らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

真・お気楽道中記 7

2013.01.31 (Thu)
2013-01-31-06.jpg

昨夜は悪戦苦闘しつつこのブログのヘッダー画像を変えてました。  

livedoorブログは一発でできるのにこっちはちょっとむずかしいです(・・;)  

例のごとくアビゲイルさんに描いてもらいました。 

昔のプレイ日記ではこの装備のAnriですが、最近のはまだ出てきてないです。  

イベント風にしようかと思ってましたがネタが浮かばないのとお仕事の都合で時間が結構限られてくるので、

あるSSからいきなり変わりますw   まぁ気分で装備をポンポン変えちゃう子なので気にしないでね。

~~~前回のあらすじ~~~

ホワイトラン西の監視塔にてドラゴンを撃退することに成功したアンリ。  

ドラゴンの魂を吸収し天空からの雷鳴に只ならぬ気配を感じつつホワイトラン首長に事の顛末を報告に向かう

続き>>>


続きを読む »

真・お気楽道中記 6

2013.01.30 (Wed)
2013-01-29_00003.jpg

寂しかったリフテンの近くに追加MODのhttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=24789←で紹介  を導入しました。

ちょっと重いかなーって思う時もありますが、現時点での不具合は特に無し。   船には各種クラフト設備、馬、武器や道具などの販売、弓術?と付呪のトレーナーが居ます。 


また、フォロワーになってくれるNPCも何人か居るので賑やかな旅がしたい人や猫耳幼女が好きな方には導入をオススメ。  頭身がちょっとおかしな気もしますが・・・


それと、少し前から導入はしていましたが素材が集まらず最終手段のコンソールコマンドで素材を入手して
作ったこの装備

2013-01-29_00004.jpg

http://dragonporn.ldblog.jp/archives/6693515.html#more ←ここで紹介

通常の鍛冶でクラフトではなく、リフテン南のドラゴンの巣の近くに死体のオブジェクトがあってそこで魔法書をゲットして召喚魔法のところにある魔法でクラフトです。  銀のインゴットがなかなか手に入らなかったので
銀の鉱石は最優先で購入してましたが、それでも足りませんでしたw

シルバーハンドを倒せばいくつかは持ってるんですけどね・・・   

DLCのDawnguardが必要です。   クロスボウも作れるしマントみたいなのもあるので黒檀系の装備との相性もよさそうです。

ちなみに、このMODで作れるクロスボウの弾ですが、ドワーフライフルを売ってくれるMODのNPCが売っている弾がそのまま使えたです。

フォロワーのEileenに着せると似合いそうですね。


さて、かなり前置きが長くなりましたが

前回のあらすじ

ブリークフォール墓地からドラゴンストーンを持ち帰ったアンリ、 ホワイトランへ戻ると何やら慌ただしい雰囲気に。

ドラゴンが近くで目撃されたとの情報でホワイトランが揺れていたのだった。

成り行きでドラゴン迎撃に向かわされるアンリの運命は・・・

続き>>>
続きを読む »

真・お気楽道中記 5

2013.01.27 (Sun)
何気なくミカエルを全裸にしたシャウトMODここで紹介 をドワーフライフルMODのNPC→ここで紹介に使ったんですよ。

特に意味は無いんですけど・・・そしたら・・・

2013-01-26_00001.jpg

首だけ浮いててキモかったです。  まさにゆっくりしていってね。

それと、レッドガードの娘を改造したら

三國無双の祝融みたいなのになりました。

2013-01-27_00001.jpg

髪型は以前のに戻して色だけレッドガードらしく褐色にしてみました。   画像は最後の方に

名前も変更してLilyからジュリアへ

それでは前回までのあらすじ

ホワイトランに着いたアンリ。  首長バルグルーフに謁見しヘルゲンがドラゴンによって壊滅したことを話す。

バルグルーフは直ちに衛兵をリバーウッドに向かわせた。   

ついでに、王宮魔術師ファレンガーからの依頼でブリークフォール墓地へと赴くことになった。

そこで、ドラゴンストーンを持ち帰ってくるのが依頼であった。

続き>>>
 


続きを読む »

真・お気楽道中記 4

2013.01.26 (Sat)
2013-01-25_00001.jpg

今日はNaoさんの協力を得てwikiと格闘しつつSKSE環境で日本語化に成功しました。 

なので、以前バグったアンリ(最初の)も復活です。  でも実際今進めている方が強かったりもするのでコチラでプレイ日記を乗っ取るつもりです。  消すのはもったいないので何らかの形で登場させたいですね。

前回の最後に「紳士のホワイトランガイド」という本を書いたミカエルを貼り付けました。  アングルが際どかったですがちょくちょくこういうネタ画像とちょっとお口直しのグラビアみたいな画像を載せてみます。

今回は意外にナイスバデー(笑)なアンリさんです。

