らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今日の一日

2011.07.31 (Sun)
休日、たまには外に出ようということで今日はあちこち出かけてきました。

といってもこれといった収穫はなんもなくw  ただドライブがてら食料の買い出しと家電屋で今後買おうか迷っているスマフォに触れてきました。

まずは、GEOを目指しましたよ。  

「真三国無双6Empires」のGEO特典欲しさに予約しにいこうと考え目指しましたが・・・

転勤フラグだし9月に買えるかどうか怪しいので、諦めて大型家電量販店に向かいます。

その家電屋はGEOを目指した道とは真逆の方向です。   近くのコンビニでUターンしていざDEODEOへ

週末ということもあって駐車場の空きがない(´・ω・`)

立体駐車場に停めにいきますが結構グルグルまったとおもいますね^^;   なんとか停めてケータイエリアへ

意外に近くて余計な移動がなかったのは幸いでしたw

目に止まったのはauの新機種のスマートフォン。

何にしようかなー?   いろいろいじってみると売り場のおねーさんが

「何かお探しですかぁー^^」

私「あ、今度スマフォに乗り換えようかと思ってまして・・・いいのないかなぁって探してるんです」

「ちなみにどこのメーカーとかありますか?」

私「う~ん・・・今使ってるのはソニーのなんで、同じ奴がいいですかねぇ?」

「ですねー^^  ただ・・・メール機能が9月以降まで使いにくいかと思われますよ?」 

私「なん・・・だと・・・?  」

「9月のアップデート以降対応していくようですがメールが一部現在使用されている携帯のように使えないです」

私「/(^o^)\ナンテコッタイ」

「それまでは2台目として使用していただくか購入されるなら9月以降がよろしいかと・・・」

うーんよくわかりませんがメール機能が使いにくいのはちょっとねぇ><
音楽をPCにいれこむときときなんかでソニーのが使いやすかったんですよねぇ・・・   うーむ まぁ9月くらいを目処に考えてみますかねぇ

その後小腹がすいたので久しぶりにすき家で牛丼を食べましたよ。  今日の気分はおろしポン酢牛丼。

半分くらい食べ終わった後で紅しょうがを入れ忘れたことに気づいたけど・・・もういいや・・・

雨も降ってきたので早々に買い出しを済ませ車に給油して帰宅。  

中古ゲームとか見てみようかと思いましたが・・・   めんどくさくなったし再来週には埼玉行くしここで無駄金を使うことも無いだろうってことで帰りましたよw

家でだらだらもいいですがちょっと車で出かけて見るのもいいですねぇ。   もうちょっと近場に遊べる場所があればいいんだけどね。


乱戦と今後の課題

2011.07.31 (Sun)
昨日の日記で遊び心も大切的なタイトルつけましたが・・・やるべきことはきちっとやったほうがいいですなぁ。

というのも本日の乱戦にて半分以上のリードを持っていたのにかかわらず逆転負けをくらっちゃいまして・・・ね・・・

相手は兵糧庫の火薬箱をすべて寸止め状態にしてあとは拠点でわいわいしてましたよ。

こちらは私が4つ落としたは良かったものの・・・いつ落とされるかわからない火薬箱の守備に2人ついていたため拠点の防備が薄いところを上手く突かれて負け><。

いやはや敵ながらホント巧い戦術でしたよ。  
対人強いのはもちろんですが、自分がどこに行けばいいのかをきちんと把握してるのとそうでないとでは動きがまるで違いますね^^;   あとは撤退させられても顔真っ赤にならずに冷静でいられればなぁ・・・

乱戦もそこそこ数をこなしてきたとは思ってましたが・・・なかなか勝てないものですなぁ。  

破壊拠点が多かったから行ける!と思ったんだけど・・・

実力の差を痛感した劉姜なのでしたw

争奪でよく見かける常勝組が相手にいたこともあったし相手が悪かったってことにしときましょうw    今回はイマイチやる気も怒らず終了です。

その後アビゲイルさんとタイマン演習して遊んでましたよ。   趣味武器の孤刀でキャンキャン言わせてやりましたwww 
3回くらい尖剣で八つ裂きにされたけど・・・(;・ω・)

あとはアイテムのやり過ぎでEGのタイミングが合わなくなってきているのと反転ガードができなくなってましたね^^;  まぁもとからそんなにできないけどw

なんとか安定して勝てるようになりたいものですね。


遊び心>>>テンプレ構成

2011.07.31 (Sun)
コンビニで「仮面ライダーガンバライドアイス」買ってきては、をアンクのように貪ってます。  お腹壊さない程度にw    中にカードが入っていていわゆるライダーチップスやビックリマンチョコのような感じですね。  グレープ味のアイスキャンデーです。

去年のほうが美味しかったんですけどねぇw   

前置きとはまったく関係ありませんが最近はシャルアを輔国に昇格させるべく精力的に義上げ(´∀`∩)↑age↑をしていますよ。

義上げをしているPTに参加させてもらったり白銀ちんに犠牲になってもらったりしてようやく残り1000切りましたよ。
あとは前将軍になるまでに特務もこなして師範表明させてやりたいところです。

アイテム狩りで軍資金稼ぎもおいしいですが使わなきゃ10万くらいは貯められる軍資金。   今のところほしい武器も無いしね。   あえて言うなら総大将用の巨剣か牙剣ですかね。

牙剣の足の速さと無双乱舞が( ・∀・)イイ!!ので特務用、総大将用としてつくろうかどうか迷っているところです。もうしばらくして価格が安定してからでいいかもしれませんね。   道具棚を所持していないし変にキャンペーンやって報酬もらっても圧迫しちゃうだけだし。

そんなことより、今は鉄笛でアイテムをやるのがすごく楽しいですw


鉄笛

見ての通りの趣味武器ですw   基本的に私の武器構成の半数が趣味武器です。  
この鉄笛は探し求めていた砕衛刻印の笛です。   少し前に劉姜で拾ったものををシャルアで回数稼ぎさせつつ特別狙いですw   

衛の玉をばら撒くのが最高ですね。   羽扇の覇もいいけど・・・やっぱ笛だろ

無双格でアイテムをやっているのでこの鍛練で問題ないですよ。  mはやらんからね。   最終的には使用回数を増やして鍛錬しつつシェルクに送りたいと思います。


あと、他のキャラはそれほどでもないですがシャルアだけは点心や仙薬などの副将の意欲を回復させるアイテムがやたらと出るんですよね。   まず購入したことはないですw  

んでシャルアの副将はすべて動物で点心は不要ですよ。   市場で相場よりも安くで提供しているので曹操軍で妙に安い点心があったら「あ、この点心はシャルアが売ったやつだな?」って思ってみるといいですねw



近況報告(45)

2011.07.29 (Fri)
厨二劉姜

無双記事かと思ったか!? ただの雑記だよ!

