らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

新しい仲間

2010.10.31 (Sun)
土曜日の争奪は負けちゃいましたがkなしいことばかりではないです。

シェルクでアイテム狩りをしていたら 白熊さんが登場!

今は激突にも普通に出てくれるんですね^^

邂逅

もちろんゲットしない手はない。   白熊(σ゚∀゚)σゲッツ

連携

さて、名前は何にしようか・・・   

ついこの前、熊の緑川ルリ子をゲットしたばかりだしなぁ・・・

昭和ライダー最初のヒロインがいれば平成最初もいるだろうってことで 「沢渡桜子」と命名。

クウガ見終わったからなんとなく頭に残ってましたww

シェルクは今シナリオ中の昇格は無理っぽいですがその分シャルアを雑号将軍目前まで育てることが出来ました。

義貯めはお手軽だよ。  フレも出来てなおさら良かったですw

次シナリオではフィリップやアンリ、シェルクもちゃんとエンディングが見れるようにしてあげたいです。

それ以前に誰に仕官しようかなぁーwww



近況報告(30)

2010.10.30 (Sat)
前回の記事はネタに走ってしまいましたが今回はまじめにw

何度かアイテム狩りを試みましたがなかなか手に入らないものです。  張遼服は見た目もいいので劉姜やフィリップにぜひ着させてあげたいですね。

一応、見た目だけの+6のものが手に入ったので試着。

張遼服

重たい甲冑でもなく道士や文官服でもないので、見た目のいいのが少ない男性用胴服飾のなかでは張遼服はかなりいいですよ。

続き>>>

続きを読む »

シェルク・シャルア・アンリ「・・・」

2010.10.30 (Sat)
久しぶりに劉姜でログインです。  28日から張遼服が実装ということでアイテム狩りに勤しもうかと思っていましたが・・・ 眠い・・・ 

とてつもなく。  

仕事の疲れやらここ最近の冷え込みにより布団に入ると抜け出すのが億劫っていうね・・・_ノ乙(、ン、)_ 

さて、そんな疲れた俺を癒してくれたおにゃのこ達の画像を流出させたいと思いますwww

幼女達

都合によりサムネ表示ですw  

なんかくっついてて解りにくいですが3人が来てくれましたよ(*´д`)


なんか・・・こんなことばかり書いてたりするとロリコン疑惑が出てしまいそうなのでこの辺にしておきますw

この差はなんなの?(2)

2010.10.27 (Wed)
ようやくシャルアが雑号将軍まで射程圏内に入りました。  緯書を使わずとも制圧回しとかやれば一気に上がるもんですね^^  

さて、そのシャルアですが激突の戦績でかなりの偏りが出てきました・・・

部屋が対決しかないから対決行くと負け続け、撃破をやると上手くいかない・・・偃月刀を買わなきゃいけないのか・・・  う~ん  なんとなくポリシーで戦盤か斬馬刀で行きたいものだけど・・・

う~ん  どうしましょう?   まぁなんか考えておきます。

オフ無双では好きだった燕扇や戦戈はなんか使い勝手が悪く思えたので売りに出してますw  武器庫の中身もテコ入れとかしないといけないかな?

さて、制圧のほうはどうかというとかなり好調です。   

もともと少ない制圧部屋ですが勝てるとうれしいですよ。  中でも旋棍がかなり優秀なのでずっと使っていける武器ですよ。  今日もPT組みの相手に競り勝ったし味方の援護もあったけどシャルアも頑張りましたよ!


そんな明暗分かれた戦績ですけど、どちらかというと良いことのほうが多かったですね。

いつものように義上げをしていると虎副将のブレイドが・・・

ブレイズブレイド

紅蓮爪を習得です。  カブトに続き2匹目ですね^^

カムドゥルヅヅイデジャヅア゙オ゙ザァボ-ドゥスヅヨ  左の文は「カブトに続いてシャルアをサポートするよ」という文をブレイドの主人公の滑舌っぽく変換してみましたw



完全独走

2010.10.25 (Mon)
最近、仮面ライダークウガを一気に見ています。  かつて「プリズンブレイク」を見ている時以来だろうか?

