らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

一足早くに狩猟解禁

2010.11.30 (Tue)
さて、一足早くにゲットしました モンスターハンターポータブル3rd  

温泉や紅葉の美しいユクモ村を拠点にハンター達の新しい狩猟生活が始まります。 

今作ではうぃーで発売された3のモンスターと一部2ndGから引き続き登場のモンスターなど種類も豊富です。

また、新武器「スラッシュアックス」の実装や各武器の新アクションにも注目です。  

ネコも2匹連れて行けるようになったしね^^   

一応自分のプレイ範囲としては熊のようなモンスター「アオアシラ」を討伐しました。  素材とかもまだまだ少ないので何度か狩りつつ動きなどを覚えていきたいです。

現在使用中の武器はスラッシュアックスです。  資金や素材に乏しい俺の愛するへビィボウガンはしばらくお預け><  

まぁあと無双もやるしGT5もちょっとづつ進めたいしでしばらくできないかもねぇ・・・  

見た人いると思うけど各武器の紹介動画




なんかコメント見る限りじゃ・・・あんましスラッシュアックスの評判良くない・・・(´・ω・`)
う~ん、正直太刀よか使いやすい気がしたんだけど・・・

そういえば予約はしていないとか言うんじゃなくて出来なかった人が多いみたい。 予約の際に「ラッキーだったね」 って言われたくらいだもん。  

そんな感じで総統閣下もお怒りの様です




ゲーム雑記

2010.11.29 (Mon)
発売まであとちょっとでモンスターハンターポータブル3rd   すでにOPやプレイ動画などが出回ってて盛り上がっています。  前作の人気から予約できなかった人もいるとか・・・

上手いこと明日フラゲ出来るといいなぁ   

PSNから体験版(※)をDLして少し遊んでみましたがちょっと操作が難しくなってたような気がします。

例えばランスなんかの操作が変わってたりとか前作と同じつもりでやってて突進したいのに横薙ぎをしまくったりとか・・・^^;  

まぁやりこむのは来年になってからかなw  空き時間を利用していそいそと素材集めの作業になりそうですw



コメ消し推奨 

※ モバイルモンハン部に登録してからコードを入手してPSNのストアからダウンロード。  

また、プレイ日記を書いてはいませんがポケモン白もいい加減クリアしないとなんですけど・・・GT5 無双 モンハン 白騎士 などなど他にやりたいソフトが多くて現在放置中・・・

まぁ四天王が倒せないってのもあるんだけどねw

それと・・・ 



モンハンもやりたいけど・・・こっちも買いたい。  年明けて余裕が出来たら買おう・・・_ノ乙(、ン、)_ 
俺、このゲーム買ったら響鬼さんとWとクウガを使うんだ・・・(´・ω・`) 

なんか噂じゃ開発が電王好きだから強めに設定してるとか・・・?  (#`д´)凸   

いやまぁ楽しみなんだけどね^^

まだ発売日は先だけど 真三国無双6は



これが3Dでも出来るのか・・・ 胸が熱くなりますなw   無双5はなかった事にしてるんで開発者様頑張ってくだちい(´_ゝ`)

 


ギルドと特務と新人さん

2010.11.29 (Mon)
貴石が潤ったとはいえ、七星祭りにあまり入れませんでした。  うーん  グランツーリスモ5やりたかったんだ・・・  しかもあれレベルが上がんないと車破壊できない仕様だなんて・・・山内さんありがとう


さて、無双オンラインはしばらくぶりの特務三昧です。  どのキャラも特務をあまりやっていなかったので内政値上げたり属性玉とかをもらったりと地味ながらも各勢力の内政値に貢献していたり・・・

(´_ゝ`)

というのも所属武将からもらえる俸給が少なすぎるよ!!  

結構義貯め頑張ったのに1万いかないとか・・・ほんともうね・・・

まぁそこまで軍資金に困ってはないですけどね^^; 

劉姜のギルドですが・・・最初は身内ギルドだったはずなのにいつの間にやら10人に増えてたよ!  
マジで俺お飾りのマスターだけど大丈夫か・・・?