Twitterでもつぶやきましたが本日仕事中に上司に事務所に呼ばれ・・・重大なお話が有るとのこと。

「ああ・・・とうとう俺もクビかぁ('A`) 次の職さがさなきゃなぁ・・・」とか考えてましたが、鹿児島へ単身赴任して欲しいとのこと。

まぁ経験もそこまで有るわけでのなく九州出身だということと独身だということでこの役が回ってきたそうな・・・

それが来年度とか年が開けてからとかではなく、早ければ来月の半ばかららしい・・・

一応、お盆休みには埼玉にいって、


                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

してくるので、 それが終わってからでってことに。   一応旅費や住居、引越しなどは会社が手配してくるので個人的には悪くはないかなって思ってます。

そのためにしばらく無双が出来なかったり、ブログ書けなかったり~ってのはありますよ。

ノートPCかスマフォを購入しようかとあれこれ考えております。


んで、海外(主に台湾さん、中国、下朝鮮)にも派遣される場合もあるとのこと。  中国、台湾はまだしも下朝鮮には行きたくはないですね^^;    あぁでも中国も爆発怖いなぁwww台湾しかないじゃんw  
  
まぁまだ決定事項ではないのですが、ほぼ決定っぽいので一応の報告としておきます。

続き>>>
続きを読む »

夏バテなう

2011.07.28 (Thu)
最近、夏バテ気味だったのか疲れやすい上に疲れが取れません。   さらに食欲もなくなり職場の人から・・・「顔色よくないよ?」や「どこか悪いん?」って言われます。   いや実際悪いといえば悪いですが、仕事にいけなくなる程ではないんですよ・・・    野菜も食ってないし食生活が乱れつつありますなぁ。

果物とかは食べるんですけどね^^;     夏野菜でもよく食べるのはトマトが多いです。  1~2個を冷やしておいて丸かじりw   きゅうりは、紫蘇ふりかけなんかと和えておつまみ感覚です。

とはいえ、毎日食べているわけでもないし量もすくないのでなるべく意識してや野菜不足にならないように気を付けたいものです。

また、食事の量も不規則なのでこれも気を付けたいですね。  おなかがすく時は食っても食っても満腹感が長続きしないのでついつい寝る前なんかに食べちゃいますね^^;   

う~ん、夏は太りやすい時期(私にとっては)なので筋トレしつつ体調管理をしていきたいものです

近況報告(44)

2011.07.25 (Mon)
昨日、シェルクをようやく転生させて魏に合流させました。  PS3のアンリはまだ一旦放置中です。  残りの王元姫も放置中・・・無課金だし育てる気もまだないので義上げで犠牲になってもらおうかな。  だとするならば名前変えようかな・・作りなおしてw

新しい戦闘システムになったの乱戦は難しいですが、面白いです。  火計部隊、輸送部隊を守ったり撃破して有利に持ち込みたいところですが・・・なれるまでは拠点内で敵指揮官といちゃいちゃちゅっちゅwwですね。

周りをよく見て戦況判断したいものです。  とくに魏は乱戦が弱いと評判なのでどうにか汚名返上したいですなぁw

新マップの湿原はルート自体はそれほど複雑というわけでもないですね。  砦よりは兵糧庫付近に逃げ場はあるし、山道のように結界は無いしで面白いマップでした。

ただ、湿原というだけあってキャラクターの背丈ほどの草が生い茂っているのでそこでの対人は避けたいところです。  視界(・A・)イクナイ!!

あとはあれですな。  先程述べた火計部隊が出たときはフレアもでるし、敵味方の対人組が集中していると意外とノーマークで遠くの拠点や兵糧庫まで辿りつけることも・・・

破壊特化の爪が輝く時が来たずぇw

あとは服飾も新しいのがどんどん出てくるしで100個はいる服飾箪笥が出ればなぁとは思います。  

服飾は基本見た目で選んでる私は、無双武将服飾や着てみたら意外に似合ったりかっこ良かったり(可愛かったり)の服飾だと保管してて着なくなったら売りに出したりするんですよ。

けど、ここ最近は男性服飾でも良いのが出てきて増えてきちゃいましたねぇ・・・

張遼服飾とかは金になりそうなので売ったろうかなww   ちなみに男性服飾は割かし高値で売れてますねぇ。  +6程度でも2~3万だったし。  私はその半額で出してますけどね!   薄利多売ならぬ薄利少売ですが使わなきゃたまりますよ。  うーん、今のところ何かを買いたいってのはありませんが意味もなく100万くらい貯めたいものですね。  現実でも・・・(´Д`)ハァ…


※ただしイケメンに限る

2011.07.23 (Sat)
礼装服を手にいれたので試着してみましたw

シャルアはちびっ子体格ですが・・・思った以上にセクシーになりましたね。   

礼装シャルア

染料で染色すると赤とか白とかになるみたい。  頭装備次第ですが・・・今のところはノーマルのほうがしっくり来ますね。

そして・・・

厨二劉姜

割かし評判の良かった劉姜のこの装備。  

男性礼装服で孤刀の勝利ポーズならカッコイイんじゃないかと思いわざわざ孤刀を買い、頭装備を外して旧シナリオの前将軍マントを装備してこのアングルで撮影。

黒コートで日本刀持ってて白髪イケメンキャラみたいですなw    足と腕は呂布服のままなのでコレジャナイ感は否めませんが自己満足にしてはいい出来でしたw

白に染めてもありだとおもいますね。   メルルのアトリエに出てくるステルクさんみたいなね。

久しぶりに私の厨二病が疼きだしたもので記事にしてみました。

新シナリオの幕開けぜよ(2)