そういえばまだ見終わってなかったなw

クウガは平成ライダー第一号としてオダギリジョーさん主演の特撮ドラマです。  

見所はなんといってもバイクアクションですよ。
昭和ライダー以上にバイクに乗ってたと思いますよw

「普通、そこまで行くか? ジャンプしたほうが早いだろwww」ってな場面もいくつかありますがあのアクションは特撮史上最高の出来だと思ったり。

また、名言の数々や元気になれるシーン、子供向けにしてはちょっと怖い描写など。

石ノ森先生へのリスペクトあふれる作品ですよ。もうちょっとで最終回まで見終わります。

次は・・・ファイズあたりを見ようかな?



勝ち馬乗りおいしいです(^q^)

2010.10.25 (Mon)
争奪のことなんかじゃないんですがシャルアの義上げのためにいろいろやっています。

乱戦に行って防衛してみたり対決や2000撃破で負けが続き自暴自棄になったから車騎将軍、驃騎将軍、衛将軍なんかがいる相手に喧嘩を売り味方の活躍により勝ちを得てみたり・・・

まぁいろいろやっていますよ。  

現在のところ4420とちょっとです。  あと600足らずで昇格なのでまぁいいペースになってきたところでしょうか?

でも28日で張遼服の実装なのでそうなると劉姜をフル稼働させて劉姜とフィリップに張遼服を用意しないといけなくなりますよ・・・

あとは11月3日に休みがあるのでそのときを利用して最後の追い込みと行きましょうかねw



乱戦ですけど・・・シャルアの戦績を見てみると・・・兵糧防衛でいい成績でアタッカーに回るとイマイチなんですよ。  

ディフェンス型のシャルアとオフェンスのシェルク。  万能型の劉姜ってコンセプトですかねw  

フィリップとアンリはまだ身分が低いのでそのうちね・・・

兵糧防衛は今まで鉄鞭でやってましたが戦盤(破壊鍛錬なし)を使いました。  拠点回りに行くときは破壊拠点は避けなきゃいけないですが、それ以外では意外と勝ちやすいですよ。

もうちょっと研究しておかなきゃねー。

んでも間に合うのかしら~????  理由は次回の日記でw

義稼ぎなう

2010.10.22 (Fri)
昨日は入れなかったけど今日は入るよ!(`・ω・´)




・・・って思ってたけど臨時メンテだそうなw  

公式によると

本日 10 月 22 日(金) 12:35 頃より、ネットワーク回線障害によりWindows版/PS3版共に
ゲーム内へのログイン、無双コインの使用及び閲覧が出来ない状態が発生しておりました。
本件の修正に伴い 15:00 ~ 15:55 臨時メンテナンスを行わせていただきましたが、
一部のユーザーがログイン障害時に不正に軍資金を得ているログを確認いたしました。
上記の状況を改善するため、ゲーム内データを 10 月 22 日(金) 11:30 の状態まで巻き戻させていただきました。
※ ゲーム内データの巻き戻しに伴い、 10 月 22 日(金) 11:30 以降にゲーム内で利用された無双コインは
  無双コインで得られるアイテム・サービスを受けることなく消費された状態となります。
  こちらにつきましては、 10 月 28 日(金)定期メンテナンスにて補償対応を行わせていただきます。

このたびは、不具合の発生と度重なる臨時メンテナンスにてプレイヤーの皆様に多大なご迷惑を
おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
本件のお詫びといたしまして、下記の期間、獲得アイテムに「七星帯」の効果が適用される
“「七星帯」ボーナス”を実施します。
※ ボーナス期間中に「七星帯」「極七星帯」を使用しても効果は累積しません。

●ボーナス実施日時:2010 年 10 月 22 日(金) 19:30 ~ 2010 年 10 月 23 日(土) 12:00

なお、上記の不具合を利用し不正に軍資金を入手したプレイヤーにつきましては、
調査を進め不正行為が確認され次第、利用規約に則り対応を行わせていただきます。

・・・ありがとう運営(棒

まぁ、不正とかやっちゃう奴が悪いけどねw   

ちなみに乱戦初戦で相手3人(うち回線抜きで4人から3人に)コチラ12人から11人で やってました。
次はコチラ12人、相手3人
・・・

・・・・

ネコwwww


まぁ普通に買って緯書を装備したので40と1もらってウマウマですヽ(゜▽、゜)ノ 

貴石も出る率増えたし裨将軍なシャルアもR5武器(封印付きで使えない刻印)を売り飛ばして軍資金もウマウマw

それら全部緯書代で消えるけどなwww





けっせん!

