らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

充実狩猟生活(9)

2010.12.28 (Tue)
無双の争奪は気が付いたら終わってた・・・

それに冬休みになったみたいだからマジに無双入る気失せてきたよ・・・どうしたもんかね。  

さて、今週いっぱいで一旦はブログをオヤスミ。  ちょっと旅に出てきますw   準備は少しずつ進めているけど寒いしなかなか終わんないものですね。  

とりあえず旅に出るための水分を確保しておこうかしら。  3日くらいかけていくから防寒用の毛布と上着とかも準備しなきゃね。

さて、ハンターライフでは上位クエストを進めてハンターランク5になりました。  今までガンナーでクリアしていた相手も双剣orスラッシュアックスでクリアできるようになりました。


いい加減ブナハ装備から変わりたい・・・  まぁ可愛いからいいけどw 


ジャギイの胴とアロイSで見切り3と砥石高速をつけた装備も作ってみました。  ナルガクルガの武器を使うと会心率70%になって双剣の乱舞のエフェクトがカッコイイ・・・

まだ下位武器だから弱いんだけどね・・・


というのも迅竜の骨髄が出ないのよーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

捕獲しても出ない、討伐しても出ない・・・  ドリンククエストのナルガクルガ3頭狩猟なら出やすいってってな噂も聞くけど・・・メンドクサイ!

昨日はアドパでフレの方とHR3のキークエストを回してました。   次はジェンモーランだそうです。

参加できるといいけどなぁ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