~~~~前回までのあらすじ~~~~

どうにかこうにかリバーウッドにたどり着いたアンリ。  

鍛冶屋のアルヴォアに頼まれホワイトランにドラゴン襲撃の伝令と救援要請に向かう。  

出発前に元傭兵、今農家のノンケと出会う。  彼は最近被害が増しつつある吸血鬼の被害から住民を守るべくリバーウッドへ向かっていた。

アンリ「こ、こんな感じでいいのかな?(;´∀`)」  

続き>>> 


続きを読む »

真・お気楽道中記 3

2013.01.25 (Fri)
先日、通販でコーヒーを買ったんですが、挽いていない豆の状態でした・・・  ミルが家にはないので涙目です。

さて、今回も張り切ってRP日記です。

前回ハドバルとはぐれてしまったアンリはやっとのことでリバーウッドにたどり着いた・・・ 

2013-01-22_00004.jpg

今日は私、脱がないからね!

続き>>>
続きを読む »

真・お気楽道中記 2

2013.01.23 (Wed)
ENB がグレードアップしました。   今回からSSに臨場感が出てきてます。

前回の続きからですがSSが更にキレイになっているかと思います。


http://skyrim.nexusmods.com/mods/26412  に変更

~前回までのあらすじ~

2013-01-22_00018.jpg 2013-01-22_00019.jpg

帝国軍によるストームクローク掃討作戦に巻き込まれ ついでに捕縛されてしまったアンリ。

問答無用で処刑される寸前で黒いドラゴンが処刑場であるヘルゲンを破壊。

堅牢なヘルゲン要塞は脆くも壊滅。  

帝国兵士のハドバルらの協力により命からがらヘルゲンを脱出したアンリ。  

近くのリバーウッドに向かう所ではぐれてしまう。   


それじゃあゆっくりしていってね!

2013-01-22_00001.jpg

続き>>>
続きを読む »

真・お気楽道中記

2013.01.21 (Mon)
お気楽道中記再開させるといったがアレは嘘だ



日本語化がなんか上手く行かなくて最初からやり直すことにしました。

滞っているメインクエストを主に最初からアンリのドヴァキンとしての生き様を書いていきます。

SSがまた増えてますが、最初の頃に比べてかなりキレイになってきてるので今後ともよろしくお願いします。

2013-01-20_00002.jpg

アンリ「それじゃはじまりはじまり~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ」

続き>>>
続きを読む »

MOD追加は自己責任

2013.01.21 (Mon)
showracemenu の拡張MODを導入したのはいいけど、英語で起動してファイルの日本語をうんたらしないといけなくなりました。

いろいろ調べて導入すべきだったなぁと後悔。   でも、かなり便利になったし髪の毛などのカラースライダーがあるので好きな髪色に出来たりできます。

今日は、それと導入したMODとのいろいろ戦いでした。

CTD 文字化け・・・


SKSE導入でいろいろ捗るMODを導入したかったのですが使いたい時に使用する感じにしたいと思います。


2013-01-19_00006.jpg

2013-01-19_00005.jpg

いくつか導入したのですがこの装飾品を追加するMOD 

これが凄く(・∀・)イイ!!   従来の色違いなだけの指輪や首飾りとは違いそれぞれの種族に対応した装飾品が作れます。  

画像のはデイドラとドワーフ系ですね。  デイドラなんかはウィザードリングっぽくて素敵です。

魔術師RPもやってみたいですね。 魔法追加と魔法モーション変更MODも入れてるし・・・

付呪で強化出来れば見た目もカッコイイし楽しそうです。  

http://skyrim.nexusmods.com/mods/8361


あと、暗殺者のマスクに使えそうなマスクのMODも導入。   

それとSKSE必須ですが

ドラゴンソウルを利用してスキルパークを取得するMODも導入。  中途半端な能力値だったアンリもかなり強化出来たのでやっと再開できそうです。

2013-01-20_00001.jpg

showracemenu拡張MODを導入してみました。

2013.01.19 (Sat)
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/6852627.html ←のブログでも詳しく書いてあるんですが

