らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

どんどんしぼ(りと)るよ!(2)

2010.07.30 (Fri)
http://www.musou-online.jp/announce/100729/01/index.html

無双オンラインのアップデートが行われ新NPC「美容師」が登場。  こいつに話しかけると顔や髪型、肌や髪の色などを変更することが出来ます。

無双コインが100~300とかなり高いですね^^;   なんかそうまでして変更したいかといえばしたくないw  

ちょっと良心的な値段じゃないですから最初だけは変更する人居そうだけども・・・どうなるか?

また、骨董商にて各勢力のマントが販売中。  たんなるコレクションマントですね。  

能力は低いし手抜き感がすごく感じられるマントです。  安けりゃコレクションしてみようかとも思うんですが・・・無双コイン500。  

能力や見た目以前にこの金額にびっくりですww


その代わりラグは比較的直ってきているみたいです。  中にはまだラグだの一部の武器だけで構成されたPTがウザイから修正!って叫んでる人もいるとか・・・


夏だもんね




これって私だけ?(2)

2010.07.28 (Wed)
昔、こんな記事を書きました。http://maskdkkiba.blog116.fc2.com/blog-entry-569.html 無双オンラインの争奪の最中、勝敗数を数えると負けるというジンクス・・・  

争奪に出る回数は減りましたがたまにやってしまうこの戦績確認。  まだこのジンクスは適用されていますw

今週は魏の2連戦ですね。 魏はここ最近負けが続いているので調子付いてる蜀と呉に差をつけておきたいです。

アイテム狩りや制圧をやってブランクを直しておきたいですw   


さて、そのアイテム狩りですが・・・やるときは基本的に2000撃破(場合によっては3000)の赤のみ。がよくやるやり方なんですけど、武器や服飾をゲットしたときに兵糧庫を落とすといいものが出るっていう都市伝説的なものをやってます。

たぶん、あまり変わらないはずなんですけど・・・ついついやってしまいますねぇ^^; 誰が言い出したんだろうか・・・?

また、特別強化のことでも都市伝説的なことがありますね。  

雨の日にやると出やすいとか・・・ゲーム内時間で明け方のちょっと前(空が紫くらい)にやると出やすいとか・・・

なかなか出なくて困ってる人は試してみるとどうでしょう?   あくまでジンクス、おまじないの類なので出なかったとしても責任は取りませんのであしからずww


そういえば武器によっては特別がいっぱい付くものもあれば100回以上使っても一度も出ないものもありますなw  う~ん、滅多に出ないとかあるから面白いんだろうけどね^^

さて、明日はアップデート第3弾ですね。 美容の実装や骨董商で取り扱うマントなどが登場します。  

楽しみですね(棒)

 

富国強兵

2010.07.27 (Tue)
気が付いたら寝てたみたい(ノ_・、)  白騎士です。   今回は予告どおりジオラマなどの冒険に役立つシステムを紹介。

今回はちょっと小難しいので攻略ウィキなどから抜粋してみます。   

続き>>>
続きを読む »

ラグってサボっておーまいがっ!

2010.07.26 (Mon)
わかる人にはわかるタイトル・・・らき☆すたのゲーム版の曲のパロディです・・・

最近、更新をかなりサボってます・・・  いや、別にペナルティとかあるわけじゃないし更新続けるのも自己満足なんですけどねw  

それに白騎士が面白くて無双は手をつけてないです。  公式には乱戦拡大キャンペーン中とあって本日も乱戦があるみたいです。

副将の熊が意外と出ていないということもあるのかな・・・?  

まぁユーザーの多くがラグを直せと熊を出すなら激突で~って思ってるでしょうけどねw   あんまりみんながラグいラグいいうもんだから逆ギレみたいなかんじで「改善しました!」っていってるようにも思える・・・

う~ん、まぁ様子見といったところでしょうか。

極錬成機買いました!

高かったですがそれなりの性能はありそう・・・

けど・・・今まで武器練成してこなかったから絶望的確率です・・・\(^0^)/オワタ

確率を上げて欲しいようにも思えますがそうなると属性付与武器ガチ武器スカイプ編成PTの餌食になってますますユーザー離れでしょうからねw  この辺りの確率でちょうどいいようにも思えます。

研磨はもちっとやりやすくしてもいいんじゃなかろうか?   

