らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

レヴォ8いんふぉめーしょん

2011.03.03 (Thu)
最近めっきりインしなくなった無双オンライン、 今日公式を見にいったらレヴォ8の情報が出てました。

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』において、 2011 年 3 月 17 日(木) 13 : 00 より、
大型アップデート「Revolution 8」を実施いたします。
大型アップデート「Revolution 8」では、 “ 2 週連続”で新機能、新拡張要素が続々登場!
ますます遊びやすくなる『真・三國無双 Online』にぜひご期待ください!

【 大型アップデート「Revolution 8」新要素 】

●仙界より「伏犠(フッキ)」「女媧(ジョカ)」降臨!
 仙人「伏犠(フッキ)」と「女媧(ジョカ)」が「崑崙山(コンロンサン)」に降臨!

●『真・三國無双 Online』シリーズ初登場! 新武器「麟角刀(リンカクトウ)」
 『真・三國無双 Online』シリーズ 4 本目となるオリジナル武器「麟角刀(リンカクトウ)」が登場!

●戦友たちとの交流の場「公式掲示板」を開設!
 勢力の異なるプレイヤーとも自由に交流を楽しめる「公式掲示板」をWeb サイトに開設!

●「美容」「研磨」などの既存コンテンツも大幅拡張!
 キャラクターの容姿を変更する「美容」、新機能や武器のランクアップを可能とする「研磨」が拡張!

上記アップデート内容を中心としたさまざまなコンテンツを 3 月 17 日(木)と 3 月 24 日(木)の 2 週にわたって追加します。


http://www.musou-online.jp/announce/110303/01/


フッキさんとジョカさんが崑崙山に降臨!  ってあるけど太公望出したほうが人気は出るんじゃ・・・・

新武器の麟角刀(リンカクトウ)ってのも気になりますね。  多分R5のデザインがごつごつしてて俺は好きだぜ!

てか桃扇だせやゴルァ( ゚д゚)  まぁ出てもきっと使いこなせないだろうけどね・・・orz

美容と研磨の拡張ktkr  来週あたりにでも続報でるかしら?   美容で気に入ったのがあれば久しぶりに課金しようかな。

またシェルク、シャルア、王元姫、アンリ、フィリップ、劉姜をモデルにしてどんな風になるかssだけ撮って遊んでみたいですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

