らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

やっとこさHR6へ

2011.02.20 (Sun)
ネットの回線状態が不安定なときと安定するときがあって無双はせっかくの七星祭りなのにログインすらしてません・・・

動きとかホントひどいことになっててワロタwww

オロチのやりすぎはイカンね^^;  意味なくジャンプボタン2度押したり 双鞭C4の射程距離に違和感を感じたり・・・  オロチをやった人なら解る・・・か・・・な?

さて、そんな管理人ですが休日はネットで2ちゃん見たりモンハンをネットパーティでプレイしたりと引きこもりライフを満喫しております!!(←ダメ人間

一緒に行く人とかがいれば呉の船がたくさんあるとことか行くんですけどねw まぁそれは今後かな


今日はネットパーティをやってようやく待望のハンターランク6へと昇格。

ネットパーティはPS3を介さないでできるアドホックパーティ的なやつでPCと無線LANアダプタとかがあればできるしスカイプで通話や軽いチャットもできるので最近利用者の多いシロモノだとか。

アドパも便利ですがチャットログが見づらかったりボイスチャットが途切れたりなどあるからねー。

まぁそれはさておきこれで憧れのHR6になったということでやる気も出てきましたよ。

まぁスキルもいいのそろっていないし・・・

リアルで

そんな装備で大丈夫か?状態



・・・一番いいのを頼む・・・(´A`)

みんなエスかドラとかアマツマなんたらとかなのに俺だけインゴッドS・・・  (´・ω・`)

と、とにかくHR6になったし下位武器から上位武器へと換えたいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