今週は美容の実装や骨董商にてマントなどの取り扱いですね。  課金する必要もないくらい俺のキャラは愛しいのでそのままですね。

眠らせてる1度しか使っていない衛士を作り直してみるくらいかなw   

とりあえずまぁこの辺でw   

敵を知れば百戦危うからず

2010.07.25 (Sun)
白騎士です。

メインストーリーはなんとか前作で挫折したところの近くまで来ました。 無双が手に付かない今やれるところまでやっておきたいです。

さて、今回は戦闘に関してやシステム的なことを書いていきたいと思います。ネタバレ含みますw

続き>>>
続きを読む »

出直してきましたwww

2010.07.24 (Sat)
無双オンラインもいろいろとユーザー離れが危惧されそうな感じですね。  う~ん・・・ラグがないから俺勝ち組wwwなんて思ってましたが乱戦に出たとき地面にダウンしているのに攻撃食らって撤退したり戦闘開始直前にフリーズしたかと思えば回線落ち・・・

俺もラグかったのか・・・_ノ乙(、ン、)_   特務やろう・・・

さて、かねてから欲しかった「白騎士物語~光と闇の覚醒~」を購入しました。  やっとプレイできるってもんだぜ・・

今度こそ挫折せずにクリア目指したいですね。

続き>>>
続きを読む »

レヴォ7ぷれびゅー(2)

2010.07.23 (Fri)
http://www.musou-online.jp/announce/100722/01/index.html

甘寧の服飾は女性キャラはさらし巻いてるのか・・・がっかりだよ!!!!

劉姜で胴服飾だけゲットしてみましたが・・・「果てしなく似合わない」といわれてしまいましたw 

色白キャラには鬼門な服飾ですよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

さて、大型アップデートレヴォリューション7の第2週です。  第一回でかなりのラグが出ているようです。
本日運営が改善したってなことを書いてましたが、未だ直っていないとの報告も・・・


俺は初日こそラグかったですが今は普通にプレイできておりますw  ただ、ラグい相手と対人は嫌なものですなw  ついつい避けてしまいがちです・・・  おかげでブログ更新は途絶えるはログインすらできないで散々ですw  

それから動物副将第5弾! 「熊」  なんかあまりみんな好意的じゃないのよねぇ。  

俺は熊猫いらないから熊・鷹・虎とかが欲しかったですよ。   うん「凍鬼」「羽撃鬼」「西鬼」ってつけますよ。    鷹でないかなー。

馬もいいなー  「/trick」ってやると戦闘では乗れないけど街中で乗れるとかできないかなー?  そしたらSSコンテストのネタにも幅が出来るのに・・・(・ω・`)

とりあえず乱戦も時間拡大してるので熊ゲットやりたいですねー

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



無理ですた/(^q^)\

2010.07.20 (Tue)
FF.jpg

ちょっと気になったものでFF14のベンチマークテストをやってみました。  タイトルのあるように俺のPC環境じゃギリギリできるけどスペックを上げてから出直して来いってことでした。

左のスコアが低いとそんな感じです。 ちなみに最終は2000いかないくらい・・・_ノ乙(、ン、)_ 

【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。
描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。
余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、
その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。
コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。


というわけでやってみたかったんですがFF14はあきらめます。  てかやってる暇もないだろうし・・・w

やるとしたら出るかどうかすら怪しくなってきたPS3版をやろうかなw  
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/  ←ここからDLして試すことが出来ます。  zip形式のファイルなので解凍してからですよw  

昨日ちょっとやってみたけど解凍の仕方がわからず・・・そして今日やってみたら出来たw  んでもDirectX9.0cってのがインストールしてなかったら起動できないので注意です。

気になる人はお試し程度でやってみるといいかもですね~ 

お解りいただけたであろうか・・・

2010.07.20 (Tue)
これからお話しする話は19日の昼以降~夜にかけての話なんですがね。

ログインすると・・・なーんか違和感を感じるんですよ。 ええ。  先週の土日は争奪だったんだ。  私は出ていないんですがね・・・   でも争奪ってのは大抵土日にあるもんだから19日だったら月曜日だ。 