2010.10.22 (Fri)
最近の中の人は疲れてそのまま寝てしまいゲームする気力がなくログアウトしてますw  

さぁ、無双オンラインもいよいよ最終決戦の詳細が公式に告示されましたよ。  

11月の6日と7日ですね。  このままの勢いで蜀が統一するのか魏が押し返すのかと展開が楽しみです。

最終決戦目前に直前キャンペーンとして 昨日から獲得義が+1されたり君命で軍事を上昇させて目標数値に到達すると練成アイテム(消費アイテム)の練成成功率の上昇。

う~ん、この際練成は捨ててシャルアを雑号将軍まで上げたいですね。   ちょっと週末はガッツリやらないとペース的に間に合わなくなってきたぞ・・・((゜д゜;))


スケジュールでは、争奪最終決戦が終了して2日間くらいはまだ楽しめる状態みたいですね。

それでその後は街(広場)が白っぽくなって仲買商がいて出品している武器やアイテムなどの回収とかが出来ますよ。

その後はエモーションをフルに使って記念に撮影したりと戦闘には出ることは出来ませんが仲間たちとの交流の場として活用できますな。

さぁ残り少ない今シナリオを大いに楽しみますよ。

そうてんらんぶ(3)

2010.10.18 (Mon)
昨日の争奪のあとギルメンとの会話で11月のアップデート「蒼天乱舞」について話してました。

どの勢力に移る?ってな話は以前からしてるんですが実装される武器に付いて。

PVを見てみると呂布の武器「方天画戟」をNPCが使っていますね。  



47秒~54秒の間です。

赤いX字の衝撃波を連続して飛ばすのは無双5のヤツに似てますね。  刻印だとすると何だろう?  

他のエフェクトは見たことのあるのだったので無双4がベースなんだろうな、と。

ちょっと気になったので記事にしてみましたw


将軍<<<衛士PT 

2010.10.18 (Mon)
今日の争奪は出ましたよ~。  久しぶりだったけど大丈夫か?  劉姜で入ったのは久しぶりだなぁ。一週間以上あけてたような気がするw  

こんなにインしなかったのは投弧刃の実装直後のあの対決が酷かった時期かなw  いや、多分つい最近あったはずだろうけどw

さて、今回の争奪も負けてしまいましたよ;;  

まぁこの戦力差だししょうがないよ・・・うん、争奪に対しての意識も違うだろうし・・・

ええ、負けますよ

続き>>>

続きを読む »

最後の切り札

2010.10.17 (Sun)
タイトルの割には大したことのない記事ですw

久しぶりの無双オンライン日記ですよ。  アップデート「張遼」や昨日の争奪のことなどまるっきりスルーしてましたからねw  

最近ははじめたばかりのポケモン白黒の白をやったり無双5エンパで俺TUEEEEしてますよ。

まぁ体調不良でできなかったってのもありますがね^^;  


さて、今度のシナリオ変更まであと少しとなりました。   今まで「大丈夫だ。問題ない。」だったのがちょっと焦らないといけないくらいにw

現在シャルアの義は4155なんですよ。  雑号将軍まで845必要なんですね。  まぁ頻繁に激突に行ってる人からすれば余裕じゃんって鼻くそほじりながら(別にほじらんでも)言われてしまう数値ですなw

