らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(34)

2011.02.21 (Mon)
今日は特にインしても何もせずにすぐに落ちてる無双の話。  回線の調子のいいときと良くないときの差が激しいからインするのがちと怖いんですよねw

まぁここ最近は仕事で残業をして今の仕事の勉強中でございます。  なので帰り着いて飯食って風呂はいってニュースやネットでゲームなどの情報チェックしたら22時くらいに・・・  無双にインする気力もなくなってあとは寝るだけってな毎日になりつつありますね^^;

これでも、以前よりはかなりマシになったからいいですよ。  うつ状態になって仕事いってまた更にうつが加速するってね・・・

坑うつ剤とかを処方してもらうとか考えてましたが、仕事も順調にこなせるしコミュニケーションも取れるようになったからまずは安心ですね。

話がかなり脱線しちゃいましたが回線の安定とともに俺の精神状態も安定してきたって話ですw  


さて、しばらく入らないうちに双錘が強化されて使い勝手もよくなったとか。  乱戦でもわりと見かけますねぇ


相手にしましたが真無双乱舞フィニッシュの硬直ってあの武器はもともとないんですかね?  

ガードして殴りにかかっても競り負けたよ・・・長棍って初撃は遅かったのかな?  しばらくインしてないとまるでわからんね・・;;

興味も出てきたし余裕があれば作ってみようかな?   


まぁ今月は無理ぽだし3月は無双6やってるだろうし4月はスパロボ・・・  いつやればいいんだよ・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



そういえば、私の勤めてる会社の今年のゴールデンウィーク・・・なんと10連休になるとかならないとか・・・・
スケジュール表でそんな風になっているからもしかすると・・・もしかするのか?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

