らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

近況報告(多分3)

2009.09.30 (Wed)
 平日は寝る前に無双盤にスタンプを押してもらい特務をすこしやったりと物足りない無双オンラインの日々です。   もう少し待てば3連休だしとりあえず今週の日曜日が楽しみwww

もうね・・・休みの日にダラダラ過ごすためだけに仕事してるようなもんです^^;   

野良の激突を2回くらいやってますが今のところの鉤鎌刀の勝率が良いです。   牙壁や弧刀って使わなくなったなぁ・・・

実際牙壁は破壊強化を削るために何度かやりましたが削れない・・・   一度鍛錬を除去するくらいまで武器削りをやろうかどうか考え中です・・・   弧刀は1つは売りに出しましたw

今、所持しているのは陣・覇のやつです。   防御が少し弱いのがネック・・・   破壊なしもツライので33330にしようかどうか・・・    シナリオ変更までにはやっておきたいとこですが・・・誰か代理でやってくんねぇかな・・・?  

この日は高校時代の友人とバッタリ遭いましたww   「ここまでそのままな奴も珍しい」って言われましたw   誉められてるのか貶されてるのか・・・   そんな友人と俺の仕事は取引の多い繋がりなので今度から顔合わせる機会が増えそうです。    どうしたものか・・・

あとまた偏頭痛がちょくちょく出てきました・・・   糖分とコーヒーをしばらく絶っていたら痛くなるみたいだし、もしかすると依存症なのかもね^^;   

寝る前にコーヒー3杯飲んだら落ち着いたです・・・   コレもどうにかならんものか・・・ 


邪魔だていたすと容赦せぬ!

2009.09.29 (Tue)
 最近、上方修正の入った鉤鎌刀が気になっていたので安くで売っていたものを購入。
鍛錬も済んでいたので早速即戦力として実戦という名のアイテム狩りへ・・・

攻撃に5入っていて火力の面では申し分ない。  2倍無双当てればハンパな防御力じゃ溶かすよ?って思ってますが・・・攻撃補正があるので5はいらんだろ?  4にして残りを無双か体力に当てたいなと計画しています。

強化は遅いですが強化スロット位置はとてもいいんじゃないかと。  伸び率もそこそこです。

ちなみに刻印は陣・衛  衛って・・・積刃剣の突の衝撃波を1発飛ばすだけのものなんです。 なんか斜めに飛ぶし・・・   使いづらい><   積刃剣の衛は2WAYですよ?   ずるいよwww

続き>>>
続きを読む »

妄想が・・・妄想が蔓延る(2)

2009.09.28 (Mon)
 FF8がアーカイブスで配信されると言うことで・・・もしリメイク若しくはスピンオフという形で出るならばこんなのがいいなみたいな事を妄想してみました_ノ乙(、ン、)_ 

個人的には完璧ではないですがやりこんだゲームだし思いいれもあります。  まぁ気に入らない部分もあるんですが・・・

続き>>>   ※妄想注意
続きを読む »

いっぺん・・・聴いてみる?

2009.09.27 (Sun)
 今日の作業用BGMはコレだ・・・アニメ地獄少女の1期~3期のOP・ED集です。   2期まではアニメ版全部観てたんだけどねぇ・・・   これを視た友達は鬱になるからもう視ないwwwってさwww

俺はこの鬱になるのがイインダヨ!と言ってみたり・・・ お話の内容はデスノートと必殺仕事人とを合わせたような感じです。

恨みを持つ人間は午前0時になるとアクセスできる謎のサイト「地獄通信」に死んで欲しい者の名前を書き現れる地獄少女から赤い紐のついた藁人形を手渡され・・・

みたいな流れです。   あれ?前に書いたっけ?   一応実写ドラマ化されてるのでそちらも面白いのかはよくわかりませんでしたが物語は好きなジャンルでもあります。


能登さんの声も良いですがOP(1期~2期)を担当したSNoWの曲もよいです。  

おまけ・・・  
  

クラウザーさんにも引けをとらないぜwww
    

基本に忠実に・・・

2009.09.26 (Sat)
 仕事で結構ハードなことやってたのに(ちょっとした崖っぽくなってる山をカサカサと動いたり・・・)意外に疲れてはいたけど寝ることなく争奪に間に合いました。    まぁ毎日動いていればそれなりに体力つくよねー

争奪は曹操軍対孫権軍です。   結果は負けでしかも負け越し・・・   争奪勝ちにくくなったなぁ。
多分・・・というか絶対ヘタになってると思う。  それで相手側にも上手い人増えたからなおさら・・・

補正もあるだろうけど勝ちにくさばかりは言い訳にもならないぬ(=△=;)  アイテム狩りじゃなく激突もちゃんとやらないとね。

続き>>>
続きを読む »

なん・・・だと・・・?

