fc2ブログ

らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧

WORKINGXmas

2011.12.24 (Sat)
皆さん、おひさしぶりでございます。   石川出張も終りが見えてきて多少余裕が出てきました。  それでも2月近くまではいることになるでしょうがね^^;

今まではインフルエンザになったり体調も思わしくなかったり・・・残業時間もかなり長くなってきててどうしても帰ったら寝るだけになってしまったんですよねw

今日は割かし体調も良かったので久しぶりの更新となりました。

一応・・・今日はクリスマス・イブなんですよねw

私は当然仕事なのでホテル近くのローソンでケーキとチキンを買ってついさっきまで食べてましたよ。  レジにはイケメンのお兄ちゃんと可愛い娘がいました。

男としては可愛い娘のレジに並びたいところですが・・・どちらも客が並んでなくてイケメンのほうが近かったのでそっちに並んじゃいましたwww

変則勤務で仕事しているために通常勤務の仕事仲間と飲みにもいけなくなったし仲良くなった人たちはことごとく帰っていくしで若干寂しさもありますよ。

まぁ大変ですが年明けからは通常勤務に戻るそうなので頑張りたいところです。

ゲームもPSVITAを購入したり無双オロチ2も買いましたがする暇がなかったり・・・てか宿泊しているホテルのテレビがPS3つないでもできない仕様なので生殺し状態です・・・

もういっそのこと小さいサイズのテレビを買ってしまいましょうかね?

所詮寝泊まりするだけのホテルなので別にいいよね?


とりあえず今日のところはこんな感じです。

フォーゼ&オーズの映画やPSVITAなどの感想とかはまた今度。
スポンサーサイト



 | HOME |