今日は新規さんからの質問に答えてました。  


う~ん経験は長いとはいえ急に質問されたらパッと答えが浮かばなかったので公式と攻略ウィキで調べつつ答えてみたよ。

それよりも・・・その新規さん、 校尉なんですがキーボードとマウスでやっているそうな。 
ちなみにキーボードでの操作はコレ↓

移動 
前進    【W】【↑】【Num8】
後退    【S】【↓】【Num2】
左移動   【A】【←】【Num4】
右移動   【D】【→】【Num6】
ガード移動 移動中に+【U】または【O】

ガード  【U】または【O】(後方視点になる)

通常攻撃 【J】
チャージ攻撃【K】
無双乱舞 【L】  キーを離すか無双ゲージがなくなるまで
     攻撃が続きます。
ジャンプ 【N】または【.】
強化   【I】
副将召還 ※1【,】  キーを押すたびにON/OFFが切り替わります。
副将騎乗 ※2【,】  騎乗可能な副将が近くにいる状態でキーを押します。
マップ切替 【M】
チャット入力モード
    【Space】

カメラ操作  
カメラ下向き  【Num3】
カメラ上向き 【Num9】
カメラ左向き 【Num/】
カメラ右向き 【Num*】

かけ声
【1】~【8】
ヘルプ起動
【F1】
* ※1 副将召還とは?
*  ・副将が離れているとき : 副将を呼び寄せます。
*  ・副将が近くにいるとき : 副将の無双ゲージがたまります。
*  ・副将が近くにおり無双ゲージが最大のとき : 副将が無双乱舞を発動します。

* ※2 副将騎乗とは?
*  ・副将が近くにいるとき : エフェクトが発生したときにキーを押すと、騎乗できます。
             騎乗後の操作は、PC操作と同じですが、パラメータ、スキルは
             副将のものが適用されます。

うん、わからんwww      ↑こんな複雑な操作をこなすとは・・・


  

象なんていらねぇよ 冬

2010.11.28 (Sun)
七星帯効果で今アイテム狩りが熱い!

軍資金はそれほど稼ぐことは出来ませんでしたが貴石が割と増えたので満足ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

さて、そんな中・・・  

王元姫に告白をしてきた猛者がいます。  

愛の告白

アイテム狩りでゲットした虎さんです。 なんという告白・・・////

でも嫌いじゃないわ!!
元気

別に象さん乗れなくたって良いんだ・・・  虎に乗れればいいんだ・・・

悔しくなんてないんだ・・・う、  ・゚・(ノД`)・゚・。


不敗神話崩壊と校尉昇格

2010.11.27 (Sat)
王元姫です。

今日は2000撃破でついに負けちゃいました。  撃破しないで対人してる人は対決に行って戻ってこないで欲しいです

(#^ω^)

・・・

・・・

勝率10割がなくなったやないか!  どないしてくれんじゃボケェ!!  Fxxxk!新参  

おっと、口が滑ってはしたない言葉を・・・

でもこれで義がたまったし校尉に昇格できますね。   というわけで、

おい、呂布ちっと面かせや

呂布(笑)

なんかごちゃごちゃ言ってるけど・・・「安心しろ、一瞬だ」  

めでたく校尉昇格です^^    殺ったね★  おめでとう私

そして娘の呂玲綺ちゃんが 活丹覚えてくれました。 鉄戟の範囲広いしマジチートwww

呂玲綺ちゃん

次は何を覚えてくれるのかしら・・・フフフ・・・


・・・王元姫さんはキレると恐ろしいので怒らせないようにしたいです(((゜д゜;)))



 

ようやくのフレ登録とギルド設立

2010.11.25 (Thu)
今まで何度か紹介したり戦闘で一緒になった王異さんとようやくフレ登録できました。  

王異さんと白銀ちん

これからもよろしくおねがいしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして、劉姜と白銀ちんでギルドを設立しました。  最初は身内だけのギルドだったんですがなんか協力者が「ん?抜ける気は今のところないんでw」って言ってくれたので盛り上げていくことになりましたw


協力者も集まったところで・・・

典韋アニキに  

典韋「・・・」

劉姜「ギルドを設立したいです」  

アニキ「おう!  頑張りな。  んで名前はなんにするんだ?」

劉姜「(ω人∀)・・・」   

アニキ「・・・  そんなギルド名で大丈夫か・・・?」

劉姜「 だ、大丈夫だ。  問題・・・ですよね^^;」  


とまぁ顔文字のギルド名ですw   暫定で劉姜がマスターやってますが入りたい方、マスターになりたい方、オフィサーやりたい方は私のところに来なさい!  