2009.09.25 (Fri)
昨日はPCに触ることなく寝てしまったのでいろいろ情報を漁ってたらこんな動画がありました。
http://koeitecmo.info/new/コーエーテクモがなんか作ってるようです。  

北斗七星とユリが枯れて荒廃した世界観・・・で、紫色の髪の女性・・・   2ちゃんでは北斗の拳の無双的なゲームじゃないかというウワサです。

一昨日くらいはトロイ無双なるものの情報も出ていたりしたので・・・う~ん無双乱発なのかねー

トロイとか登場人物ようわからん_ノ乙(、ン、)_    だからはやくライダー無双をだな・・・

北斗の拳もいいんだけどみんな素手じゃね?  ・・・まぁいいや。 隠しキャラで蒼天の拳の霞拳志郎を出してくれたらやりたいかも。   それか原哲夫先生キャラデザの戦国無双とか・・・

女性ファン激減だねwwww    それはそれでいいかもしれない・・・

あと、FF8がPSPとPS3のPSアーカイブスで登場するようです。   ディスク読み込みの手間は省けるし外でカードが出来るとなればこれはDLしてみたいかも。   

画質が変わらんのが難点だけどね。    どうせなら7~9までリメイクすりゃ良いのに。  ボイスはイラネ(・へ・)   8とか9がリメイクされたらカードゲームみたいなのとかを通信とかでやってくれないかねー。   あれ今でもたまにやりたくなるし面白いんだよね。  

ストーリー・・・? 何それおいs(ry  

はぁ、しんど・・・

2009.09.24 (Thu)
連休明けに仕事でキツイのやったので帰宅して風呂とご飯食ったらもう寝ましたw   疲れますよ><   

結構足場の悪い場所をうろちょろしてて足は痛いし腰は痛めたところがまた痛くなるしで大変です。
そのおかげでたるんだ腕やおなか周りが引き締まったじゃないか。  まだまだ高校生時代の体系ほどではないですが体重が増えた代わりに筋肉がついてきた・・・  また服のサイズ変えなきゃいけない・・・  

でこの日は何を書こうかと思っててネタを探しに無双オンラインを少しやってました。(実際やってたのは連休最終日) するとNiさんが七星帯を誕生日プレゼントで配送してくれたじゃねーですか!

続き>>>
続きを読む »

おじさんついていけない・・・

2009.09.23 (Wed)
来月あたりに携帯を新調しようとショップへ足を運んでみました。  
最近の携帯ってカメラの画素数凄いですよね^^;   今まで使ってたのが5・1メガピクセルなんたらかんたらです。  これでもまぁ普通かのう・・・というくらい。

で、今日みたのは800万画素とかなんとか・・・・   凄くね?  もうデジカメじゃんwww  いやデジカメの画素数とか知らんけどさw  

んでワンセグ視れて音楽聴けてカメラで電話でって・・・どれがメインなのか・・・    外国では日本の多機能携帯ってイマイチな評価されてますけど・・・どんどん薄くなるし画質は綺麗になるしでオーバーテクノロジーを持ってるように思うのは俺だけでしょうか?  

都市伝説ですがPS3の中身のCPUってかなり高性能で最新技術どころか数年先の技術が用いられているとかなんとか・・・    まぁ冗談だとしても最近の電化製品の小型化・多機能化には驚かされます。   

一時期家電にハマってしまって意味無く電気屋さんに入り浸ったこともあるのでやはり気になるんでしょうかねwww   

まぁどーでもいい日記でしたw

m9(^Д^)プギャーなニュース

2009.09.23 (Wed)
連休最期なんで更新しまくりですw   暇人だぬぅ・・   拾ってきたニュースなど紹介。  

みんなの大好きな民主党もあるよ☆

北朝鮮って面白い国ですね。   なんでもお台場ガンダム(もうだいぶ解体されちゃってますw)に対してこんな反応を示したようです。

【ソウル=牧野愛博】北朝鮮の朝鮮中央通信は21日、東京・台場の都立潮風公園で公開された等身大のガンダムについて,「日帝の帝国主義的傾向を表現した醜いロボット」であると避難し,
「もし,このロボットが我が共和国に攻め入るならば,我が軍隊は幾千倍の無慈悲な復讐(ふくしゅう)を加えるだろう」と警告した。
韓国国防省情報筋は,「北朝鮮の軍部は,ガンダム像を実物であると勘違いしている。後継者問題で相当混乱しているのだろう」とのと述べた。

m9(^Д^)プギャー  日本のネタに対してそこまでwww   このニュース記事を読んだとき腹抱えて柄にもなく大笑いしてしまいましたw  それにしても海外にそこまで影響をあたえたガンダムとか日本の職人さんって凄いですよね^^;   韓国もなんか「テコンV」っていうマジンガーZのパクリの巨大ロボットを建設計画してるみたいだし楽しみですね(笑) http://karapaia.livedoor.biz/archives/51495721.html

他のニュースとか  続き>>>
続きを読む »

どうすればいいでしょうか?