2011.07.23 (Sat)
シナリオも変わって改めて曹操軍の人の多さに気づきますね。  かつて争奪なんかで二桁連勝している人や何連勝したとかで名前を見かける方なども来ているようです。  このまま曹操軍で最後まで戦ってくれたら心強い味方となりますなぁ。

こ、今度こそ曹操軍で天下統一あるといいなぁ(´・ω・`)

牙剣は使いやすさから意外に需要があるようですよ。   使ってみた感じだと厨武器でもなく不遇武器でもなくバランスのとれた武器だと思います。   

既存武器に関しては・・・

調整内容 (青字:上方修正、赤字:下方修正、黒字:仕様変更)
 朴刀  通常攻撃1~6について、攻撃力を強化しました。
        エボリューション攻撃1~4について、攻撃力を強化しました。


 妖杖  無双乱舞について、当てやすくなるように打ち上げる高さを調整しました。
      真・無双乱舞について、当てやすくなるように打ち上げる高さを調整しました。

 
 鉄鈎  チャージ攻撃5について、攻撃範囲を拡大しました。
      無双乱舞について、攻撃範囲を縮小しました。
      真・無双乱舞について、攻撃範囲を縮小しました。


 多節鞭  真・無双乱舞について、当てやすくなるように衝撃波を追加しました。

 羽扇   無双乱舞について、体型による当てにくさを緩和しました。

 斬馬刀  真・無双乱舞について、硬直を短くしました。
      上記変更に伴い、無双武将「関平」の真・無双乱舞についても、硬直を短くしました。

 呪符  ジャンプチャージ攻撃について、モーションを変更しました。

 麟角刀  ジャンプチャージ攻撃について、着地の硬直を短くしました。

 巨剣  チャージ攻撃3について、攻撃の発生を早くしました。刻印:盾について、体型による当てにくさを緩和しました。
 
 細剣  武器の当たり判定を拡大しました。

 虎副将  チャージ攻撃1について、衝撃波の飛距離を伸ばしました。
        ダッシュ攻撃について、敵が吹き飛ぶように変更しました。


結構修正ありましたね。  鉄鉤はまぁ妥当だと思いますよ。   乱戦破壊特化の爪もっている私にはあんまり被害もないですしww   それにしても斬馬刀の上方修正には毎回感謝ですよw   実装直後は残念武器の烙印を押されてましたが最初の上方修正で大幅に戦力が上がったんですよね~    それ以降はまぁ硬直が無くなったり擦る程度だったかな?

対人だと硬直は痛いんですが・・・その硬直があるからこそ面白いんじゃないか!と私は言いたい。  何でもかんでも硬直なくしたり当たり判定を拡大したりだとロマンがなくなる気がするんだ・・・(´・ω・`)

熱く語ってしまいましたが新シナリオ開幕を記念してキャンペーンもやるみたいです。

http://www.musou-online.jp/announce/110721/01/

行商買取2倍キャンペーンは是が非でも稼いでおきたいところですね。  

新シナリオの幕開けぜよ

2011.07.22 (Fri)
新シナリオ 潼関の戦いが実装されましたね。  注目の勢力である馬超勢力ですが・・・マントの色が董卓軍のマントの色と同じだということなので思っていたよりも人は流れてなさそう・・・

また、無双武将の少なさ、馬超の武将ボーナスの変更などで・・・前シナリオの袁紹軍みたいな状態になりかけている模様・・・

ま、まだ慌てるような(ryアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それに・・・真三国無双6猛将伝では 郭嘉に加えて、ホウ徳の復帰、王異さんがついに登場。  王異さんは・・・黒髪になったFF13-2のライトニングさんみたいですね。  

ホウ徳は5,6と居ませんでしたが、猛将伝で復帰とは・・・   どうせなら6で復活させりゃ良かったのにw

話がだいぶ逸れましたが・・・   追加キャラが魏の3人だし魏が勢いありますねー。   あれか?  今度のコーエーテクモのお偉いさんとかが魏好きなのか?  

とりあえず、今日は劉姜だけ身分を衛将軍まで戻してみました。  残業明けで時間がありませんでしたが何とかなりましたw   シェルク・シャルアは後日やるとしましょう。   

武器などにも変更点があったみたいですが、次の日の記事にしましょうかね。  

ところで前将軍昇格の為の特務を請け負った段階でフレンドリストや配送机の機能が一時的に使えなくなったんですよね。
クリアした後で正常に戻りましたが・・・運営は答えてくれなかったお(´・ω・`)
光の翼

新武器の牙剣ですが・・・そこそこの移動速度で使いやすかったです。  尖剣と積刃剣と獄刀を足して3で割った感じですw

今回使用した刻印は陣覇です。  画像は覇で赤黒いオーラを広範囲に飛ばします。  発動はまぁまぁ速いですね。  無属性の巨剣・細剣の覇みたいな感じですよ。

陣は追加入力でC1でも属性が乗りましたね。  ちょいと溜めた後にその場で範囲衝撃波でその後横薙ぎ(属性付与)です。
最後の横薙ぎで吹き飛ばしちゃうので氷か雷なら狩れますかね。   風ならカウンターに面白いかもw

攻撃無鍛錬でも意外に攻撃力がありましたね。  上昇とかがよければ結構な火力がだせるんじゃなかろうか?

