らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

皆様良いお年を

2010.12.31 (Fri)
今年も今日で終わりですねぇ。  月日が経つのが年々速くなっているように感じます。
さて、本日でこのブログの更新が一旦ストップします。

今までも更新サボってましたけどw  

年が明けて速ければ2月か3月ごろに再開しようかなって思ってます。  

それまでは新しい環境に慣れるための準備期間ということで・・・


なんか宮崎県でもナチュラルに雪が降るようになった冬ですw   年末年始も事故など起こさず健康で過ごせるようにしたいものです。

今まで当ブログに遊びに来てくださった方々や相互リンクなどしていただいているブログ様へ感謝!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  それではよいお年を^^ノシ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

