らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

おいこれどーすんだよ・・・(´A`)

2011.02.19 (Sat)
今年の春にかけて新作話題作のゲームが目白押しです。  個人的にはやはり
真・三国無双6(3月)と第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(4月)

どちらもやり応えのある作品だしとてもじゃないけど進めるのがしんどいかもww

まぁスパロボはPSPなのでちょっとした手すき時間にできるのがいいかな♪

現在使用しているPSPも旧式だしメモリースティックの容量がしょぼいので買い替えも考えてますw 参戦作品もダンクーガノヴァやガンダムW、ガンダム00など個人的に好きな作品も多いしダイガードやマクロスFなど気になる作品も数多く出てきているので非常に楽しみ。

まぁ相変わらずのロジャーの交渉とグラヴィオンチームの精神タンク、オーガス無双なんだろうけどねw



無双6は

参戦武将が多いのは嬉しいけど龐徳(ホウトク)と左慈が出ないみたいです・・・

馬岱も追加されたことだし馬超たちとの絡みがほしかったかもです。 戦闘はイベントムービーからのシームレスだというのでスキップしなきゃいけなかったストレスがなくて嬉しいかも。

ストーリーは勢力ごとなので無双1や無双3のような感じかな?  発売までもう少し。 PVや追加情報などを見てハァハァ(*´д`)したいと思いますwww

無双のPVは公式でみてくりゃれ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