まぁ面白い武器ではありますが・・・今のところは使っていく気はないですなぁ(;・∀・)


お疲れ様・・・みんな、頑張ったね・・・

2011.07.20 (Wed)
火曜日は突発乱戦ということでしたが、参加せずに23時~のエンディングを見るためだけにログインしましたよ。

シェルクは俸給日にギリギリ間に合ったので・・・退職金はしっかり貰いましたけどね^^

退職金

戦闘もそれほど出ていないので俸給は安いですけど・・・曹操軍の2人に比べればマシですよ・・・  次シナリオからは特務もちゃんとやって軍資金を貯めたいと思います><

さて、今シナリオでは劉姜、シャルア、シェルクがエンディングを見ることができました。   

※タイトルはシャルアが戦闘中に勝利を確信したときにいうセリフです。  思いつかなかったよ('A`)

続き>>>
続きを読む »

董卓優勝

2011.07.19 (Tue)
今日は女子サッカー日本代表が優勝したし董卓の優勝もありましたね。  どちらも接戦で白熱した戦いで見ていて楽しかったですよ。
なでしこJAPANおめでとう!   ъ(゚Д゚)グッジョブ!!  アメリカさんも流石だぜ・・・  ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

さて、ついにやってきた・・・シナリオ「連環の計」最終決戦勝ち上がった孫堅軍対圧倒的勢力の董卓軍というカード

どちらも実力・人数で結構いい勝負ですよ。

クライマックス

今回は呂布や二喬が出撃していないという注目の武将がいなかったのが大きいですかね。

董卓勢力は二喬の覚醒玉を狙っていただろうし相手にHA武将がいないということで強気に攻めれる孫堅軍。

とくに序盤は孫堅軍が一時的に董卓軍にリードするという展開・・・    もしかしたら大番狂わせあるか!?って感じでしたが中盤を過ぎるとやはり董卓勢力の物量に屈したということでしょうか。

いやいや、互いに連勝組の連勝を止めるなど攻防がものすごく面白かった。   これぞ争奪でしょう!



・・・と熱く語ってしまいましたがかく言う私は・・・シェルクで参戦。  もとは参加する気もなく傍観するつもりでしたが、シャルアの元ギルメンに誘われシェルクとして参加してみました。

結果はぼろ負け><。  NPCをしなかったのであまり勝利したはいいけど貢献はできませんでしたかね;;   

けど・・・ところどころ勝てたしNPCの多かった最近の争奪、対人へのブランクもいいリハビリになったです。  誘ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…   次シナリオでは曹操軍にくるとのことなので、是非ご一緒したいものです。

こんな足手まといを拾ってくれる物好きはいるかは知らんがな・・・

次シナリオからは精力的に戦闘こなさないとね^^;   少しでも役に立てるようになりたいぬぅ

思わぬ収穫

2011.07.18 (Mon)
前回の記事に書くのを忘れていたんですが・・・  争奪でNPC回しの際に拾った武器でまれに良いものを拾ったんですよ。
とくに細剣と戦盤で雑号将軍の身分でありながらR5を拾うっていうねw

まぁ細剣の刻印がイマイチだったために即売却しましたが、戦盤は何かのときの為にということで取ってあります。
戦盤

突は・・・所謂ロケットパンチで若干使いどころが難しいそうな。   けど、使いこなしてみせるさ!

あとはどんな鍛練にするべきかってとこですかね。   上昇値も良いとは言えないし制圧に使うほど戦盤には精通していないし・・・  う~む・・・   突は属性が付くみたいなので、壁&サポートはどうだろう?   氷か雷あたりで。

まぁ・・・使いこなせず売却ってのが有力かもwww     1個すでに用意はしてあるしね。

シンバリストの敷居は高いぜ・・・

4時間半戦争

2011.07.18 (Mon)
4時間半戦争
・・・このときはまだ、長い争奪になるとは予想していなかった・・・

さて、最終決戦にふさわしいというか今日の争奪は本当に長かったです。  21時開始して1時40分過ぎくらいに終わりましたよ。  劉備VS孫堅は割と早い時間に終わったというのに!


ほとんどNPC回ししてかしておりませんが結構しんどかったですw   明日が祝日でなければ・・・\(^o^)/だった・・・

今日もシャルアで出陣です。   勝ち星的に4対4は4勝3敗ってとこですかね。  もう・・・何回出撃したのか覚えてないお・・・(´;ω;`)ウッ…

あとは全部NPC回しです。   けど、争奪通算50勝の称号と100戦出撃の称号が貰えたし副将のブレイドとの親密度がBになるしで充実の争奪でした。

また、 今回は終盤からブログライフスタイルの王異さんPTとご一緒してきました。   

いやー4対4の制圧、2000撃破では私が足を引っ張ってしまい、いつも強気発言をしているために恥ずかしくなりました・・・

死にたい・・・(´・ω:;.:...

特に最後の1つ前の2000撃破では勝てたから良かったものの相手の粘着に遭い1撤退ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

燕扇はないわーww  もう対決から出てくんなよww  けどその後報復は当然しましたよ。   双刃剣のC1砕を舐めないでもらいたい!
300行かないくらいでしたがそこは他PTの皆様にフォローして頂きました。  


あとはNPC回しではだいたい同じ人と一緒になりましたかね。  あ、そういえば劉姜のフレではあるんですが・・・「せんばんわ」という挨拶のアノ人とも一緒になりましたよ。

なんとなく知ってる人と一緒になると照れくささもありますがうれしいものです。

おそらく今回の曹操軍VS袁紹軍の争奪は最長記録なんじゃないかというもっぱらの噂w   参加した皆様、お疲れさまでした!  

最終決戦開幕

2011.07.17 (Sun)
まだ先のこと~と思っていたらあっという間に最終決戦ですね。

昨夜は曹操軍VS孫権軍、劉備軍VS袁紹軍が行われました。  まぁ予想通りの結果ではありましたよ。

孫堅に曹操が負けて劉備が袁紹に勝つという結果。   というか領土の増減がないんじゃそりゃやる気もでないってなものですかねぇ・・・   ちなみに曹操軍は参加者が300いくかどうかでしたし人数の少なさが浮き彫りでした。  

makemasita.jpg

どこの勢力でもですが・・・連勝組とがっかり組の差がありますよね。   人数や激突・乱戦などの動きを見てても仕方ないなぁと思うことも・・・    新シナリオからの新しい戦闘システムで改善されればなと思います。

さて、そんな私の戦績は・・・

1勝1敗です。   この日はシャルアで出陣ですよ。   

最初の開幕戦では制圧の速攻勝利!  幸先いいね^^   2戦目は・・・撃破数で大差つけられ判定負け・・・

安定の斬馬刀+氷で行きましたが・・・2戦目で拠点を落としに行ったら待ち構えていた相手長恨と戦車の火炎放射にハメられ撤退・・・ 再出撃した拠点では小喬が待ち伏せしていたかのようにDを当ててきてまたも撤退・・・

小喬の覚醒玉が欲しかったってのもあって挑みましたが・・・ほとんど制圧でしたよ。  2戦目でやる気を失いあとは放置w
ちなみに仲買には1個だけ売られてましたね。  もう無くなっちゃったかな?