2009.09.23 (Wed)
つむじ風の○○

少し前に左慈の爺さんから画像左端にある転生玉というのをもらいました。  これはログインして1日1回武将から押してもらう無双盤というスタンプを2か月分(60回)でもらえるものです。

夏休みにラジオ体操で押してもらうハンコみたいって誰かがいってたようなww  上手い例えです。

昔はいろいろ制限はありましたが楽に転生(他国へ亡命みたいな)出来てたんですが今ではこの転生玉がないと出来ない仕様になってます。
実装直後はマントコレクターにとってはメンドクサイ仕様になったと言われてましたが・・・今はどうだろ?  慣れたんだろうね。

ホントはもう少しはやくもらえたんですが・・・一時期インしなかったりサブばかりやっていたのでもらうチャンスをことごとく逃してました。   うーん転生するつもりもないしインテリアとして置いときますかね^^   

続き>>>
続きを読む »

雑記

2009.09.23 (Wed)
なんだかんだでもういい歳になってしまいました・・・ もう24歳かぁ・・・
はやいですね。   あぁ・・なんていうか焦りますよね^^;   こんなんで良いのかなぁ・・・?

まぁそのうちね・・・

欝だわー・・・    まぁそれはそうと元バイト先で新型PS3とか予約ってきました。  もう発売してるんだけど・・・
まだ買えないので・・・買っても休みがないと出来ねーよwww

あとはPSPでPSPGoとは別になんか出るとかどうとか・・・    最近のゲーム市場についてなどいろいろ話してました。忙しいときにサーセンwww

ウィーって値下げする噂があるみたいだけど?って聞いたら「マジで?知らなかったww」とか・・・う~んあるとしたらマリオの新作みたいながでるっぽいからそのときあたりかな。

年末商戦にむけてなのかも・・・PS3では新型を含めてGT5やFF13などがあるからね。(でも延期の可能性や売れても面白くないなどの懸念あるみたいだから判断難しいみたい)  

FF13はFF12の悪夢みたいにならなきゃいいけどwww  FF12って最初の30分しか(最初から買うつもりなかったし、この時点で飽きたw)やったことないんだけど面白いていう人未だにみないなw

あとスターオーシャン4が箱でしかでねーよwwwPS3ユーザーザマァwwwって言われてた?ことありましたがなんかPS3でも出るようです。   移植あったか・・・

でも悔しくてプレイ動画みちゃったんだよね^^;   なんかいろいろとひどかったような気が・・・

まぁなんでもいいから面白いゲーム出てくれればいいですw   違法ダウンロードとかでねなんか大変そうだけど頑張って開発してほしいものです。

なんか独り言でしたが鬱とゲーム事情的なことを書いてみました。   嫌な誕生日でしたね^^;   

ベリック・・・(´・ω・`)

2009.09.22 (Tue)
今日は久しぶりにプリズンブレイク・シーズン4のDVDを借りてきて観てました。
やっぱ面白いですよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ  

で、登場人物のキャラが濃くて悪役でも味方でも色んな意味で好感が持てるんですけど死ぬときは普通に殺されるところがなかなか展開としては面白いです。

そのなかでコイツはなんだかんで生きてて欲しいなって思ったのに今回見たところで死んじゃったんです。  最初登場したときは凄く嫌な奴だったのに・・・  

敵対している奴にでさえ「死んじゃったのか・・・(つω;`)」って言われる程の憎めない奴・・・

続き>>>  ネタバレ入るかもなので閲覧注意
続きを読む »

カレー作るよ!(`・ω・)

2009.09.21 (Mon)
 連休2日目(俺にとって)のこの日は暇だしカレーを半日かけて作ろうとしてgdgdと作ってましたww
まぁ特に手の込んだものなどは作らずオーソドックスなカレーです。

今回は画像を載せようと写メとりましたが・・・携帯を解約してまだ新しいの買ってないので載せられませぬ><。   来月あたりに購入するのでそのときに載せておきますw サーセンwww

結構ね、玉葱をあめ色になるまで炒めたりして頑張ったですよ。

レシピなどは適当だぜ(´_ゝ`)
続き>>>
続きを読む »

ツッコミどころ満載でお届けしましたwww

2009.09.20 (Sun)
マジでなんなんだよwww今回の天地人・・・関ヶ原で見せ場だったのに左近のあっさりとした最期や無かった島津の退き口や大谷の微妙なダイジェスト的な死に様は・・・

酷すぎwwwて笑いまくったよwww  折角キャストは良いんだからもうちょっと心を込めて作ってよ!
それから・・・前田慶次ってもう出てこないわけ?  いなかったことにされてる?  

