らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ゾンビごときじゃ神室町は眠らない

2011.03.02 (Wed)
今日はちょいと短め。

明日「龍が如くOF THE END」の体験版が配信されるそうな。


シリーズは通してやったことはないけども過去に前作の体験版をやったことはありますよ。

今作は主人公の桐生一馬以外にも真島の兄やんとかシリーズのライバルというか敵対してきたキャラが仲間といったらおかしいけども協力している描写がありました。

ストーリーはバイオハザード的な世界観になってしまった神室町。  ゾンビが徘徊し街中は丸腰じゃとても歩けないっていう重火器がたくさん出てくるのが特徴です。

シリーズは直結してないのかな?  タイトルにあるように今作で終わってしまうのかは解りませんがちょっと明日DLして遊んでみたいと思います。   

まぁ本命は無双6なので多分買わないとおもうけどね^^;  

本作品は豪華俳優陣・声優陣や数々の企業タイアップが魅力ですね。  まぁ出演者の中に嫌いな人が入ってると面白そうでも買いたくないってのがね・・・


小森純とか小森純とか・・・誰得だよ・・・?  



発売は3月17日予定です。   う~ん  真島兄やんでショットガン使いたいわw

  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

