らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

充実狩猟生活(8)

2010.12.25 (Sat)
メリークリスマス!!

今年も一年速かったですよね。  このブログも結構長く続いたなと思いますよw  とりあえず残り約1週間くらいはちまちまと更新していきたいと思います。

さて、クリスマスソング特集仕様かと思ったけど動画がなんか重いんで復旧したあたりにでも更新しておきましょうかね。  まったくお外はリア充ばかりでイヤになりますね(^ω^)

・・・(#^ω^)

さぁこんな日はモンハンでもやって某リオ夫妻を引き裂いていきましょうかねww

ってなわけで今日もやりましたよ~   ジンオウガ装備をつくっったのはいいけどぶっちゃけ上位の虫装備に比べたらそんな強いってわけでもなかったよ・・・  

かれこれ22匹狩ってジンオウガの逆鱗がやっと一個・・・  

次の目標はナルガクルガの骨髄が2個必要。  別にほしくないときに出てたはずなんですよね・・・

ほしいときに限って出ない・・・

また、双剣を使うので強壮薬グレートを作るのに必要な狂走エキスが不足中・・・ ロアルドロスから取れるんですけど捕獲しようとしたらぬっ殺しちゃったよ・・・

さて上位クエストを一人で進行するのは大変ですな。  装備もしんどいし。  アドパは怖くて出来ないよ・・・
(´A`)

そういえば今日ダウンロードクエストを全部落としてみたんですけどね、  なんヵ一人でやるにはかなり難しいそうな・・・

・゚・(ノД`)・゚・。  やべぇ詰んだよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 


ちなみにメタルギアソリッドとのコラボクエでのオトモ装備はこんな感じ↓
MSGネコ

待たせたニャが可愛い・・(*´д`)

男性装備はスネークで女性装備はザ・ボスの装備  ヘビィボウガンとか似合うだろうなぁ  ちょっと近代的なデザインとか


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