以上!




車を愛するすべての人へ(3)

2010.11.24 (Wed)
GT5を一足先にゲットできたのでちょっとだけプレイしてみました。

感想を書けるほどやりこんではいないのでなんともいえませんがグラフィックはキレイです。  

けど・・・GT4とあまり差がない気もします・・・^^;   悪天候時のレースならば違っていたのかも。

車へのダメージが再現されるということですがまだその域には達していないです。  ためしに序盤のレースで派手に飛んでみたけどボディに傷一つ付かなかったよ・・・


ラリーカーやレースカーとかなのかな?    ステアリングコントローラーがないから途中で詰むだろうけど乗りたいけども買えないとか乗れない車を操作して(*´д`)ハァハァしたいと思いますw

OP


チカニシ共の気持ち悪いコメントがあるので消すのをオススメしますw


初回版を比較的安くでゲットできたのは嬉しいですよ^^   

文句を上げるとすればエアロパーツとか自由にカラーリングをさせて欲しかったかなw  あと車のお腹が手抜きにはがっかりでした・・・><

初回特典のプレゼントカーを使うのがもったいなさ過ぎる・・・www


王元姫は今日も元気です★

2010.11.23 (Tue)
またも王元姫です。  ギルドに入ってからはメンバーや近くに居た人たちとフレ登録をいっぱいしてもらいました。

こんなに一気にフレが増えたのは未だかつてなかったみたいで中の人はとっても嬉しかったようですヽ(‘ ∇‘ )ノ

みんな友達

この画像のほとんどがフレって・・・  他にももちろん居ますよ~^^  

みんな面白くて優しい人たちです。  時間が時間だったので激突にはいけませんでしたが今度は特務や、乱戦、激突にいきましょうね!


メンバーの「牛丼を飲む」発言に


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


と上記の顔文字のようになりました。  確かに速かった!   最初は牛乳かと思ったら牛丼だったでござるw

たくさん人の居るギルドってやっぱりいいなぁって感じた王元姫なのでした^^








壁|M0)・・・


ちなみに劉姜とシャルアとアンリはそんな王元姫が羨ましいようです_ノ乙(、ン、)_ 



王元姫 ギルド入会

2010.11.23 (Tue)
桃源天女

王元姫「皆様、お久しぶりです。 王元姫です。  今日はタイトルにあるようにギルドに入会しました。どんなギルドかと言いますと衛士~校尉などある程度私に身分の近い方々が多く在籍しているとのことです。」 

記念に桃源郷でSS撮ろうかと思って桃源郷に行こうとしたら・・・

桃源天女「えーマジwww衛士www  桃源郷が許されるのは校尉からだよねーwww」と言われて心が折れました・・・  

が、頑張って校尉になりたいと思います。  


今のところ勝率を10割キープなので校尉になるまで維持出来たらなって思いますw  まだ13回くらいしか戦ってないけど・・・



白騎士ダイジェスト

2010.11.21 (Sun)
お久しぶりの白騎士日記です。  風邪でぐったりしてて無双もする気になれずに白騎士を進めてました。  

ある程度なら寝転がりながらできるからねw    

前回は古の鼓動パートの後半で終わってましたねw  

もう光と闇の覚醒パートも後半に来てるんですけどねw  ダイジェストでざっくり書いていきます。

続き>>>
続きを読む »

ヌコとラフ絵と風邪引き

2010.11.19 (Fri)
今日は・・・っていうか今週は風邪でぐったりしています。  治ったかなーって思ってると咳がでたり熱が上がったりで性質が悪いです><

う~ん、症状的にインフルエンザでもなければ胃腸炎というわけでもないです。  こんな状態のときにインフルエンザとかマジ勘弁www

さてそんな風邪をひいてしまった管理人ですが・・・  

暇なときに撮った我が家のネコの写メでも垂れ流そうかと思いますw  

ネコ好きホイホイwww

また、久しぶりに絵を描いて見ましたw  劉姜ですよ。  途中で力尽きたのでラフ画で終わってますが・・・似てるかな?

