らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

憧れのチャイナ服

2011.02.17 (Thu)
ネット復活したみたいです。  ただ途中で途切れるので無双にインしてもすぐ落ちちゃいますw
プロバイダに文句言わなきゃ!!  ;y=ー( ゚д゚)・∵.

で、そのときに今日から実装のチャイナ服もプレゼントされました。  アビゲイルさんありがとうます。 大切にしますよ。

チャイナ

染色して色も変えたいところだけど・・・



無理だよ!!!


公式見る限りだとアップデート貂蝉ということで双錘が強くなっているとかなんとか・・・
七星祭りもあるしネット環境がちゃんとなればまた無双に入りたいところです。

まぁ今日はこんな感じ。

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
チャイナ大事にしてねーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Re: ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私が送った水晶も大事にしてねヾ(‘ω‘*)ノ 

管理者のみに表示

トラックバック

