いということは・・・ 厨武器にならないにしても強いのかな?   思ったよりも大きいから一撃の重たい武器かと思ってましたが・・・

究極強化は新究極強化・・・「迅雷(じんらい)」という効果。一定時間、ダッシュでの移動中に身体に電気を帯び、敵を弾き飛ばしながら進むことができる。

 「迅雷」の効果中は無敵というわけではなく、弓矢などの遠距離攻撃を受けると歩みを止められてしまう。また、この効果によって与えられるダメージもそれほど多くはない。

とのこと・・・  新しい武器、しかもオリジナルですからねぇ 性能も良さげですしぜひ使ってみたいですね。     


続き>>>

崑崙山の機能もパワーアップ

崑崙山を進めてミッションをクリアすると、女媧から「女媧布」というアイテムをもらうことができる。この「女媧布」と「錬丹」を用いれば、女媧の衣装をモチーフにした服飾を作ることが可能だ。服飾のパーツは頭装備、胴装備、腕装備、脚装備の4種類が用意されているので、最小で4つの「女媧布」があれば全て作ることができる。
 反対に、伏犠と協力するミッションをクリアした場合は、伏犠の衣装をモデルにした服飾を作り出せる「伏犠布」をもらうことが可能となっている。女媧の服飾、および伏犠の服飾は、どちらも男女ともに用意されている。

ジョカ服などは崑崙山を進めてアイテムを手に入れて造るのか・・・  まぁこの辺はちょっと敷居が高いからあきらめようかな・・・_ノ乙(、ン、)_ 

まぁでも崑崙山の報酬がしょぼいと評判でしたが良くなってくれるんであればまたやる気もでるってなもんですよ♪


他にも研磨、美容についても新しい仕様になるとか。  道具箪笥・改も持っておくと便利そうですね。  なんかそのうち極・道具箪笥的なのがでなくもない気がしますが・・・

後半はすこし端折りましたがリンク本文のリンクからみれる情報で確認してもらいたいです。

また、詳細がわかったり自分で試したりしたときはまたなんか書きたいと思います。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。