今日は袁紹VS曹操、孫堅VS劉備ですね。    人数的に曹操軍が勝ちそうですが・・・果たして・・・?(;゚д゚)ゴクリ…

最終決戦の順位予想は・・・

1位董卓、2位孫堅、3位劉備、4位曹操、5位袁紹ってところですかね。   多分曹操は最下位になりそうな気もしますがw

せめて今日くらいは勝ちたいところですね。

レヴォ9インフォメーション(2)

2011.07.15 (Fri)
暑さのあまりアイスを食べて、しばらくしてまた食べて腹を下しちゃいましたwww

用事があってコンビニをハシゴしなきゃいけなくなってアイスをついつい買っちゃったんですよ。   久しぶりに食べたいなーって思ってね・・・   冷たいもののとりすぎは注意ですね。

さてさて「Revolution9」の詳細が来ましたね。

http://www.musou-online.jp/announce/110715/01/index02.html

乱戦には新マップ「湿原」が登場。   乱戦もそろそろ新マップが欲しかったのでこれは楽しみ。  新ルールの

時間の経過や敵兵の撃破などのアクションに応じて、ゲージが増加します。ゲージが最大になると出現する「輸送部隊」「火薬部隊」を撃破することで、自軍の戦況を有利にすることができます!

【ゲージに関連するアクション】
・時間の経過  ・敵兵の撃破
・拠点の制圧  ・敵指揮官の撃破
・火薬箱の破壊

【輸送部隊】
撃破すると即座に自軍の兵糧ゲージが回復する

【火計部隊】
敵軍の兵糧庫までたどり着くと、敵軍の兵糧ゲージにダメージを与える  も実装されるなど従来の戦場でも戦略の幅が広がりそうです。    マップの真ん中で対人したくてしょうがない人たちは闘技でもやってろwww捗るから

あと、制圧覚えられない、とか難しい、ややこしいって言ってる人は最初からおぼえるきないですよね^^;

まぁいいけど・・・ (ΦωΦ)フフフ…

牙剣は・・・まぁ刻印のエフェクトはいいけど性能は?  ってとこでしょうか?  共鳴の使いどころ次第では化けるかもですね。

服飾の「礼装服」は・・・戦場ドロップだそうな。  課金なんじゃないかと思っていましたが・・・アビゲイルさんは課金して揃えるよ!と意気込んでいたみたいですが・・・肩透かしを食らったみたいです^^  

ドンマイ(;・∀・)

副将のパワーアップもなかなかいいですね。  従来の広〇〇のスキルが大〇〇というようになるみたいですね。
範囲次第で活丹や特攻などのスキル持ってる副将が活躍しそうですなぁ・・・

楽しみに待つとしましょう^^

食べてみなイカ?

2011.07.14 (Thu)
パスタが安くてボリュームのある食べ物の中では最近よく食べています。

主にミートソースやペペロンチーノなど・・・   ちょいと前は自分でアサリのコンソメスープとかきのこの和風しょうゆ和えみたいなのをつくっていたものですが・・・一人暮らしとなるとめんどくさいものでw

たいていソースはインスタントになっちゃいますねー。

それで今日はアビゲイルさんから送られてきた「イカスミパスタソース」を試してみました。

イカスミって・・・どんな味がするんだろう?  というかあんな黒いもの食欲なくすわーww

麺を茹でてソースとフライパンで絡めて食します・・・   匂いがバター!

バターは苦手なのです。  なんというか臭いというか独特の匂いがありますよね。     このままじゃ余計食欲を無くしてしまう・・・

ということでオリーブオイルとにんにく、バジルなどのはいった市販品のパスタソースオイルと塩コショウなどで味を整え・・・というかごまかして食べました。

思っていたよりもクドくなくて食べやすくはありましたが・・・まぁ今後も食べたいか?って言われりゃいや・・・うん・・・って感じでした。  

まぁでもカルボナーラよりは美味いと思いましたけどねw

そういえば・・・イカスミってイカ娘ちゃんが泣きながら墨吐いてて軽くトラウマになったの思い出しました(´・ω・`)

最初に食おうと思った人、変態すぎでね?

帰国と仲直りとガチ対決

2011.07.13 (Wed)
110710-0.jpg


劉姜「用事も済ませたし・・・曹操軍に帰るわ-  次シナリオでまた合流しようね(^_^)/」

アビちん「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!   ありがとううさぎ(´∀`*)ポ  曹操軍に帰ったら対決しようね!」

劉姜「おk-、次に会う時は・・・戦場で・・・だな」

というわけで帰国直前のやりとりですw  

というかこの日は喧嘩しちゃってたんですが今では余計仲良くなりましたw   

さてさて、帰国してから対決が始まりました。

110710-02.jpg

ちなみに今日の画像の提供元はアビゲイルさんです。


★初回
 私は巨剣。

 アビさんは雷鉄笛でした。

かなり苦戦しましたが・・・私は極符水つけてたので撤退しなかったですwww   しかもNPCの献身もかかっていたので減らされてもしばらくしたら黄色にはなりますw

3-0で勝ちました。
フヒヒサーセンwwww    極符水は反則との物言いがついたので極符水巨剣は封印>< 

★二回目
 次は獄刀を使うぜ。

彼女は桜扇を使いだしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私は桜扇が苦手なので、もー、ばしばし叩かれまくりでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  