争奪は終わってるはずなのに広場・・・それも屋敷前には鍛冶・骨董・仕立て・行商・仲買の支店が出張っているんだ。   連休ボケで頭もロクに働いてなかったもんだからそのときは何も思わなかったんですけどね、 あるときふっと気が付いたらゾワ~~~~って鳥肌がたっちゃって・・・

嫌だなー。怖いなーなんて思ったんですよ・・・

だって争奪は終わっているんですよ?  いるはずがないんですよ・・・  支店の連中が・・・

まだ・・・さまよっているのかもしれませんねぇ・・・


んで、争奪の時には武官の他に争奪官って人に話しかけても激突や争奪に参加が出来るんですよ。ええ。

それで、そのー争奪官って人は広場の真ん中辺りに立っているんですけどね・・・ まぁあまり話す機会はないしいつものように回廊へ行く途中に通り過ぎていったんだ・・・

戻ってきても相変わらずそこに立っている。   それだけなら良かったんだ・・・あるとき私が市場へ行く用事があったもんですから・・・市場へ向かったんですよ・・・

入り口には鳥居のような大きい門があってね。  昔はそこで上ったりする人がいてよく自殺者と間違われる人も多かったようですけどね・・・

その入り口に入るときにまた違和感があったんだけどもそのときは急いでいたから通り過ぎちゃったんだ・・・

買い物を済ませて戻るときにも違和感があってね。  それは後ろにいるんだけども振り返っちゃいけない気がして、でもね人間ってのは面白いもんでね。 振り返っちゃいけないって解ってても振り返ってしまうんだ・・・

そこには居るはずのない場所なのに争奪官がいるんですよ。  だって考えてみてくださいよ? 争奪官って各広場に一人ずつしかいない筈だったんですから・・・  こんなことってあるものなんですねぇ・・・


とりあえず・・・ネタもコレといってなかったんで稲川淳二さんが語るように昨日の出来事を書いてみました。 

んで無双大会ってなんなの?  トーナメント表があったんだけども・・・

何?なんかのイベント?
おじさん、だあれ?



 

涼んでいってね!

2010.07.19 (Mon)
暑いですね。  そして・・・そろそろこんな季節がやってきましたね^^  

そう、怖い話や心霊特集。  テレビではやってくれないのでネットやらに転がっているものを紹介。

まずは軽いジャブで2ちゃんで有名な「八尺様」

朗読してくれているので文字を読むよりは作業用にでもどうぞ



最初文字を読んでいたときにその情景を想像してしまい窓のほうを見てしまったのはいい思い出・・・  

続き>>>
続きを読む »

レヴォ7ぷれびゅー(2)

2010.07.16 (Fri)
お金が幾らあっても足りません・・・_ノ乙(、ン、)_ 

R6の叉突矛を購入して鍛錬の途中です。  一回の鍛錬にかかる費用と封印を活性するのをあわせたらR4以上のものを研磨したほうがいいのかな?  

ふとそんなことを思ってしまいましたw   R6・・・ほとんどでないし・・・極七星帯を使ったのに武器がR4とかふざけてる・・・

どれだけ搾取するんだよwww   

とまぁ愚痴ばかり出てきます。    唯一の救いは行商買取が2倍だったということ。  http://www.musou-online.jp/announce/100715/01/index2.html  あとは極七星帯が安くなってたり叉突矛を装備して一定数激突へ行くとアイテムがもらえるということですかね。

なんか・・・なんにももらえないよりはマシですが微妙ですねw   

あと、前回のキャンペーンの報酬が適用されていて属性玉が5個ずつ振り込まれてました。 おかげでアイテム箱が圧迫されているという・・・w 


まぁうれしかったですけどね。  


アビゲイルさんがやってきたときにチラッとやりましたがラグが解消されているっぽかったです。  アップデ直後だったからかな?   まだ解消されている様子はないみたいですが・・・

運営の今後の対応にも注目です。

初日から満腹でした

2010.07.16 (Fri)
0722-01.jpg


このたこ焼きは16日にアビゲイルさんが宮崎にやってきたときにお昼に食べたものです。  このたこ焼きはすごく・・大きいす・・・

俺が食べたのは葱がのっかってるやつです。  大根おろしと混ぜたタレにつけてたべます。  サッパリしてて美味しかったです^^  アビゲイルさんが食べたのはマヨネーズみたいなのがのってるやつ。テリたまだったような・・・? 