続き>>>
続きを読む »

崑崙山が戦場の限定特務を作ればいいと思うよ

2010.11.18 (Thu)
崑崙山に挑戦してみました。  
結構な時間を要する割にはイマイチな報酬とかで早くも終わコン化しつつあります。  気楽にやれるしアイテム狩り作業に飽きたときなんかはいいんだけどねw

ある程度クリアしていくと古銭というアイテムをゲットしてそれを崑崙天女に話しかけて交換してもらいます。

古銭というのは殷貨や周貨といった三国時代よりも昔に使われていたお金ですな。

殷・周と崑崙山といえば封神演義でも出てきますね。   まぁそんな感じです。

崑崙山へはまず、市場にいる桃源天女に話しかけて桃源郷へ行きます。  

桃源郷はその名の通りとても幻想的でキレイな場所ですよ。  デートスポットにはいいかもねw  

そして桃源郷にいる崑崙天女から崑崙山へいきます。  マップはランダムなのかな?  

要塞改が出てきてある地点へ無双武将を誘導しろってな指令がでて詰んじゃったことあるんだけど・・・^^;

楽な戦場なら苦戦することもなく上の区画へいけるかと思います。   

なんとなくですが単調で飽きてくるのが速いかもしれないし、報酬がしょぼいとあればちょっと梃入れが必要かもしれないですね~

それか仲買商を桃源郷に置くとかねw   


それから宝物も実装直後の仕様にすればアイテム以外でやる人多そうなのにね><  不具合も多いようだし運営の頑張りに期待ですね。 

可愛いは作れる☆

2010.11.18 (Thu)
アンリをメイクさせて遊んでみた記事で意外に面白かったのでシャルアでもやってみました。

シェルクとシャルアは眼帯と髪の色くらいしか大まかな違いはないので一緒にしてみたです。

気にするな

まずは眼帯を布眼帯にしてサラサラロングにしてみました。  ちなみに布眼帯といえば無双3で夏侯惇がそうでしたねw   あとシャルアの眼帯と逆になっているけど気にするな。
ちょっぴり大人な雰囲気です。

気にするな2
この顔にまつげは似合わないとのことですが金髪にして蒼眼にしてみたら意外にイイです^^  お人形さんなシャルアもいいですね。

気にするな3

シェルクにも合うようにと眼帯をはずしてツインテールにしてみました。  幼くはなりますが彼女らの体格を考えれば似合うかもです。 

ちょっぴりお転婆なイメージです。  

結構印象変わりますねぇ。   

このツインテールとロングの髪型は人気なのか多く見かける気がします。  う~ん資金に余裕があればしてみたいけど・・・しばらくは出来そうもないですw   

近況報告(31)

2010.11.15 (Mon)
話をしよう・・・

あれは今から36時・・・いや5日前だったか・・・  まぁいい

私にとってはつい昨日の出来事だが君達にとっては明日(もある)の出来事かも知れない・・・

と今日は予定を変更して臨時メンテナンスキャンペーンが行われていることについて・・・

11日に蒼天乱舞へアップデートしてから毎日臨時メンテです。  そんなに不具合多くなかった昔に比べてちょっと多くなってきたかなって感じです。

発売日にPS3版を購入そて新規で始めた人は戸惑ったかも知れないですな。

まぁFF14のあの酷さに比べりゃ可愛いものですけどね^^

お詫びは象さんが出やすくなったことくらいです。  

う~ん あんまりかわらん気もしますが・・・   まぁいい。  気長に待つとしよう。

2000撃破で義を稼ぎまくっているおかげでフィリップも都尉が近づき、シェルクは雑号将軍に近づいてきました。

この前作った王元姫も勝率10割キープです。  偃月刀を使わなきゃいけない撃破の時代はもう終わったな・・・

そして・・・

20101116-02.jpg

なんと劉姜に妹が・・・  まさに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか言うやつですねw

見て解るように呂布服を手に入れました。  

御礼として妹に服を買って仙薬とかを献上し続けることになりましたー  (><;)

いや、別にいいけどねw 

それからせっかくばらけさせたキャラを董卓と曹操軍に分けたいと思います。 

袁紹と孫堅にいるシャルアとアンリを曹操軍に、  董卓はそのまま

3:3で分けていきますw   ぶっちゃけサブでも同じ勢力のほうがやりやすいって気が付きましたw

シャルアのギルドの皆様すいません。  私は許チョのお腹がすきなの・・・(シャルア談) 

というわけでよろしくおねがいします

そうてんらんぶ(5)

2010.11.14 (Sun)
象さんゲットーーーー!!