 それでもなんとか2回撤退させきましたけどね。(ΦωΦ)フフフ…

 3-2の惜敗。

巨剣の結界は爆弾で破られるのとマニュアル操作っていう弱点が露呈したのと思ってた以上に固かったという長所がわかりましたね。  まぁタイマンでなので混戦になるとこれが生かせるかどうかですかね。  固い武器で挑んでも混戦だとあっという間に削られてしまいますし・・・逆に防御がいまいちな武器はあたったら即死と思って動くので撤退しない立ち回りを覚えてくる感じですかね。  

・・・いい収穫だったかと思います。

やはり桜扇は苦手です(´;ω;`)ウッ…

乱戦鉄鉤

2011.07.10 (Sun)
img2.png
なんとか急ごしらえではありますが・・・爪の鍛練を済ませ乱戦に出てみました。   破壊特化ということで火薬箱は結構楽に壊せますね。  高楼・戦車も苦戦することはありませんよ。

ちなみに鍛練が24320という酷い鍛練www  まぁ改造を見越しているのでまずはこんなモノです。  試作段階だしね

攻撃はもう気持ち程度なのでハッキリいって捨ててますw   ミリの相手にたまたま当たって討ち取れりゃ儲けもんですな。

また、鉄鉤の対人性能も良くてタイマンならばよほどこちらの体力が減っていない限り撤退することはないです。  

ネックといえば・・・火薬箱壊した後の炎による体力スリップ・・・  これが地味に痛いです。

鎮火符つけるよりは機動力活かしてぶっぱで火薬箱壊したほうがいいかもなので、極符水や活丹なんかが役に立ちますね。


ところでぶっぱ鍛練にして活丹装備の鉄鉤だと対決でかなり白い目でみられるそうな・・・


私の場合、乱戦だし対人は相手から絡まれない限り仕掛けてないんだし別にいいよね?    うーん、まだ試作ということもあって鍛練的にはいっそのこと攻撃1とかで最終的に・・・

14430でもいいような気がしてきたw   んで破壊と体力改造とか・・・  ちなみにアイテム狩りとかで使う場合は兵糧庫の鼎を壊してからじゃないとかなり時間食いますよw   ソロだとかなりしんどいっす^^;  

この鉄鉤使って乱戦行きましたが董卓軍でやって1勝1敗、曹操軍にて1勝1敗(うち勝てた1戦は遠足) どうでもいいけど・・・曹操軍と董卓軍の乱戦の動きに差があるような・・・^^;  

身分的に負けそうだった董卓軍でしたが勝てたし、これは勝てるだろうってな相手に負けてた曹操軍・・・  まぁ人によるんですかねぇ・・・

ちなみに私の戦績は撤退1で火薬箱は2個or3個は壊すってので安定しちゃいました><


  

故郷に帰ってきました

2011.07.10 (Sun)
転生玉

劉姜「さて・・・用も済んだしこんな国とはオサラバだぜwww  まぁいろいろあったけど楽しかったな・・・」 

「これを使えば兄貴にもとへ帰れる・・・」


というわけで無双盤がたまったので転生玉を貰いましたよ(∩´∀`)∩ワーイ  これでようやく曹操軍に帰れるぜ-w

帰ってきたら曹操様に直槍を直送されましたよ(寒)  身分も変わらないんだからちょっとこれは罰ゲームww  シナリオ改変後の身分上げの時には別のを使うんで行商に流しておきますね^^


それでは早速兄貴に帰国した旨の報告と士官のお願いに挨拶にいきましょうかね。

ただいま兄貴

もどりましたよー兄貴。  今後もよろしくお願いします(今シナで兄貴死んじゃうけどな・・・(´;ω;`)ウッ…)

いやホント間に合ってよかったですよ。  転生の制限がもしかしたら今週か?なんて危惧してましたからね。

ぼちぼちアイテム狩りしつつシナリオ終了を待つとしますかね。


さてさて、シャルアから巨剣が届きましたよ。  刻印はロマンを求めてで鍛練済みのモノを買ってきましたよ。  割と巨剣って鍛練済みでも安価ですよね。

巨剣

上昇値はたいしたことないんですけど・・・上昇値とか服飾効果にまでこだわってまでガチガチでやってもあんまり面白くないんですよねw  

なので見た目とかでやっつけるのが楽しいですw   まぁ基本アイテムなので対人はからっきしですけどね^^;   まぁそんなこんなでしばらく遊びたいと思います。

ちなみにシャルアへのおみやげとしてR5戦盤を購入してアンリに預かってもらってます。   まだ雑号の身分なので前将軍へ昇格したら記念に送りつけようかと思ってますよ。  

んでシェルクは鉄笛かな。    楽器武器をそれぞれ持たせて活躍するのが今後の目標ですかね。  


帰国準備

2011.07.08 (Fri)
無双盤もたまってきて日曜日には曹操軍に里帰りできそうです。

3ヶ月ないくらい滞在しましたが武器や服飾も手に入ったりいろいろ楽しかったですよ。   とりあえず・・・シェルクはこのまま董卓軍に残留し貂蝉エンディングを見たいと思います。

んで次シナリオは曹操軍に一旦すべてのキャラを集めてアンリが呉に旅立ちます。  まぁ義上げ要因ですが!  そのうちPS3でモンスターハンターP3HDにて狩猟生活に行ってもらいますがねw

劉姜は名残惜しいですが・・・ちゃっかり俸給を受け取って帰りますw  ちなみに今回の俸給は19000とちょっとでしたw  身分は相変わらずの衛将軍ですけど車騎将軍という目標もできたので時間を見つけてはやっていきたいと思いますよ。

とりあえず、シャルア・シェルクが雑号なので次はせめて輔国将軍への昇格。  これで精鋭アイテムに行けますからね。

輔国になったらR5はすでに用意しているのでシナリオの動向しだいでまた変わるかもですが・・・前将軍&師範表明ですね。

劉姜用にR5巨剣を買っておいてくれたシャルアにおみやげでも買おうかと思いましたが・・・いいのなかったお(´;ω;`)ウッ…

尖剣とか服飾とかね。   まぁまだ慌てる時間じゃないw

転生の制限がかかるまではまだちょっと余裕もありますし週末はゆっくり考えましょうかねw  

 

たるんどる!