食べきれない分も食べたので13個くらいは食べたんじゃないですかね?  


お腹いっぱいで苦しかったですw    まぁでもその後に食べたアイスは良かったですよ。  甘いものは別腹とはよく言ったものですw

宿に到着して晩御飯は宮崎県産和牛を使った牛丼とか食べました。 画像はありませんけどね・・・

撮ろうとしたら・・・俺が食ってた。  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そのあとはまったり「ニーア」などをやってましたが・・・アビゲイルさん・・・あなた・・・ぐったりしてたのね・・・

その日は寝ましたよ・・・翌日は海行きました。その他



レヴォ7ぷれびゅー

2010.07.15 (Thu)
無双オンラインのレヴォリューション7が実装。  アップデートという割には不満の声が所々聞こえてきてます。

まずは課金が多くなったとかそれ以前にログインしようとするとなんか重い・・・   ログイン後は自室にいるのに動きがカクカク。  街に出ればさらにカクカク。

グラボ新調したし通信速度には問題はない。  どういうことなの?    

人によっては「サーバー強化もしないでアップデートするからラグが出るんだよ」ってな意見もみられました。  

戦闘に出てみればとにかくラグい・・・目が痛くなるし3D酔いしやすい人にはキツイかも・・・   あとアイテム狩りやってて戦場の木箱を壊したら時間差で壊れるくらいラグがでる・・・

結構多いみたいですけどね・・・気にならないというかそういった不満を言ってない人には発生していないのかな?

まぁ週末はログインしないのでいいですけど、対人せずにひたすらアイテムと特務。 メンテでラグが改正されない限りねw  

さて愚痴が長くなりましたが武器などの修正が来ました。  そこまで不満ではない修正ですが堅牢の1.3倍はないなww   

続き>>>
続きを読む »

最後の一降り

2010.07.14 (Wed)
100714_1652~01


画像は何度かこのブログでも出てきていますが山頂の神社にて夕立になってるところとそうでないところの雲の境がはっきりわかる画像です。 

宮崎は今週末にでも梅雨明けだということで海水浴にでも行ってきます。  晴れるといいね 最近はゲリラ豪雨という言葉も出来るくらい局所的に大雨になりますね。

ちなみに撮影をした神社では大雨でした。  でも雲が白い下界は路面がぬれる程度かぬれてもいないというから驚きですw  10分後くらいには降ってきましたけどね。

梅雨明け前の最後の雨は強いとのことなので土砂災害などに気をつけておきたいところです。  結構前から計画はしていましたが明後日はアビゲイルさんをおもてなしするので楽しみでもありドキドキです。

広島以来なので約3ヶ月ぶりかな~w   

今は準備と空港と宿までのルート確認に余念がありません。  明日は仕事に集中できるかな?www

レボ7いんふぉめ~しょん(2)

2010.07.13 (Tue)
無双オンラインのレヴォ7の詳細がわかってきましたね。 もうみんなが書いているのであえて書かなくてもいいかなって思いますが一応書いておきますw

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100712_380299.html まずは武器のランクアップが出来る研磨ですね。  

おさらいですが使用回数が255回に達していて錬丹と錬成炉など条件を満たさないと出来ません。 R6を手ににするには衛将軍クラス以上からですね。  それまでは既存の武器でどうにかしやがれってことです。

