らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

逆鱗マラソン終わらない

2010.12.24 (Fri)
地面から湧き出るブルファンゴを見るとちょっとキモイって思います・・・

さて、今日はクリスマスイブですね。  

・・・

・・・・

・・・・リア充爆発しろ!!!!



冗談はこれくらいにしてジンオウガの逆鱗マラソンが終わりません・・・

かれこれ20回近く倒しましたが一向に出ない><   これが物欲センサーの恐怖です。

下位装備ながらジンオウガの腕装備が作りたいのですよ。  それに必要な素材が「雷狼竜の逆鱗」

双剣で遊んだり弓で5分針出してみたりと遊んでますが飽きてきましたw

そんな気持ちを歌にしました。  

続き>>>
エアーマンが倒せないの曲にのせて

歌詞が下手なのは気にするな。

♪気が付いたら明け方近くまでプレイ  そしていつも報酬見て愕然~♪

あきらめずに逆鱗目指して挑戦するけど いつも竜のナミダ~

氷属性の武器があれば楽に ジンオウガを倒せるけど

何回やっても何回やっても  逆鱗が出てくれないよ~  

あの電撃何回やってもよけれない 後ろに回って打ち続けてもいずれはファンゴにどつかれる

捕獲祭りも試してみるけど 逆鱗出なけりゃ意味がない! 

だから次は絶対剥ぐために僕は上位装備を最後までとっておく~♪

【ニコニコ動画】エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)

短時間で逆鱗出る人も居るんですよ・・・  (´;д;`)  


上位に上がって特に要らないかなって思ってたんですがどうせなら一式揃えたほうがスキルも見直せるし見た目もいいしで欲しくなりました。  あとはティガレックス討伐用に使います・・・

あ、帰ったら、クリスマスソング特集しますw








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

