らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(33)

2011.02.16 (Wed)
皆様お久しぶりです。  ネットがつながったと思えばまた不具合でつながらなくなりしばらくしょんぼりして生きていました。

そして昨夜になんかいきなり接続可能になったり、今まで仲良くさせてもらってたアビゲイルさんとは疎遠になってしまったり不眠になったりとなんだか禿げ上がってしまいそうですw


モンハンもやる気が出ずに放置中~無双はちょっとだけやりました。  かーなーり久しぶりの対決。

深夜帯だったこともあって皆強敵で歯が立ちませんでしたね^^;


今は広島に住んでいて仕事もして新しい環境に慣れつつありますよ。  ブログも気まぐれですがちまちまと更新していこうかなって感じです。

一応今、記事を書いているんですけど出勤前まで体調がどうなるかって感じですね。   う~ん

それから今まで心配やご迷惑をおかけした皆様方、この場を借りてお詫びします><

今後は気持ちも新たに新生活を充実させていきたいです。  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