技術スキルと武器練成レベルと錬成炉のランクによって確率変動って所でしょうか?  リンクの詳細を見る限り確率低そう・・・  

戦場でも手に入るってことだし別に無理やり研磨しなくてもいいんじゃね?ってことですね。  でも極錬成炉は欲しい・・・


R6武器の名称ですが既存のR5武器の名称の頭に真・ってつくとのこと・・・

てっきり将剣なら青紅の(奸)剣か魏王(無双2と3あたりのR6武器の名称) 偃月刀なら龍神偃月刀ってな感じになるかと思って期待はしてたんですけどねぇ^^;  

無双オンラインオリジナルの武器とかがどんな名前になるのかとかいろいろ考えたんですけどねw  

要するに真・豪竜胆とかになるんですな。  逆鱗じゃないんだ・・・(´・ω・)

だが、ちょっと待って欲しい・・・

もともと真~って頭についていた宝剣や尖剣、真打って後ろにつく鉄剣は・・・真・真黄龍剣や真・古錠刀真打ってこと・・・?  


考えるのめんどくさいからしょうがないとは思うけどね・・・   

と、とにかく楽しみではありますw   

技術向上を目指します

2010.07.12 (Mon)
今度のアップデート以降実装される「研磨」それに伴い特務が流行っています。  やはり皆技術スキルを上げようといろいろやってるみたいです。  「研磨」に限らず服飾・属性付与・練成などでも技術はかんけいするようなので今までよりも重点的にやっています。

まぁ上げたところでそこまで確率は高くならないんだけどね・・・結局は金(軍資金とリアルマネー)と時間を惜しまないでやってる人達が成功するってことでしょうね。  練成は失敗ばかりで凹んでますw


さて、そんななか特務をこなしつつアイテム狩りをやってますがなかなかいいのは出ないですね。 

精鋭格でR3がでるとか・・・最近は割りとマシなの出るようになったけど・・・  貴石もそこそこ出るようにはなってきましたかね。  その前まではほとんどで無かったよ・・・

特務もやっていると軍事スキルがどんどん上がって今日は50にまでなりました。  商業は31なのに・・・

なんで、こんなにも差が付いてしまったんだろうか・・・?  多分甄姫から請け負う特務の所為なんだろうけどね^^;

活性や鍛錬などの費用が安くなるとはいえ・・・お金を使わなくなる身分になってくるとあまり意味の無いスキルになってくるんだよなぁ・・・軍資金が3桁になってもちょっとアイテム狩りをやってEランク特務をこなして俸給日を待てば損失分は取り戻せるんですよね~

とにかく、技術はもちろんのこと他の内政値も上げていきたいとおもいます。

再チャレンジ

2010.07.11 (Sun)
100711_1710~01

見た目が美味そうに見えない・・・  _ノ乙(、ン、)_ 

冷製パスタです。  トマトやキュウリを使ってシンプル且つサッパリに仕上げましたw

今日は似非イタリアンな1日ですね^^;  お昼にピザを作って晩御飯にパスタ・・・  てかパスタネタもカレーネタに続いて多くなってきたなぁww

http://maskdkkiba.blog116.fc2.com/blog-entry-384.html  の記事で作っていたんですけどね、 今回は画像付ですw  レシピは前回とほぼ同じなので今回は割愛しますw 

休みの日は引きこもって料理を作ってウマー( ゜д゜)ってやってたほうがいいです。  

@ピザ

2010.07.11 (Sun)
なんとなくピザが食べたくなったので作っちゃいました。   普段だったら冷凍食品かスーパーに売ってる焼くだけのピザを食べるんですけど・・・今回は小麦粉を練って生地を作って焼いてみました。

100711_1024~01

かなり見た目は悪いですが手作業でやったのでピザというより・・・ナン(インド料理の)の中にピザの具が入ってるような感じですw   ちゃんと伸ばせばよかった・・・_ノ乙(、ン、)_ 

だけど味はまぁまぁでしたよ。  

作り方は続き>>>
続きを読む »

近況報告(25)

2010.07.10 (Sat)
今週は争奪だとばかり思っていましたが乱戦でした(´◉◞౪◟◉`)テヘッ 

ということは・・・来週の争奪は参加できないですね・・・(´・ω・)  ま、まぁたまにはいいよね・・・

さて、今日は乱戦をやったり激突にいったり特務したりと・・・そこそこ充実したような気がする日でした。

乱戦では1勝1敗。   拠点放置は・・・イカンよ・・・(´_ゝ`)