2011.07.07 (Thu)
最近すごく眠いです( ゚Д゚)ネムヒー

今日は朝寝坊して仕事ギリギリだったしお昼休憩で10分程度の仮眠をとるんですが・・・アラームセットし忘れて30分寝てしまいました><。

アラームなくてもいつもは2分前くらいに起きてるんですがよりによって今日は熟睡しちまいました・・・
今日は初犯だったのできつくは言われませんでしたが今後このようなことが続くとなると危ないので気を引き締めたいところです・・・   



どうにもここ最近の生活習慣がだらだらしててたるんできたので自分に喝を入れたいと思いあえて自分の失敗談を書いてみました。   

で?





すいませんもうしませんごめんなさい(._.)



新シナリオの武将は・・・

2011.07.06 (Wed)
次シナリオの「潼関の戦い」ですが・・・

人の集まりそうな馬超軍。  ふと気になりましたが・・・馬超軍の無双武将は「馬超」「ホウ徳」しかしませんよね。

んで君主はたいてい治安のボーナスがつくものですが馬超はたしか技術だったような?  変更になるんでしょうか?

また、韓遂などのモブがいたりするのかな?   

それから、 各勢力の武将を予想してみましたが曹操軍はかなりの人数になりそうですな。

まぁシナリオ途中で参戦という形になりそうですが・・・  

曹操軍

曹操、許チョ、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、徐晃、張遼、張コウ、甄姫、曹丕、と司馬懿が入ってくるかどうかかな

劉備軍

劉備、関羽、張飛、趙雲、諸葛亮、月英、魏延、ホウ統、黄忠、関平あたりはシナリオ後半からかな

孫権軍

孫権、周瑜、太史慈、甘寧、黄蓋、孫尚香、周泰ってところかな。 陸遜と呂蒙は微妙、 二喬はいないだろw

・・・多分もう抜けはないよね・・?(;・∀・)

前シナリオと前々シナリオの中間のシナリオなので武将の代わり映えはなさそうですね。

まぁ戦闘の幅が出てきたのはいいかもですがどうせ立つ部屋は対決がほとんどだろうしで次もアイテム将軍で行きたいと思いますw

牙剣ホスィ('A`)

2011.07.04 (Mon)
ガジェット通信で画像見てたら欲しくなりました、牙剣・・・

性能うんうんより刻印:覇の見た目に惹かれましてね・・・ (ΦωΦ)フフフ…

l_wk_110627sangokushi04.jpg

なんというかあれですね。  ザンスパインの「光の翼」を思い出しますねw

また、突のエフェクトも割とカッコイイです。

l_wk_110627sangokushi06.jpg

攻撃が3、防御が2、破壊が5のスロットで鍛錬に困るスロットですな^^;   

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/01/news047.html

ところで記事中にある突が刻印1専用とは・・・  いつからそうなるんですかねw 

盾・衛が性能的によさげかな。  砕は積刃剣の砕に近いのかな?   陣は砕棍の砕や獄刀の覇みたいなエフェクトなのでもしかしたら陣狩りで撃破いけるかもですね。

まぁ試すだけ試したら多分使わないかもw   う~ん、実装が楽しみです(ノ´∀`*)


爪爪爪

2011.07.04 (Mon)
戦場で拾った武器で鉄鉤があるんですがどのような鍛錬にすべきか迷っています。
チューンナップされたので無双ぶっぱ武器としても使えるし移動も速いので制圧用としてもまぁまぁの性能だと思います。

破壊スロットが5なので乱戦用(火薬箱破壊用)としてもいかがか?とも思っています。  C3は優秀ですが火力がイマイチなので攻撃4振るよりは・・・攻撃は2くらいでのこりは属性攻撃で補おうか・・・ってのが今のところの案なのですよ。

ちなみにその武器の画像がこちら↓

R5.jpg

防御と連撃をすべて入れると割とおそいので対決は結構しんどいかもですね^^;   制圧も同じ・・・斬馬刀のような安定感は感じられないし・・・

だとするならば・・・火薬箱破壊に特化した鍛錬で行こうかな。

火薬箱破壊で多いのは鉄槍、多節鞭あたりか。

爪ってあんま見てないんですよね。  居るにはいるのでしょうが・・・    今週末はどうやら乱戦みたいですね。  今週末に間に合うかどうかは微妙ですがちょっと試してみたいと思いますw

武将拠点とかがかなりキツいですが・・・そこら辺は他の人に任せるとして、破壊特化武器を1つ用意しとくのも面白いかもしれませんね

おまけw

爪シャルア

なんか両サイドにでかい男の人を用意すれば「囚われた宇宙人」みたいな絵になりそうですw

BGMにどうぞw

祝! 雑号昇格

2011.07.03 (Sun)
ついに念願の雑号将軍になれたぞ!

ということでシェルクがようやく昇格しました。  これもとある御方の尊い犠牲によってなったものです。

ありがとう白銀さん・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::......    ,.、 ,.、 ... :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::: ..::::: .
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ∠二二、ヽ  ::::。::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::::::: ゜
:. .:::::。:::........ . .::::::::::: . . ((´・ω・`)) .: :::::::::: ::::::::::::。::::::::::: ..::::: . ..:::
:::: :::::::::.....:☆彡::: ::::. ..: : / ~~:~~~〈 :::  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::::。:::::::
 ::::::::::: ::::::: . . . ..: :::: . ..: :ノ   : _,,..ゝ::: :::::::::.... .... .. .:::::::::::::::::゜:::::::
::::::...゜ . .:::::::::   .......  (,,..,)二i_,∠.. .::::::::::::゜::::::::........ ..:::: :::........ ..::
:.... .... .. .     :.... .... .. .:.... .... .. :.... .... .. .:. ... .... :.... .... .. .:....
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって… .....
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


白銀

また、その時に育てていた狐の副将も成長し
なつみかん

なかなか俊足の狐に成長してくれました。   次シナリオからの成長も楽しみです(・∀・)

シェルクもようやくマントを装備できるようになりましたよ。  若干シャルアに追いついてきたのでしばらくはお休みかな。

次はシャルアとシェルクを輔国に上げて精鋭アイテム行けるようにしておきたいです。


雑号シェルク

そんなことよりEmpiresをだな・・・

2011.07.03 (Sun)
真三国無双6猛将伝が9月に発売されます。  9月は新作ソフトの中でも話題作、期待作がひしめき合っているので地雷ソフトを買わないように気をつけたいものです。

猛将伝はでなくてEmpires来いやщ(゚д゚щ)って思っていましたが有るんですねw

郭嘉が今のところ公開されていますよ。  ビリヤードのキューと玉のような武器「打球棍」だったかな?

