らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今日の雑記

2011.02.27 (Sun)
ここ最近更新しようと思ってもゲームしてないし疲れて寝るってパターンです。  なんか去年もその前もこの時期は疲れて寝るっって書いてたような・・・

それから今日は争奪なんですってね。   仕事ばかりやってて休みの日も効率よく仕事こなすにはどうしたら良いかって考えちゃってます。

マジで何とかしないとなぁw

今回は以前紹介した無双6のPVまとめがあったので紹介。   

それと私のついったーアイコンが小喬ちゃんになっております。  この辺はこっそり変えてましたw  



公式でもみれるっちゃみれるけど音量の調節できるしね。  

印象に残ったのは周泰の弧刀や大喬オカエリってことかな。


・・・あとは


鮑乳揺れ_convert_20110227230546


素晴らしいっ!!!!(鴻上会長風)

ちなみに鮑の武器はヨーヨーらしいです。

余談だけど夏侯覇の中の人は今度購入予定の第2次スパロボZの兜甲児の声の人なんだとか。  へぇ

どこかで聴いたような・・・な感覚があったのはそのためでしょうか?

スパロボは主人公がランドとかセツコがいなくなったってのがなぁ・・・

バルゴラ・グローリーの性能好きだったのに・・・(´・ω・`)

まぁとりあえずは発売が近い無双6とソファーやモニター台とかの家具がほしいです。。。




近況報告(34)

2011.02.21 (Mon)
今日は特にインしても何もせずにすぐに落ちてる無双の話。  回線の調子のいいときと良くないときの差が激しいからインするのがちと怖いんですよねw

まぁここ最近は仕事で残業をして今の仕事の勉強中でございます。  なので帰り着いて飯食って風呂はいってニュースやネットでゲームなどの情報チェックしたら22時くらいに・・・  無双にインする気力もなくなってあとは寝るだけってな毎日になりつつありますね^^;

これでも、以前よりはかなりマシになったからいいですよ。  うつ状態になって仕事いってまた更にうつが加速するってね・・・

坑うつ剤とかを処方してもらうとか考えてましたが、仕事も順調にこなせるしコミュニケーションも取れるようになったからまずは安心ですね。

話がかなり脱線しちゃいましたが回線の安定とともに俺の精神状態も安定してきたって話ですw  


さて、しばらく入らないうちに双錘が強化されて使い勝手もよくなったとか。  乱戦でもわりと見かけますねぇ


相手にしましたが真無双乱舞フィニッシュの硬直ってあの武器はもともとないんですかね?  

ガードして殴りにかかっても競り負けたよ・・・長棍って初撃は遅かったのかな?  しばらくインしてないとまるでわからんね・・;;

興味も出てきたし余裕があれば作ってみようかな?   


まぁ今月は無理ぽだし3月は無双6やってるだろうし4月はスパロボ・・・  いつやればいいんだよ・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



そういえば、私の勤めてる会社の今年のゴールデンウィーク・・・なんと10連休になるとかならないとか・・・・
スケジュール表でそんな風になっているからもしかすると・・・もしかするのか?

やっとこさHR6へ

2011.02.20 (Sun)
ネットの回線状態が不安定なときと安定するときがあって無双はせっかくの七星祭りなのにログインすらしてません・・・

動きとかホントひどいことになっててワロタwww

オロチのやりすぎはイカンね^^;  意味なくジャンプボタン2度押したり 双鞭C4の射程距離に違和感を感じたり・・・  オロチをやった人なら解る・・・か・・・な?

さて、そんな管理人ですが休日はネットで2ちゃん見たりモンハンをネットパーティでプレイしたりと引きこもりライフを満喫しております!!(←ダメ人間

一緒に行く人とかがいれば呉の船がたくさんあるとことか行くんですけどねw まぁそれは今後かな


今日はネットパーティをやってようやく待望のハンターランク6へと昇格。

ネットパーティはPS3を介さないでできるアドホックパーティ的なやつでPCと無線LANアダプタとかがあればできるしスカイプで通話や軽いチャットもできるので最近利用者の多いシロモノだとか。

アドパも便利ですがチャットログが見づらかったりボイスチャットが途切れたりなどあるからねー。

まぁそれはさておきこれで憧れのHR6になったということでやる気も出てきましたよ。

まぁスキルもいいのそろっていないし・・・

リアルで

そんな装備で大丈夫か?状態



・・・一番いいのを頼む・・・(´A`)

みんなエスかドラとかアマツマなんたらとかなのに俺だけインゴッドS・・・  (´・ω・`)

と、とにかくHR6になったし下位武器から上位武器へと換えたいところです。

おいこれどーすんだよ・・・(´A`)

2011.02.19 (Sat)
今年の春にかけて新作話題作のゲームが目白押しです。  個人的にはやはり
真・三国無双6(3月)と第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(4月)

どちらもやり応えのある作品だしとてもじゃないけど進めるのがしんどいかもww

まぁスパロボはPSPなのでちょっとした手すき時間にできるのがいいかな♪

現在使用しているPSPも旧式だしメモリースティックの容量がしょぼいので買い替えも考えてますw 参戦作品もダンクーガノヴァやガンダムW、ガンダム00など個人的に好きな作品も多いしダイガードやマクロスFなど気になる作品も数多く出てきているので非常に楽しみ。

まぁ相変わらずのロジャーの交渉とグラヴィオンチームの精神タンク、オーガス無双なんだろうけどねw



無双6は

参戦武将が多いのは嬉しいけど龐徳(ホウトク)と左慈が出ないみたいです・・・

馬岱も追加されたことだし馬超たちとの絡みがほしかったかもです。 戦闘はイベントムービーからのシームレスだというのでスキップしなきゃいけなかったストレスがなくて嬉しいかも。

ストーリーは勢力ごとなので無双1や無双3のような感じかな?  発売までもう少し。 PVや追加情報などを見てハァハァ(*´д`)したいと思いますwww

無双のPVは公式でみてくりゃれ

憧れのチャイナ服

2011.02.17 (Thu)
ネット復活したみたいです。  ただ途中で途切れるので無双にインしてもすぐ落ちちゃいますw
プロバイダに文句言わなきゃ!!  ;y=ー( ゚д゚)・∵.

で、そのときに今日から実装のチャイナ服もプレゼントされました。  アビゲイルさんありがとうます。 大切にしますよ。

チャイナ

染色して色も変えたいところだけど・・・



無理だよ!!!


公式見る限りだとアップデート貂蝉ということで双錘が強くなっているとかなんとか・・・
七星祭りもあるしネット環境がちゃんとなればまた無双に入りたいところです。

まぁ今日はこんな感じ。

近況報告(33)

2011.02.16 (Wed)
皆様お久しぶりです。  ネットがつながったと思えばまた不具合でつながらなくなりしばらくしょんぼりして生きていました。

そして昨夜になんかいきなり接続可能になったり、今まで仲良くさせてもらってたアビゲイルさんとは疎遠になってしまったり不眠になったりとなんだか禿げ上がってしまいそうですw


モンハンもやる気が出ずに放置中~無双はちょっとだけやりました。  かーなーり久しぶりの対決。

深夜帯だったこともあって皆強敵で歯が立ちませんでしたね^^;


今は広島に住んでいて仕事もして新しい環境に慣れつつありますよ。  ブログも気まぐれですがちまちまと更新していこうかなって感じです。

一応今、記事を書いているんですけど出勤前まで体調がどうなるかって感じですね。   う~ん

それから今まで心配やご迷惑をおかけした皆様方、この場を借りてお詫びします><

今後は気持ちも新たに新生活を充実させていきたいです。  

 | HOME | 