激突では制圧・対決と行きましたがまぁイマイチ・・・制圧で対人仕掛けていいときは余裕があり、仮に倒されたとしても優位に立っている状態のときだけって言ってるでしょうに・・・


対決ではちゃんと強化を済まさないと勝てないだろ・・・JK

などなど不満というかそんな感じ。   でもまぁ自分も対人スキルがかなり落ちているので大きいことはいえないですけどね^^;


さて、極錬成機を購入してみました。  なんとなく練成に励んでみようと思ったんですけど技術が低いし練成レベルも低いので確率は散々なものです。   せめて+7の服飾を染色できるレベルまでになりたいですね。

また、今月15日に実装の極錬成機も購入予定です。  

ギルメンの話によると技術を上げるために特務が流行っているんだとか。   やはり武器のランクアップには期待が大きいんですかねぇ?   


課金が多くなってきてちょっと敷居が高くなってきたようにも思えますが楽しみな要素でもあります。


どんどんしぼ(りと)るよ!

2010.07.08 (Thu)
タイトルに悪意があることには否定はしませんが無双オンラインのレヴォ7は課金祭りのようです。
http://www.musou-online.jp/announce/100708/01/index.html

まずは何といっても「研磨」ですね。

軍資金と強化させたい武器と錬丹を用意し錬成炉にて武器をランクアップさせることが出来る。  このとき武器は255回使い込んでいなければいけないとのこと。

これはR4とかをこのまま引き継がせたいってときにやればいいのかな?   R6武器自体は戦場でも拾えるのでまぁそこまで期待するほどのことはなさそう。
ただし衛将軍以上からなので劉姜はR6を手にすることになるのかも!

それに極錬成炉は欲しいかな^^  お気に入りの武器を強化してみたいですw

新武器「叉突矛」の究極強化は防御力2倍でガード成功時に体力回復・・・ガチムチになるのかしら?  スロット位置や数値次第ですね。

服飾や処方は・・・微妙?  

さて、結構課金が多くなってきましたね。  最近。  う~ん、続ける人はなんだかんだいいつつプレイは続けるでしょうがちょっと前までのようにイベントが少なくなってきたのでアップデートではない暇つぶしにもなりそうな特務とか、クリアすると限定エモーションが使えるなどといったようなイベントが欲しいですね。

また、SSの殿堂のようなイベントも再開してもらいたいですね。   戦闘や武器などが実装があってアイテムがもらえるだけのイベントよりも寄り道的なイベントが欲しい。


つまりはそういうこと。

斬馬刀購入

2010.07.06 (Tue)
何か欲しいものを買うと決心してお金を貯めて買ったときのあの喜びを味わったのは久しぶりです。 

R5の斬馬刀:陣・覇を5万で購入。 鍛錬は済んでありましたがこの武器、実は対決用鍛錬でした。  

でもいいの。   研究ついでに制圧用鍛錬にしてみせる!  

ということでお金を稼ぎつつ武器を削りつつアイテム狩りや特務をやっています。   精鋭アイテム狩りをちょっとやれば2000は楽に稼げますし、特務もEランクをちょっとと報酬を売ればいい金になるのです。  

そして俸給が1回で1万はもらえるので金欠とはいってもすぐに楽になりますねw   現実でもこんな楽に稼げたらいいのにな~~~~ w   

さてさて、この斬馬刀はシャルアとおそろいの刻印です。  以前書いたようにC1陣の威力が上がっているので十分に狩れます。

ホントはC6は衛が良さそうでしたが制圧ではあまり使わないC6なのでこの際どーでもいいやw 

今週の争奪には間に合いそうも無いですがそのうち完成させたいと思います。   てかいい加減に総大将撃破用の宝剣を買えって話ですよ・・・

なんか・・・いいものが無かったんですよねー   

それからは明日は七夕ですね。  晴れるといいですね~^^   天の川は長らく観てない気がするので明日の天気が気になりますね。   昔は限定特務とかやってエモーションの「星を眺める」とかあったんですけど・・・もうやらないのかな?  去年も無かったしまぁどーでもいいや_ノ乙(、ン、)_ 
  


