らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日の雑記

2011.02.27 (Sun)
ここ最近更新しようと思ってもゲームしてないし疲れて寝るってパターンです。  なんか去年もその前もこの時期は疲れて寝るっって書いてたような・・・

それから今日は争奪なんですってね。   仕事ばかりやってて休みの日も効率よく仕事こなすにはどうしたら良いかって考えちゃってます。

マジで何とかしないとなぁw

今回は以前紹介した無双6のPVまとめがあったので紹介。   

それと私のついったーアイコンが小喬ちゃんになっております。  この辺はこっそり変えてましたw  



公式でもみれるっちゃみれるけど音量の調節できるしね。  

印象に残ったのは周泰の弧刀や大喬オカエリってことかな。


・・・あとは


鮑乳揺れ_convert_20110227230546


素晴らしいっ!!!!(鴻上会長風)

ちなみに鮑の武器はヨーヨーらしいです。

余談だけど夏侯覇の中の人は今度購入予定の第2次スパロボZの兜甲児の声の人なんだとか。  へぇ

どこかで聴いたような・・・な感覚があったのはそのためでしょうか?

スパロボは主人公がランドとかセツコがいなくなったってのがなぁ・・・

バルゴラ・グローリーの性能好きだったのに・・・(´・ω・`)

まぁとりあえずは発売が近い無双6とソファーやモニター台とかの家具がほしいです。。。



コメント

.うん
素晴らしいねw
鮑のお乳上……ww
Re: .うん
発売までもうちょっとだねぇ(´ー`) 
楽しもうずぇ

管理者のみに表示

トラックバック