ちょっとペースアップのために・・・

緯書

緯書を用意しました。  これで何とかなりそうです。   激突で10しかもらえなくても20は稼げる!(キリッ

乱戦なら40はもらえるはず!(勝てば)  まぁなんとか期日前に昇格しておきたいです。


ゲーム関係の雑記

2010.10.15 (Fri)
モンハン3rdの体験版をダウンロードするついでに三国無双5エンパのDLコンテンツを利用してみました。
この記事 を最後にやらなくなりましたがつい最近動画をみてまた、やりたくなりちょっとやってみました。

今回は無双オンラインのキャラもちょっとだけ再現してみたり・・・  まぁ防具やらは結構変えてますけどねw

リストラ組の衣装も利用できるようになったので無双4のデザインだけども参戦させることも出来ますねぇ^^

久しぶりにやってみるとコレがまた序盤が難しいんですよ。  後半はヌルゲーになりますけどね。

まとめとしては5よりは手軽にやれます。 歴史の流れが破綻しても楽しめるって人ならオススメw

4のエンパに比べると 血縁関係や義兄弟などの関係が深い者同士の掛け合いがない。 

武器が個々で強化なのでよほど暇じゃないとレベルマックス&フル強化できないかもw  

まぁエディット機能をつかって好きなキャラとのカップリングを妄想してハァハァ(*´д`)出来るくらいでしょうか? 

モンハンの体験版ではモーションが微妙に変わったからなのか戸惑いましたが前作よりもモッサリがなくなった気がします。 エフェクトもかっこよくなってたしグラフィックも以前よりも綺麗になったっぽいので楽しかったです。  

体験版では2種類のモンスターと戦闘できます。  武器はそれぞれ・・・

オトモアイルーが2匹連れて行けるようになったのでクエストも楽になってきてるけど相手も手ごわくなっているっぽいです。  データは引き継げないですけどまた狩り祭りが解禁になると思うと胸が熱くなりますねw



グランツーリスモ5は延期・・・  

GT5の歴史

2008年度発売予定→全く音沙汰の無いままいつの間にか発売日未定になる
→08年年末までGT5Pのアップデートばかりが続きGT5は続報ゼロ
→2009年6月のE3でコンセプトムービーが公開→9月のTGSで2010年3月発売と発表
→1月5日から小売店で3月25日発売が判明、予約始まる
→1月6日、PTOMで最新情報公開、ナイトレースや天候、IRL収録が明らかになりファンの期待高まる
→1月10日ごろCESでも「日本では3月発売、北米は未定」と発言
→1月13日、『グランツーリスモ5』発売延期のご案内で再び発売日未定に
→6月のE3で発売日が11月に
→8月18日にの発売日が11月3日に
→10月13日、発売日が2010年末に延期


ねぇねぇ、GT5延期だけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノチカニシ ___/
       / 割れ厨   /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


なんか最新のファームに対応する為説が出てるので「責めるなら割れ厨」らしいw   山内さんごめん;;






   

近況報告(29)

2010.10.13 (Wed)
今日は旅行から帰ってきて久々のログインです。 俸給もらったりしましたがフィリップだけはインしていなかったのでもらえてません;;

まぁ特に買うものもないしねw   

けど熟練制圧にて速攻勝ちでいけるようになるなど多少の活躍も出来るようになってきました。  

う~ん・・・課金もして育ててあげたいけど年末に買いたいソフト等もあるのでちょっと無課金でいけるところまでやってみようかなw  まぁ熟練程度なら無課金でもなんとかなるしね^^