やっと認めてくださったんですねぇ(;ω;*)ウルウル

2010.07.05 (Mon)
私もうれしいです

上の画像の通り星彩に名前で呼んでもらえるようになったシャルアです。  特務と無双盤と争奪での活躍でこの結果ですよ。   思えばこの星彩に仕官したいがために転生玉つかって仕官してギルドを1週間抜けることになったのはいい思い出です。

次は雑号将軍を目指して星彩エンディングを観るだけですね^^

続き>>>
続きを読む »

やっちまったなぁ(゚Д゚)(2)

2010.07.04 (Sun)
勘違いしていて7月1日に課金をしようとして家具が安くなってると思い込んでいましたが・・・安くなるのは錬丹・・・  錬成機や錬成炉でも買おうかと思っていたんですけどね・・・

おかげで課金は流れてしまいましたw   まぁあまり余裕も無かったんでね^^;  

久しぶりにシャルアでログインしてシャルアの無双コインがあまってたんで家具でも買おうかな~って思ってたけど料金は通常価格に戻ってた・・・

_ノ乙(、ン、)_   

ホント・・・何を勘違いしていたんだろうか・・・? 

まぁ貴石がなくなりかけたら買うか今度のアップデートで実装されるマントとかで決めてみましょうかねw  

7月はちょっと宮崎にアビゲイルさんがやってくるのでおもてなしをしないといけません。  なのであまりお金使いたくないです。  ボーナスさえ出れば安心なんですけどねw  

7月の末に出るらしいので・・・それに懸けるしか・・・   

ここんとこ凡ミス多くなってきたし若年性の認知症に気をつけなきゃなのよ~  

(=△=;)


近況報告(24)

2010.07.04 (Sun)
最近はあまりログインが出来ていませんが乱戦を久しぶりにやりました。   たった1回ですけどねw 

でも余裕勝ちだったしよかったです。  4撤退したけどね^^;    3人がかりとか・・・そこまでしなくても・・・放置拠点を制圧にでも行けばいいのに・・・呉の対人好きは異常ですよね・・・

シェルクなのよ・・・

制圧は比較的勝てるんだけども・・・対決が絶望的に弱い私(中の人) どうしたもんですかねぇ・・・

練成アイテムw量産していこうかな・・・   特務やってアイテムもそろえたいし。 しばらくは特務マラソン、アイテム狩りに勤しもうかなw  


レボ7いんふぉめ~しょん

2010.07.01 (Thu)
http://www.musou-online.jp/announce/100701/01/index.html

無双オンラインもレヴォリューション7がいよいよ実装されるとのこと。
7月15日には
新武器「叉突矛」が実装。究極強化は「鉄壁」 

・・・加速・献身・鉄壁・鼓舞・不屈とか・・・スパロボの精神コマンドが続々と究極強化になっていってるみたいですねw   次は熱血かなwwww

そして・・・満を持してランク6武器が実装。  今までのランク5武器よりも更に強い武器が・・・  

R5武器をいっぱい集めてしまった人は「研磨」にて武器をランクアップさせることが可能に。  お気に入りの武器だけどランクが低くて~ってな人にはオススメなんでしょうか?

次の日はアビゲイルさんが遊びに来るからレポートは出来ないですけど月曜日の休みを利用してやってみようかな。

次の週の22日は甘寧の服飾が登場。  そして新たなる動物副将「熊」が登場・・・

熊猫とはいったいなんだったのか?   

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

そして3週目には・・・キャラクターの容姿をいじることができる「美容」が登場。  

整形ですかね?  いわゆる・・・  無双コイン幾らで~ってなパターンだろうか?  

今の自分に自信が無い人、新しい自分に~ってなフレーズが聞こえてきそうですw   新しい外套(マント)も登場するし・・・7月は課金しておかなきゃねw   今日課金しようと思ったけど・・・俺の凡ミスによりながれてしまいました


_ノ乙(、ン、)_ 

シナリオも終盤に近づいてきそうですが楽しみです。
 | HOME | 