・・・ってアビゲイルさんが嬉しそうに言ってきたです。  良かったねぇ(´ー`)
街中でも騎乗しているプレイヤーさんを見かけます。  ん? 実装されたの木曜日でしょ・・・? 

この記事を書いているのは日曜日だけども見たのは金曜日の夜・・・  早くね?  どんだけやってんだよwww

さて、肝心の管理人はだーれも持ってませんww  フィリップが白虎のルナをゲットしてシェルクが金虎の五代雄介をゲットしたくらいかなーw  

とりあえず虎に乗って街中を散歩したいですw   早く来い来い実装日~


続き>>>
続きを読む »

六人目の衛士

2010.11.13 (Sat)
蒼天乱舞のキャンペーンで今月25日までに都尉へ昇進すると武器庫がもらえるとのことです。  ※新規アカウントから開始に限る
ということでサブを作ってみました。

名前は王元姫です。  真三国無双6の新キャラですな。
理想
王元姫ちゃん

現実
6人目

いや、うん・・・言いたい事はなんとなくわかります;;  まだはじめたばっかりだしこれから整形・・・美容でよくしていくんだよ!!

服はアビゲイルさんからの頂き物です。 もっとイイのが出たら返そうかしら・・・^^;  

しかも仕官先は呂布・・・  娘の呂怜綺さんを連れてきましたw   

試験でかなりキツイかもですが自信が付くだろうしやってみる価値はありますぜ!!(´∀`)b

ちなみにこの副将・・・今度実装される予定の鉄戟使いなのです。  

究極強化は鬼迫とか猛攻とかそんなんだったですね。 なんかの情報によるとw   

今月はちょいとばかし厳しいですが都尉まで頑張りますので応援よろしくです

そうてんらんぶ(4)

2010.11.13 (Sat)
やっと各キャラをそれぞれの勢力へ送り込み&身分戻しが終わりました。(一部を除く)

ちょいと予定とは違いますが・・・

それぞれの上司を紹介します。

続き>>>
続きを読む »

もうやめて管理人の財布は0よ

2010.11.13 (Sat)
タイトルのように年末商戦がヤバイです。  今までに紹介してきたソフトが年末に集中して出るので俺の財布がマジで・・・あぁ・・・ってなってきます。

グランツーリスモ5の発売日も11月25日に決定したようですしwktkしてます。

今作は1000車種は軽く超えるし雨天時のレースではよりリアルに見えるしね^^  まぁ実際みんなが思っているようにソフトを購入してPS3に入れて起動させるまで解らんよねww

今度は信じても・・・いいんだよ・・・ね?

また、12月に発売されるモンハンはひとまずおいといて仮面ライダークライマックスヒーローズオーズの新PVが出ましたね。



思ってた以上にボリュームあるみたいで、PSP版を購入しようかと思います。  

無双オンラインも蒼天乱舞へと進化したのでこちらも楽しみです。


不具合多いみたいだけど今回のは期待はずれにならなそうだよ!


ただ課金はしにくい状態ではあるのでお金貯めつつ楽しみます。

1月からは旅に出るんでね・・・(´ー`)yー~~





シャルア

2010.11.11 (Thu)
劉備死ね

ほとんど出てないよw   最終決戦お疲れ様でした。  シャルアとして争奪に出たのは少ないですが制圧・対決・乱戦などバランスよくこなしてきたのがこのシャルアだったと思います。

特務ももうちょっと頑張ればよかったかな・・・?