プレイヤーのキャラメイク拡張MODを導入してみました。

導入の際に通称SKSEという拡張スカイリムの拡張インターフェースを先に導入しなきゃなんですが・・・

ENBと同じでなかなか導入をためらってました。

が、まぁ折角なのでちょと導入

※今回の記事にはR-18なSSが入っているので閲覧注意(ぼかしは入れてあります)

続き>>>
続きを読む »

キャラリメイクしました。

2013.01.18 (Fri)
スカイリムのメインクエストを進める前にちょっと、別キャラをリメイク&ENB環境下でのSSが上手いこと撮影できたので紹介。

2013-01-17_00001.jpg

腕がのテクスチャがおかしくなってますね。  サムネの段階では気が付きませんでした。

レッドガードの子です。  気分も新たに以前作ったライトニングさん風のキャラが着ていたものをもう一回導入して着せてみました。

画像では見切れてますが、太もも付近が凄く痛そうなんですよ。  なかなかセクシーではあるんですけどね。


2013-01-17_00002.jpg

装備を一新したアンリ(2号仮) 名前変えようかな。  あと目と唇を色鮮やかにするMODを入れたらコンソールで顔変更でフリーズしたので泣く泣く削除。

もともと、髪型のMODが凄く重いので使わないもの以外はファイルだけ削除しようかと思っています。

うーん、髪型と泣きぼくろでアンリと差別化できていますが顔はほとんど同じなのでメガネを装備しようかと考え中。  あまりいいメガネがなかったのでベヨネッタのメガネMODでも導入しようかな。

2013-01-17_00006.jpg

全裸でリバーウッド沿いの川で沐浴中です。  

以前に作った侍風のキャラなんですが操作不能に陥ったこともあってリメイク。  ノルドですがアリクルの戦士かと思われるような脳筋。

名前は特に意味はないです。  若干顔がピンぼけ気味なのはENBの影響ですね。  ピントが合うことは合うんですが撮影時はこんな感じでした。


本当はこの子たち全員フォロワー化させたいんですがイマイチよくわかんなかったので・・・挫折


PS3にキタ━(゚∀゚)━!

2013.01.17 (Thu)
 ついに来ました。  待ち望んでいたものが。

仮面ライダーの新作ゲームソフト

 仮面ライダー バトライド・ウォー



アクションはバイクや必殺技で雑魚をなぎ倒す無双っぽいアクション。

ライダー無双と言い続けてきて数年ですが・・・やっときたか。  という感じです。

⇑のムービーではクウガやアギトが映っていないようですがきっと出てくれると信じてます。


敵には各作品の雑魚が出ていますね。  それを率いているのはスーパーアポロガイストなので昭和というよりは平成メインかもですね。

あ、でもショッカー戦闘員が居るので昭和もでるかな。  それか大ショッカーとか?


気になる声優陣は きっとクライマックスヒーローズシリーズの声優陣なのかな?


おそらくディケイド以降の主役、2号ポジのライダーは出るとしてそのままのキャストでしょうね。

他のはどうなんだろう?  超クラヒでは、ガタック、龍騎 アギト ブレイド、ギャレン、は当時の役者さんがアフレコだったし・・・その時にこれも収録している可能性も・・・

響鬼はできれば細川さんが嬉しいですが、無双の徐晃の人がなんか似てて違和感があまりないんですよ。

ファイズも鐘会の人で、こっちもよく似てるんですよ。  

昭和勢や真、ZO Jも登場してくれると嬉しいですね。

個人的にはシャドームーンも出てくれるんじゃないかなーと期待。

あと、フォームチェンジなどもあるとは思いますが、どれくらい追加されるかですね。


基本的にアクションはクラヒのものを流用出来そうですが・・・エフェクトやSEが残念なクラヒと同じにならないように作って貰いたいです。

楽しみー

ENB導入したら世界が変わった

2013.01.15 (Tue)
2013-01-14_00001.jpg

PC版スカイリムをプレイするにあたって今まで入れてなかったENBをついに導入しました。

今回からのSSが少しは綺麗になってるかと思います。 ※使い回しのものやすでに撮影済みのものを除く
当初はハイスペック向けだったENBの種類も増えてきてて比較的ロースペックなPCでも使用出来るENBが出始めているようです。  

