らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

今日はクリスマス

2010.12.24 (Fri)
12月24~25日に間に合わなかった(モンハンやってたから)けど宣言どおりにクリスマスソング特集。  
記事を書いてるのは28日ですwwww

お暇なら見て聴いていってください;△;

もうネタ切れっぽいので来年はやんないかも・・・   

基本的になつかしの曲ばかりをセレクト。  つーか最近の曲知らないんだよね\(^q^)/
続き>>>


けっこう好きなグループだったけど最近聴いてないね。  てか00の主題歌以来見てないな・・・



ホントは徳永Ver.が良かったけどこっちも素敵。   



この時代の西川さんは歌よりも衣装しか頭に残らない。



良い曲 




今年はこんな感じ。   うん  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