ちなみにハミ痛での追加して欲しい武将ランキングで郭嘉は1位だった(はず)ので納得。  あとはホウ徳や張春華も人気でしたね。

ほとんど魏やんwww  まぁうれしいけどw

周倉(史実ではいない)や廖化なんかもいいんじゃないかなー  魯粛とかも上位に居た気がす

追加武将は郭嘉を含めて3人とのこと。  楽しみに待ちましょ-

また、 マントや兜などの武具も手に入るモードが有るとのことですが・・・・これは続報待ちですかね。  

データ連動ってことは・・・  売っちゃった私でもmixjoyできちゃうってことかな? 

だとすればかなりいいかもです(・∀・)    てか予約したったwwww
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/

シェルクの義上げ(´∀`∩)↑age↑

2011.07.02 (Sat)
今日の乱戦や義上げで残り150くらいでシェルクが雑号将軍になれますよ(∩´∀`)∩ワーイ

乱戦はさほど参戦してはいませんが序盤の対袁紹軍にて1対12という遠足が勝てたくらいで残りは負けばかり・・・

ちょっと前は自分がどこ攻めるとか守るとか言って戦闘開始したものですが、
今ではほぼ無言でだいたい真ん中あたりの拠点で敵軍といちゃいちゃちゅっちゅしてるのが流行りみたいですw


あと、激突にも顔を出してみましたが・・・劉備軍って強いですよね。  皮肉なしで。  

てか董卓軍の熟練格くらいの身分の人たちが他のに比べて弱いような・・・  対決はどこもいい感じなんですがそれ以外のルールだとからっきしって人がちらほらいましたね。

まぁ私も人の事言えるほど上手くはありませんが・・・2000撃破で300撃破できないようじゃちょっと・・・^^;

だいたいどの武器でも450は行ってもらわないと!   争奪で恥ずかしい思いをすることになるんですよw

副将を無理して取りに行く人や対人しか知らないから対人しちゃう人も少なくないですかね。  

負けてもいいけど新参以外じゃ副将は手に入らないんだぜ?    

まぁでもそいうった面白い人を見てはほっこりしたり舌打ちしたりでなんだかんだで野良オモシロイデス

2000撃破をやるときは双刃剣で行きますよ。  個人的には偃月刀は対人刻印で制圧鍛錬以外はオワコンだと思ってたり・・・

無双格や争奪でも安定していけるのがいいですね。  移動も速いし。

玉で狩るのなら仙箪も集めやすくて破壊しなきゃいけない壁があってもなんとかなりますしね。  まぁ攻撃速度が遅いのがネックかな。

さてさて残る今シナリオもあとわずかです。   楽しんでいきましょー(^_^)/

レヴォ9インフォメーション

2011.07.02 (Sat)
みんながすでに書いているのに遅れて書いていくぜ

http://www.musou-online.jp/announce/110701/01/

次シナリオの情報でシナリオは「潼関の戦い」です。   意外ですな。   

勢力は曹操軍、孫権軍、劉備軍、そして馬超軍とのこと。  上記のサイトの画像だと馬超の服が白っぽくなっているので呂布のように特別扱いされているんでしょうか?

というか・・・晋勢力があるってデマを流してたオバカさんは切腹してくださいね^^  まぁ釣られる人はいないでしょうがw

追加要素は

孫堅服飾と牙剣の実装!  究極強化は・・・「共鳴」 使用アイテムの効果を共有するってことかな。  たぶん木箱の中に入ってる斧とか韋駄天靴とかのようなやつだと思うんだけど・・・上手く使えば味方の危機をサポートして一発逆転できたらカッコイイかもね。

礼装服は時代にそぐわないかもだけどバニーちゃんになれるから是非ゲットしたいところ!!(重要)

副将もレベル60に上限アップにできるようになるし「鹿」も登場ですよ。  おい、鷹はどうしたw  

オーズが8月いっぱいで終わるというのに!  ネタできなかったやんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


争奪に関しては・・・

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110701_457294.html

「1人の武将を倒したら、後はひたすら逃げる」、「自軍の拠点にこもりきり、敵が来るまでひたすら待つ」といった、消極的なプレイ

おいおい言われてるよww   1キルガン逃げの拠点ごもりの自称対決将軍(笑)

また争奪でも良い改善がでてて連勝してんだけど勢力で負けた-って人にはうれしいかも。  報われるよ、やったねタエちゃん!

その他詳細は15日の続報でおいおい紹介したいと思います。

近況報告(43)

2011.07.01 (Fri)
タイトルが浮かばないときの近況報告シリーズw 早くも50回が見えてきましたw


君命達成の褒美期間がやってきましたよ。

そのため服飾錬成で錬丹がものすごい勢いで減っていきます\(^o^)/

染色もしてみたりといろいろ遊びたいところではありますが・・・今まで服飾スキルを上げていなかったのがあだになったのかまったくもっていいとこなかったですねwww

よかったといえば・・・試しに買ってみた伏羲布+1を仕立てで伏羲服胴の+4ができたことくらいかな。   董卓軍には伏羲服が殆ど無かったので投げ売りしてみました。   良かったら買ってくださいな。

ところで、アビゲイルさんは今回の期間で染色しまくったみたいですw  チャイナ服と朱夏道着を黒系にして闘焔姫・蓮を紫系に染めたとか。   

服飾錬成の数をこなせばいけるものですなぁ・・・  流石です。

また、6月30日に誕生日を迎えたそうで・・・おめでとうございます

       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


今後はあと10日で劉姜が曹操軍に帰ります。   シェルクはあと390くらいで雑号将軍になれそうです。  週末でどれくらい稼げるかな。
 | HOME | 