私が導入したのは

http://skyrim.nexusmods.com/mods/29716  で幻想的な雰囲気ではなくどちらかと言うとリアル寄りです。

ピントがあっていると画像のようにクッキリ描写されて外れていたり、遠景だと後ろのリディアのようにぼやけて見えます。

ただし、残念なことにコレを導入してニューゲームでキャラメイクの際にピントが合わず思った顔が作りにくくなるのでキャラメイクの時だけは外すことをオススメします。

導入方法は私の場合
ENB本体でhttp://enbdev.com/mod_tesskyrim_v121212.htm をダウンロードして

※導入したいENBセッティングで推奨のENB本体が違ってたりするので好みのENBを見つけてそれにあった本体をダウンロードしましょう。


d3d9.dll をコピーして、Skyrimの実行exeがある場所に貼り付けます。

次に、ENBのセッティングをダウンロードします。

この時にENBセッティングのMODは手動でダウンロードしてください。  

中に入っているjpgファイル以外をSkyrimのルート直下にコピペして下さい。

スカイリムを起動させて左上に英語の文字が出てセッティング完了的なメッセージが出てたらOKです。

思ってたよりも簡単だったのでスペック次第では導入してみて気分も新たに楽しめるかと思います。

2013-01-15_00001.jpg

2013-01-15_00002.jpg

木や草を増やすMODも導入しているんですが、以前と比べるとかなりキレイになりました。

日差しやサングレアなどが出てよりリアルな雰囲気に近づいたかと思います。

2013-01-14_00003_20130115044238.jpg

戦闘画面はこんな感じです。   ピンボケは激しくないのでSSはキレイに撮れて戦闘もカクつかないのでいい感じでした。









今後の課題4

2013.01.14 (Mon)
おはようございます。

どうにも変な時間に起きるようになってしまいました。  最近スカイリムが頻繁にフリーズするのでMODの整理を行わなきゃです。 

ぶっちゃけあのダンスMODは特にしばらく使わないので一旦は外そう。

ENBもちょっと入れたいなぁと思う今日このごろ。 

ファルクリース地方など草がワサワサ生えてる場所を更にワサワサさせてるしその辺も程度考えなきゃなぁ・・・

でもそうするとホワイトラン地方は完全に荒野になっちゃうので地方別で調整できればいいのだけど。


あ、それと何が原因かは検証していないですがMODを導入後。マップが北で固定されて動かせなくなるバグについて暫定での解決法。

MODのBOSSをいじる。

ロードする順番をNMMなどで変更してあげると改善することがあります。  

どうしても直らない場合はMODを一旦全部外して再構築する・・・  CTDやバグ回避はそれしかないですもんね。

もう動画作りは諦めて画像に台詞をぶっ込むことができたのでそれで今後やってみたいと思います。


2013-01-06_00003.jpg

この角度から見るリディアさんは若い時の美輪明宏みたい・・・


20130109110846_w_400_h_225_8252286.gif


キレイめ男子作りました。

2013.01.12 (Sat)
ようやく味方の付呪や強化が終わってプレイ日記も先へ進みそうです。

その前に以前紹介した男の主人公。 顔をちょっといじってイケメンにしてみました。

変えすぎィ!!ってなるかも知れませんが

御覧ください

びふぉー
2013-01-01_00001.jpg


あふたー

2013-01-11_00001.jpg

髭と傷をなくして顔のゴツゴツを少なくしてみました。  

気になっていた目もだいぶ普通に戻りましたね。  

髪型がウィッチャーっていうゲームの主人公のものなのでもう少しワイルドにして装備MODも入れればかなりそれっぽくなりますね。

年齢が子供か髭のおっさんしかいなかったスカイリムも少しは若返りそうです。




期待せざるを得ない

2013.01.11 (Fri)
お久しぶりです。  

ちょっとスカイリム専用のブログを時間を見つけては作っているんですがHTMLの知識がなくて挫折しそうです・・・

SSや動画の管理が便利なので立ち上げたはいいものの工事中でなかなか進みません・・・

リアルでもあんまり遊んでられないので難しいですね。

さて、真・三國無双7 の更新来ましたね。
※音量注意

新たに新規プレイアブル武将に韓当さんが追加です。 魯粛に引き続きオッサン武将です。


また、周泰や太史慈も防具がカッコよくなってて嬉しかったです。


今までの呉はイケメンと美女ばかりでしたがこれで少しは硬派なファンも呼び込めるかな?