シャルアは雑号将軍に近いんですが俺の怠慢とかでペースが落ちてきていますが、大丈夫だ。問題ない。

星彩エンドをミルノデス

劉姜もオフィサーである以上ちょくちょくインしないといけないんですけどね・・・ちと厳しいか・・・

もうちょっと上手く効率的に義を稼ぎたいものですねー  

そういえば劉姜は人に物を貸していたのを忘れてて自分の所持物や所持金をチェックしたときに 

ん?(・ω・`;)ってなりますw   物品管理は大切に!><

俺に金庫番は絶対任せられないということが再確認された出来事でしたw  

最終日にて初体験

2010.10.12 (Tue)
無事に宮崎に帰ってきて明日から憂鬱な憂鬱な仕事が待っています><

3日目~最終日はちょっとした恐怖でw
 
アビゲイルさんを送り届けたまではいいけど・・・そこから最寄り駅まで徒歩で帰ってみる。

完全な旅人化した俺は宮崎までの旅路を満喫してみましたw

電車に乗ってとりあえず東京へ行ってみます。  観光したかったけど大荷物だしバックパックでもないと無理ですなw  バイクとか自転車とかでならそれやってみたいかもw

昔、住んでいた東京・神田のネカフェで暇つぶしです。  それこそ無双オンラインをネカフェでやろうとしたけど対応してなかった・・・ 

インスコしてもスペック低いPCだったし出来なかっただろうなぁw  ニコ動とかみたり同僚に貸してる「アイシールド21」を読破してみたりとマン喫を満喫・・・なんでもないですごめんなさい

;y=ー( ゚д゚)・∵.

そして 終電あたりの時間になったので出て羽田空港を目指します。  途中の浜松町でモノレールに乗り換えるから浜松町で降りて乗り換えたまでは良かったですが・・・

終電のモノレールは途中の昭和島までしか行かない・・・/(^0^)\ナンテコッタイ

俺オワタと思っても後の祭り。   仕方なく昭和島駅周辺を徘徊の後に公園にて夜を明かします。 

深夜だったので職務質問されないか心配でしたがされなかったです・・・  でもなんか心細かったのでむしろ職質されたかったかもww

コンビ二やファストフード店もなかったので心細かった・・・  住宅街だったけど深夜だし知らない土地だし・・・始発を待つまでの5時間がすごく辛かったですw 

まぁでも初の野宿だったしいい経験になったと思います。   


始発の時間になってモノレールに乗り羽田空港へ到着。  お腹もすいてたけどお土産の購入と搭乗手続きを済ませて待合口へ。  ここでやっと食事です。  野宿してるときは買っておいたゼリーで空腹を満たしてましたけどね・・・固形物が食べたかったのです。   

飛行機では熟睡してましたw  そして車で帰宅。  やはり我が家は落ち着きますね。   

あっという間に過ぎた4日間でした。   

インド料理に焼き土下座

2010.10.10 (Sun)
2日目はインド料理を食べに行きました。  ホテルの飯がまずかったのでここで食べた料理などがとても美味しかったです。  メシウマは幸せだよ(´∀`)

入った店は想像していたよりも小さくて雰囲気のあるお店でした。 

スタッフは皆インドの方だそうでちょっぴり怖かったですがお店のマスターやシェフのおじさん(お兄さん)は気のいい人たちだったです。

普段は見せてくれないということでしたが特別に「ナン」を作る行程を見学させてもらいました^^

101010_1755~01

ピザを作るように伸ばすんですが薄く延ばさずに適当な厚さに伸ばしてベレー帽みたいな形のものに貼り付けて準備完了。

101010_1755~02

画像のように焼き上げていきます。 お餅みたいに膨らんでくるので棒でつついて膨らんだところを潰します。

101010_1757~01

焼きあがるとオリーブオイルを塗りつけて完成。  右下のがナンの形を仕上げるヤツw  

続き>>>
続きを読む »

関東凱旋

2010.10.09 (Sat)
久しぶりの関東にやってきました。  目的地は埼玉です。   天気はあいにくの雨でした・・・

車を走らせ宮崎空港へ到着。  早朝は辛いねぇ・・・

搭乗手続きを済ませていざ! さいたま

羽田空港へはSNAスカイネットアジア航空で出発。  料金も安いんですが・・・連休初日ということもあって満席のうえに高い・・・  まぁしょうがないよねw

羽田空港もあいにくの天気。  小雨も降っててちょっと寒かったです。  


羽田空港ってカレーのにおいがすごいですよね。   カレー食いたくなってきたじゃないか! チクショウメ!!