さて、そんなシャルアは星彩エンドを見るべくクライマックスに怒涛の義稼ぎでなんとか雑号将軍になれましたよ^^

義稼ぎに協力してくれた皆様ありがとごじゃしたー(=ω●)

続き>>>
続きを読む »

劉姜

2010.11.09 (Tue)
劉姜「長かった荊州動乱編もようやく終わりだなぁ・・・  甄姫様とのエンディングもなかなか良かったし・・・
(*´_ゝ`)」

甄姫さま

そういえば、なんか昨日の記憶が曖昧なんだけどな・・・

続き>>>


続きを読む »

劉姜「俺はこんな顔しないのに・・・」

2010.11.09 (Tue)
アビゲイルさんが無双日記をリニューアルしたということでお互いに切磋琢磨しつつやっていこうってことになっています。

俺は怠け者だから目標がなくなるとすぐ、サボるからな。

さて、昨日の記事で甄姫に見とれている劉姜をちょこっと書きましたが・・・

4COMA-00.gif

こんな4コマを書いてもらいました。   

あれ・・・劉姜ってこんなキャラだっけ・・・?   


最初の頃は真面目で誠実なイメージを持ってたはずなのに・・・  おそらくシナリオ赤壁あたりから壊れてきたような・・・  まぁいい

とまぁこのように浮気(?)しては破竹無双でボコボコにされる劉姜でした。

昨日はログインしていないので無双5エンパをやってました。   どうしても眠くなるし布団から出たくない時期になってきたので寝落ちしてましたよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

今日はエンディングムービーが見れるしエモーションも解禁となるのでSS祭りになりそうです。  画像いっぱいの記事になるかもね。


俺は最後までgdgdでした\(^0^)/

2010.11.08 (Mon)
今日はシナリオ「荊州動乱」の最終決戦です。

昨日の呉との前哨戦で勝った魏は序盤の最下位から1位に勝ち上がった蜀との戦いです。  


最近の劉姜は制圧がものすごく下手になってるっぽいです。  勝てなくなりました><

うーんやはり制圧の上手い人と組むべきか・・・

とりあえず勝利の女神が微笑んでくれれば俺はやってやりますよ!

甄姫さま(はぁと)

続き>>>
続きを読む »

来年も無双

2010.11.07 (Sun)
11月11日に無双オンラインが「蒼天乱舞」として生まれ変わります。 サービス終了の噂が流れましたが来年も楽しめるので一安心です。

また、無双シリーズでは「ガンダム無双3」と「真三国無双6」 「戦国無双3Z」がPS3で発売予定です。

ガンダム無双3はグラフィックを一新して最新作のUCや00やXも参戦。  戦闘ががっかりだったので改善されていれば気になるところです。  

そして戦国無双3Zはウィーで発売された戦国無双3の完全版。

新プレイアブルキャラに「ガラシャ」「福島正則」「綾御前」が登場します。  また、フリーモードでしか使用できなかったキャラクターの無双演舞も出来るそうです。

ちなみにウィーでは猛将伝として発売です。  グラも良くてディスクの入れ替えの必要がないからZの方を買うかなw  

てか任天堂信者ザマァwwww  戦国無双3はウィーでしか出ないとかいった奴wwww  まさにメシウマww  

そして三国のほうでは新たに晋勢力が登場。  新キャラも続々・・・

司馬昭や司馬師、諸葛誕とか・・・魏呉蜀にも新キャラが出てきます 

それから星彩や大喬など5でリストラされた武将も復活。  蔡文姫や大喬はマルチレイドデザインでしたねw

なんとなく男性武将がマッチョになってて陸遜や凌統がジャニーズ的なアイドルっぽい服装に・・・

武器システムも一新して面白そうな雰囲気です。 ちょっとマルチレイドみたいな感じかな。

武器の使い分けとか・・・

うん、楽しみですな(・∀・)

前哨戦

2010.11.07 (Sun)
昨日は呉と魏で最終決戦前の3位決定戦w  今回は負けるだろうなと思ってましたが兵力で優位だったためかこちらが勝ちました。

前哨戦

でも個人的にはかなり酷い争奪でした。  呉といえば対人厨が多いイメージがありましたが今回あたったのはほとんど対人厨・・・   

もしかして負けがわかったから対人で勝つつもりだったのか・・・  

それと序盤はなんか落ちやすくて2回に1回は戦闘開始直後にサバ落ち・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

迷惑かけてしまいましたよ。ごめんなさぁぁああい><。

それと対人しかしない相手と味方にイライラしてしまってボロ負け状態・・・

俺、煽られるのすごく苦手なんだ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

まぁ勢力でかてたからそこまでじゃないけどね。   さて、本日は最終決戦本番ですな。

明日は仕事が速いのでなるべく速めに終わって寝たいものです。   まぁSS祭りになるのは火曜日からだから日曜は速めに寝れるかなw

http://www.musou-online.jp/announce/101021/01/notice.htm

ん?月曜日は普通に戦闘できるのかな?