そして、ようやく小喬キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


syoukyou-def.jpg

正直衣装は6のが好きなのですがちょっと大人びた感じになってますね。   

続き>>>

続きを読む »

今日のわんこと綺麗なジャガイモ

2013.01.08 (Tue)
もう最近はSSを撮って満足するだけで終わってしまっています。

そろそろ、滞っていたメインクエストなんかも進めなきゃね・・・(ヽ'ω`)

と言ったそばからの



今日のわんこ

2013-01-08_00001.jpg


ホワイトラン付近のホニングブリュー蜂蜜酒醸造所にいる看板犬(※追加MODです)
襲撃してきたドラゴンにも果敢に立ち向かう勇気あるわんこ。


そんな彼はリバーウッドのアルヴォア鍛冶屋の溶鉱炉に興味津々です。

そんなに近づくと火傷しちゃうよ?


そんな彼の遊び相手のドルテちゃん。  

2013-01-08_00002.jpg

いつもお父さんのお手伝いをしています。  

目指すはエオルンド・グレイメーン。     歳の割に大人びていますがわんこと遊ぶときは歳相応ですね。

そろそろお気楽道中記再開させようかな。  動画撮影はいいけどもコーデック周りの環境が揃ってないのでもうちょいSS日記で引き伸ばしたいところです。

アエラさん改変

2013.01.08 (Tue)
久しぶりにクリエーションキット(以下CK)でNPCを改変してみました。

2013-01-07_00001.jpg

ホワイトランの同胞団メンバーのアエラさん   顔のペイントはそのままでアゴ周りとそばかすなどをキレイにしてみました。

ちょっと光の加減もあるんですが、顔色が悪く見えますし体の色と合っていないですね^^;

一応修正はしています。

髪型も雰囲気を壊さないようにしたので個人的には上手くできたかと思います。

下手にNPC美化MODを導入するよりかは重くならないですし手軽に解除などができるのがいいですね。

また、久しぶりに作った割りにはサクサク作れるようになりました。   手順は覚えるまでが大変ですが慣れたらすっごく便利なCK。

自作MODを作れるほどではありませんがNPC改変だけでもやれると楽しいですね。


おまけで  魔法使用時のモーションの一部を紹介

2013-01-07_00002.jpg

がに股モーションからかなり良くなりましたね。

他にも仮面ライダーウィザードっぽいモーションあったので技術さえあればコラ画像作ってみたいw

南無八幡大菩薩…ryこの矢外させ給うな

2013.01.06 (Sun)
今日コンビニにて月刊マガジンを立ち読みしてたんですけど、それに連載されている「遮那王義経」がなかなか良かったのでちょっと書こうかなって思います。

もうすぐ放送が終わりそうなNHK大河「平清盛」  あれのちょい後くらいの「屋島の戦い」のエピソードです。

那須与一宗隆が扇を矢で射たエピソードですね。

逸話とはちょっと違っていたのはマンガならではの解釈ですね。 


だがそれがよかったですね。

また、「義経英雄伝修羅」をやりたくなります。

HD版希望


月マガでは「龍狼伝」 「義経」 「仮面ライダーSPIRITS」  が私がいつも読んでるタイトルです。

今後の課題3

2013.01.06 (Sun)
おはようございます。  早い時間に寝たおかげで変な時間に起きてしまった管理人です・・・

このままニチアサの時間まで起きてようかと思います。

さて、私のスカイリムの記事を見てなのかはわかりませんがスカイリムのプレイ日記を書いてらっしゃる方が訪問者履歴にありました。  

迫力のあるSSを撮っていたので是非参考にしたいと思っています。

で、私もSSを撮影するのにモーション関連のMODを導入してSSをもっと上手く撮ろうと思ったのですよ。

動画は編集のやる気の無さが滲み出て・・・いや、溢れ出ていますしね(;・∀・)

それで導入したのはいいけれどなんかミスっちゃったのかキャラクターが棒立ちになってしまいましたw


走っている音はするけどホバー移動www    

あまりにもキモイので考えられるMODを一旦アンインストール

その後攻撃モーション変更MODを導入しました。   本当は女性キャラ専用モーションなのですが導入を適当にしちゃったために男性キャラも同じモーションになっちゃいました。

本当ならちゃんとやり直すんだけどまぁ魔法モーションはかっこよくなったし、がに股ジャンプは消えたしでまぁいいかなw  


また、装備MODのオプションでついてた片手剣モーション変更でなんかかっこよくなったので紹介。


2013-01-06_00001.jpg

これ攻撃モーションというより片手剣の待機時モーションなんですよ。  

アップで撮ったので分かり難いのですが 言うなれば牙突のようなモーションです。  

と言うよりは真・三國無双5の陸遜みたいな?

