らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

お気楽道中記10

2012.04.22 (Sun)
2012-04-08_00005_20120422230201.jpg

アンリ「ジョディスちゃん・・・」

ジョディス「何ですか?従士様。改まって・・・」

アンリ「うん・・・ ソリチュードの家も改装終わったしそろそろ私・・・別の街に行ってみるよ。  それで仲間になってくれる人探してみんなでこの戦乱を終わらせたいんだ。  ・・・でもまだ仲間は1人しか連れていけないし・・・  」

アンリ「それで、ホワイトランのリディアさんに少し手伝ってもらってしばらく旅をしていくつもり」

ジョディス「・・・そうですか・・  少し寂しくなりますが、ソリチュードに寄るときは是非遊びに来てくださいね。  また、私の力が必要でしたらいつでも頼ってくださいね」」

アンリ「ジョディスちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…  ありがとう・・・   


・・・   どーでもいいけど・・・パンツ丸見えなんだけど・・・」

ジョディス「・・・////」

こんな感じで茶番から入りました。 スカイリムです。  今回から久々にリディアさんに登場してもらいます。  ジョディスちゃんとはしばらくお別れになります。  

MODで今後は同時に連れて歩きたいものですがこのプレイ日記がもうちょっと進んだら解禁したいと思います。

続き>>>
続きを読む »

光軍

2012.04.21 (Sat)
今日から「スーパーヒーロー大戦」が公開されてますなぁ・・・  日本では・・・

チクショウ('A`)  観に行きてーよ・・・  何が楽しくて韓国なんかで長期出張しなきゃなんねーんだよ・・・

しかもニコニコ動画にて大好きな「仮面ライダー響鬼」が見れるじゃないですか!   まぁ過去に何度も何度も見たんですけどねw 

それでも響鬼みたいよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!   日本に帰れるまであと3週間もあるし・・・

・・・と、こんな感じでプチ発狂しておりますw   

あー・・・日本帰りて~   納豆ご飯食べたい、濃い目のコーヒー飲みたい・・・

脱線しちゃったけど、響鬼はいい作品です。  前半後半でアレコレ言われてますが私はそんなのお構いなしに響鬼という作品が好きです。



久々に愚痴っちゃったから音撃受けて眠りにつくよ・・・

お気楽道中記9

2012.04.09 (Mon)
2012-04-08_00004.jpg

今頃・・・日本は桜が綺麗なのかな。   仕方が無いのでゲーム内でお花見です・・・

ホワイトランの中心部にある巨木が開花してますよ。  とあるクエストで満開にできるので景観もよくなるし報酬もらえるしで是非やっておきたいクエストです。

続き>>>
続きを読む »

お気楽道中記8

2012.04.07 (Sat)
なんとか5月半ばに帰国できそうです。  まぁその後も韓国で仕事だけどな!

韓国料理に慣れつつある自分が嫌だ・・・(´・ω・`)   あんなに嫌っていた国なのに!! 

悔しい・・・ww

まぁ場所によりけりなんだろうけど私がいる近辺は比較的面白いです。   韓国の男性の髪型はどうにかならないのかしら?
総じてダサイww  前髪うざったくなってる私が言うのもなんですが・・・

さて、スカイリムもMODが充実していますが・・・紹介サイトをめぐるだけで満足しちゃって進めずに終わっちゃう日々が続いてますw 

終わりも見えないし未消化クエストが溜まる一方です。

続き>>>
続きを読む »

主役交代のお知らせ

2012.04.01 (Sun)
5月には帰国できるかなって思ってたんですが・・・5月いっぱいは韓国で過ごすことになりそうです。

下手したらスーパーヒーロー大戦が観に行けなくなりそう・・・(´;ω;`)ウッ…    休みはもっぱら必要な物買って引きこもるって感じです。

ネットが使えるからいいけど使えなかったらこの仕事受けなかっただろうなぁ・・・

今のところは特に問題も無いので帰国できるまでがんばりたいと思います。

さて、あまり進まないスカイリム日記ですが・・・

2012-03-14_00002.jpg

前回登場した謎の女、  彼女はどうやらホワイトランを目指しているようです。

続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