まぁどーでもいいや(´_ゝ`)  

暇だし民主党でも煽ろうぜwww

2010.11.07 (Sun)
尖閣諸島での衝突問題での映像が流出して祭りになってますね。

民主党からしてみればなんか都合が悪いんですかね?  面白映像だからどんどん流せばいいのにね!

というわけで





こんな面白映像を自分らだけみて国民には見せない政府はズルイwww   

犯人探しをしてるみたいだけど消せば消そうとするほどうp主増えそうwww  

攻殻機動隊の「笑い男事件」思い出したよ。   


せんごくm9(^д^)プギャーwwww 

そして国家機密(笑)を素材にこんなのが出来たんだよ。



さすがだなww

私・・・キレイ・・?

2010.11.03 (Wed)
アンリです。

今日はシャルアさんの雑号将軍まで後一歩なところで登場です。  いや、別に空気読まずにとかそういうんじゃないんだからね!  

受信箱にたまってたアイテムを処分して陸遜服に着替えただけなんだから><

さて、この記事を書いている頃にはシャルアは昇格して今頃フィリップで遊んでいるんじゃないかしら?

私も・・・昇格したいのに・・・

気晴らしに女磨きですよ(笑)



※クリックで拡大

101103_1203~01101103_1209~01

サラサラのロングにしてみたよ。  金髪もやめて茶色にして大人っぽくしてみました。

中の人はおでこフェチというマニアックな部類なのでおでこあけてみたよw

でも中の人にモノクロになったら昔の女優みたいだなwって・・・

次のは黒髪のおかっぱw  イメージ的には木村カエラ(一昔前の)っぽいかなw


まぁ結局なんにもせずに基のまんまだけどね^^; (無双コインないしw)  余裕があればやってみようかな?  

なんか評価くれщ(゚Д゚щ)





義貯めは最高です。

2010.11.03 (Wed)
昨日の義貯めで、雑号将軍までの残り義が193となりました。

・・・

・・・・

193・・・1・9・3?

753.jpg

「もう少しです。頑張りなさい。」


またお前か。  「ライジ(ry、いや雑号将軍になりなさい!」

解ったから帰ってね^^;   

と、変わってるけどエールも貰えたし頑張りますよ。

とある争奪の寝落ち~フォールスリープ~ ほか

2010.11.01 (Mon)
争奪、最終決戦目前の争奪ですがようやく蜀に勝てました。  まぁ主要都市奪還で補正もあったしこれで勝てなきゃ魏は終わコンですからねw

先週末の争奪は2戦とも寝落ちで途中経過をすっとばして気が付くと終わってたみたいな・・・

_ノ乙(、ン、)_ 


あたし・・・疲れてるのね・・・  


さてさて、そんな争奪の最中に寝落ちしている間にアビさんがゼルテネスさんのキャラと出会ったそうです。  その模様はゼルテネスさんのブログを御覧ください。

俺、何気に覚えられてたのか・・・  ちょっとうれしいですヽ(‘ ∇‘ )ノ


今週の水曜日が休みなのでそれを利用してシャルアがおそらく今週中に雑号将軍になれそうです。  んで今は2000撃破の早回しで義貯めやっています。  

ちなみにあと244くらいです。 アイテム狩りにして49回ってとこかwww  いや、そんなにせんけどw


まぁとりあえず頑張ります。


それと、次シナリオでの格キャラの異動先が決まったのでお知らせ。  


劉姜 は、そのまま魏に残留。
シャルア は一応劉備軍に残留予定ですが孫堅軍にも移動予定
シェルク は現在の所属ギルドについていく形で董卓軍へ
フィリップ は董卓へ流れますが袁紹軍へも行く予定です。
アンリ はログインする機会が少ないので魏ですが余裕が出来たらどこかへ流れます。   

こんな感じです。   どうぞよろしくですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 | HOME | 