2013-01-06_00004.jpg

ちょっとハゲが邪魔ですね・・・(#^ω^)

本来は今まで私が使っていた片手剣モーションと同じだったんですがなんとなくこっちのほうがカッコ良かったしSSに一味加えることできるかなと思った次第です。

最近全く進めてないですね^^;   SS撮影とMOD漁りからのMODとの格闘で終わるスカイリム日記です。

Leseちゃんが死にまくるから付呪で強化するために留まっているだけだから(震え声)


今後の課題2

2013.01.05 (Sat)

2013-01-01_00001.jpg

年末からほとんど手を付けなくなったどうぶつの森は今どうなってるかなぁ?

あれだけ夜通しやってたってのに今は3DSすら開かなくなりました・・・


スカイリムも新DLCの噂が出てくるなどhttp://doope.jp/2013/0125902.html

まだまだ遊びつくせそうです。   




・・・つくせるの・・・か?


それにしても画像の男性はセンスのないキャラメイクですね。    いつも女の子キャラしか使ってないからたまには男性(♂)をつくってみたんですが・・・

頬骨が出すぎってのと目の傾き加減ですかね。  ちょっと歌舞伎を意識して寄り目にしたりしてるんですが・・・  

難しいね(;・∀・)     ちょっとあれこれ修正する余地がありそうですねー

【Anri】ホワイトランでボカロ曲踊ってみた【skyrim Dance】

2013.01.03 (Thu)
三が日はダラダラしたのは久しぶりです。

ガソリン入れたくてもATMしまっててお金下ろせないからチャリで買い物に行ってます。  少しでも運動不足解消しないとね。

さて、スカイリムも発売から1年が過ぎてMODの数もたくさん増えましたね。  

しかもクオリティの高いものが増えてきてNMMの中身がパンパンだぜ・・・

そして、前回のテスト・ドーガからまた性懲りもなく動画を投稿してみました。




ホワイトランのドラゴンズリーチにて踊らせてみました。
左から ミラ・バレンシア、リディア、アンリ、Lese、 アエラ   相変わらずの低画質gdgd編集ですね。

曲は


ですね。   私もカラオケでよく歌いますw


本家と比較するとアレですね。  人数が多い為それぞれの顔が見えにくいってのと何パターンかを撮影しましたがカメラワークが残念。

コンソールコマンドも駆使しつつってのは難しいですね。

ただどうでもいいけどみんなよく動きますよ。  アンリとLeseちゃんは服装も似てるし良い感じです。

リディアさんの装備であのキレは素晴らしいですね^^

ちなみにこのMODはSteamのワークショップにて配布されております。  








世界の喉で初日を拝む

2013.01.01 (Tue)
新年早々更新頻度の平均を上げて行くぜ! Yeah!!

今日は元旦、数年ぶりにゆっくり過ごせてます。  大晦日からのオールで起きてたので朝日が登る頃に寝て昼過ぎに起きるというダメ人間っぷりを満喫しています。

初詣も、初日の出もないんだよ・・・     

今日は天気も悪くて初日は拝めなかったので代わりにスカイリムで一番高い場所、ハイフロスガーにて初日を拝んできました。

2013-01-01_00002.jpg

アンリ「空が明るくなってきた。   この場所すごく寒いけどもうすぐ新年最初の日の出だよ!!」




2013-01-01_00003.jpg

謹賀新年

これからもお気楽道中記をよろしくお願いします。



追記  DRAGONPORNさんのとこのSSと被っちゃいましたね。 まぁ被ったところで特になんもないと思いますが・・・ 決してパクったわけではないニダ!

新年あけましておめでとうございます

2013.01.01 (Tue)
あけましておめでとうございます。

年忘れ記事にひき続きですが今後もこの迷走しまくってるブログをよろしくお願いします。
message20130101.jpg

画像は真・三國無双7公式からダウンロードできます。     

関平と関索はハブられちゃいましたねw  星彩はまだ未公開だし・・・

謹賀新年ゲイ春ということですが、今年はなんかいいことあればなと思います。  また、私はFacebookやmixiもやってはいるんですができればお友達たくさん欲しいのでリンクを近いうちに貼っつけてみようと思います。

ホモネタ、ゲーム、漫画が好きな方、私と趣味が合う方は申請してくださるとすごく喜びますんでお願いします。

というか・・・見てくださってる方はどんな人なのか私気になります!

まぁ今後もどうぞよろしく
 | HOME | 