まぁ2日目でインドのカレーを食うけどね。  楽しみだw

さて、ここからバスで大宮駅を目指します。

続き>>>
続きを読む »

邪魔立ていたすと容赦せぬ(2)

2010.10.08 (Fri)
早くも来週にはアップデート張遼の実装です。 詳細はコチラ→http://www.musou-online.jp/announce/101007/01/index.html 

鉤鎌刀のバージョンアップにも期待ですが服飾でまともなのがやっと来ましたね^^  

張遼の服はかっこいいので劉姜とかに着せてやりたいです。  10月の末あたりはアイテム狩りを優先でやってみようかなw 


さて、気になるバージョンアップする鉤鎌刀ですが・・・

http://www.musou-online.jp/announce/101007/01/images/buki_chuneup.gif  

なんといっても無双乱舞が当てやすくなったことですかね。  ちょっと抜けられることの多かった(俺だけ?)無双乱舞だけに使っていてもすぐ投げちゃったんですよねぇ。  試技官などで使ってみて面白い仕様になってたら使ってみようかなw

ここ最近は疲れがたまっててすぐ寝ています。  う~ん これはマジで「大丈夫だ。問題ない」じゃなくなってくるかも・・・^^;



(´(エ)`)

2010.10.07 (Thu)
クマー

我が家にもとうとうクマーがやってきました。  協力してくれたNiさんやアビゲイルさんにはとても感謝です。

ありがとうございます^^

女の子でちょっとおバカな感じですw   ・・・名前何にしようかと思い悩んできたところに飛び込んできたのはこの前買ってた「新仮面ライダーSPRITS」の3巻・・・

よし!  緑川ルリ子にしようw   どんどん昭和ライダーつながりになっていくよ  どうしようもないねww  

参考画像↓

緑川ルリ子

おそらくスピリッツの女性キャラの中で一番(*´ д` )  イイ

もちろんテレビ版のもお綺麗ですw

おっと話が逸れたwww  

あまりにも嬉しくて・・・

呪符勝利

天高く飛び上がっちゃいましたw




そんなペースで大丈夫か?

2010.10.06 (Wed)
無双オンラインの今シナリオも残すところあと1ヶ月くらいですね。

せめてシャルア・シェルクの2人は雑号将軍にしておこうかと思いましたが間に合いそうもないです;;

なので義が4100くらいのシャルアだけでも、と思ってやっていますが果たして間に合いますかねぇ・・・


まぁ星彩エンドを見るためだけにやってやりますけどねw

あと一ヶ月だが・・・間に合うか?

大丈夫だ問題ない

大丈夫だ。問題ない。


流行に便乗してみましたw

あーはいはい

2010.10.04 (Mon)
このサイトで紹介されている「零」シリーズの最新作がうぃーで登場。

画像を見る限り「紅い蝶」ですね。   前作よりも2人の髪型とか特徴が微妙に変わってるのが良かったですね。

てか・・・うん・・・

またうぃーで出すんだ・・・   「月蝕の仮面」のバグはちゃんと直す気がなかったみたいだし・・・まぁいいや


うん、はやくクリアしたいなぁ・・・(ノω;`)

SS撮って楽しもう!

2010.10.03 (Sun)
乱戦の待ち時間にて

大集合

中央広場参軍前にての一枚。

ゼルテネスさんのキャラを見かけたので便乗してみました。  ちなみに私(シェルク)は真ん中あたりにいます~

ここだけ豪雪地帯ですね^^;   季節が冬景色ならばなお良かったですが・・・・

もうちょっと人を増やして目が痛いくらいになるまでやってみたいものですw   








今日から私も裨将軍~♪

2010.10.02 (Sat)
今週のメンテでhttp://www.musou-online.jp/announce/20100930/01/が実施されています。

久しぶりにエモーション解禁ですねぇw   雪を降らせたり鳩をとばして「行け!ファンネル!」とか「友愛」とか遊んでますw

最近はシェルクを裨将軍にするべくやってましたがようやくなることが出来ました。  あと2000で雑号将軍・・・
多分、無理だろうな・・・(;´_ゝ`)

シャルアだけでも雑号将軍にしたいですねぇ。


とりあえずシェルクは一旦お休みですねぇ。 ギルメンからの要請があればちょくちょくインはしますけどね。

記念に一枚

裨将軍昇格記念

 | HOME | 
