らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

スペシャル争奪のお知らせ

2010.12.23 (Thu)
ようやくの争奪は董卓軍VS連合軍ですね。   人数的に見れば良い勝負になるんじゃなかろうか?  あとは争奪初挑戦となる人達がどこまで腕を上げているかってことですね。

私は諸事情で無双オンラインをしばらく休止するので、とりあえず最後の争奪になると思います。  マスターも代行をお願いしたのでどれくらいになるかはわかりませんがよろしくおねがいします。

上手く行けば来年に復帰するけどね。

最近の無双の模様は話に聞くと対決はどうやら鉄戟ぶっぱがわんさかいるとのこと・・・   無双のスロット位置が1で強化も速いってこともあってぶっぱしやすいってことなんでしょうかねぇ?

鉄戟の無双乱舞って極鎮キラーでしたっけ?  ならなおさらですよね・・・^^;

http://www.musou-online.jp/announce/101222/01/

今度の争奪はどうやら仕組みがちょいと変わっていて公式にあるように桃源天女から袁紹勢力へ飛んで争奪に参加しなくちゃいけないみたい。  三国志演義の虎牢関の戦いの再現といったところでしょうか?

都市の取り合いがないなら気軽に参加できそうですね。  時間を見つけて参加してみようかしら?  

劉姜、シャルア、シェルクなら参加できるかも。   http://www.musou-online.jp/announce/101222/02/

他には年末年始のキャンペーンラッシュ。  ほとんど私には関係ないのでスルーしますw

あまり魅力のないキャンペーンじゃ狩人たちはもどってこないよ!って思います・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