初音いらないから前田慶次出して!あと上田城の攻防戦をもう少し見せて欲しかったです><

演出と脚本ひどすぎる・・・まぁ視てる連中なんてにわかとスイーt・・・いやなんでもない・・・

あ、石田三成の被り物は昔の大河で江守徹さんが被ってやつじゃね?  あれを使ったことだけよかったwww
続き>>>
続きを読む »

ついにねんがんのがへきをてにいれたぞ!

2009.09.20 (Sun)
 牙壁を手に入れることが出来ました。  コメントを戴いてるギルドメンバーのNiさんから譲ってもらったのです。   なんだかブログでも無双オンラインでも欲しい欲しい言ってたから気を遣ってくれたのかな・・・なんて思ったりしてます^^; 
Niさんありがとう・゚・(ノД`)・゚・。  ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

連休モードに入りダラダラと過ごしているのでニコ動みたり2ちゃんみたり無双やったり昼寝したりと最高です!!(駄目人間に拍車がかかりつつありますw)  ニコ動ではいつも頼りになる武器紹介を視て余計ほしくなったんですよねw 

そんな俺の牙壁を使ってみての感想とか
続き>>>
続きを読む »

連休を前に・・・

2009.09.19 (Sat)
腰を痛めました・・・   ぎっくり腰とかではなく現場にて足を踏みはずし(ちょっと滑りやすかったのね^^;)体の筋を引っ張った感じでしょう・・・  車運転するときがマジで痛かった><

まぁようやく休めるしゆっくり養生します。  親指が治りかけたらこのザマですwww  なにか憑いてるのかもしれない・・・   

また、昨日は疲労で久しぶりに午後8時には就寝したんですよ。  それから朝の6時くらいまでぐっすりです。   秋も深まり朝5時~6時ってまだ星が見えるほど暗かったなぁ。

なので昨日の更新分についてはなんか動画とか貼り付けた記事を書いてると思います。  さて休日は無双オンラインをガッツリやりたいと思います。

もうすぐ誕生日でいい歳になるのに・・・こんなんでいいのか?俺・・・ 

連休前だし画像や動画でも視てけ

2009.09.18 (Fri)
さて、ネタがないのでネットで拾った様々な画像や動画などをお届け。
元ネタがわからない人はコメントとかで質問してもらうと答えることがあるかもしれません。

今回は特にこだわらずにいろんなジャンルが入ってます。  一応画像の前後などに簡単な説明を入れますのでー

それではどうぞ↓
続き>>>
続きを読む »

牙壁出てこいやぁ!!щ(゚Д゚щ)

2009.09.17 (Thu)
 この日は牙壁が実装されると言うことでやってましたがなかなかでない。買おうとしてもなぜか弧刀より手に入らない・・・だれか売ってくれwww使わないんでしょ?   だって弧刀ほど前評判なさそうなんだし・・・  まぁいろいろありますが詳しくは公式サイトを見てもらいたいです。

なんか仕様変更などもあったみたいですが・・・  長双刀のJCと究極強化、鉤鎌刀の攻撃力や究極強化が上方修正されたようです。  くりふじさんのところでも書いていますが、実装されたての頃の長双刀JCほどの使い勝手はなさそうです。   硬直ないとまた厨が増えるしねwwまた鉤鎌刀の攻撃力修正は意外でしたw   結構手強い武器になりつつあるかもです。

究極強化は回復量上昇か・・・これはCで回復しても文句はいわれんだろ?って思ってたんでまぁ良かったね^^   鉤鎌刀はちょっと気にはなってた武器なので使おうかどうか迷いますw

下方修正されたのは大斧のC3とかw  属性が乗りやすいので制圧での粘着が非常に鬱陶しかったのが少しは解消されたかな?  

あと、期間限定特務などについて・・・

続き>>>
続きを読む »

連休まで体がもつのか・・・

2009.09.16 (Wed)
 ヤバイです><。  マジでこの日はしんどくて帰宅して風呂入って飯食って21時くらいに就寝して朝6時起床というなかなか健康的なライフスタイルでした。

以前まで不健康な生活をしていたもので慣れたらそうでもないんだろうけどもこの規則正しい生活がツライ・゚・(ノД`)・゚・。

無双や他のゲームが出来ないししても1時間程度で疲れる・・・今月一応誕生日あるんだけど一気に老け込みそうですな・・・\(^0^)/  アンチエイジングとやらをやらなければならないのか・・・

さてさて、ついに鳩山内閣発足しました。   未だに凍結されて執行されない予算に対して地方は「さっさとやってくれないと困るんですけどぉ!?」な状態みたいです。   特に主要都市ではない地方ね。  俺の地元もそう。

閣僚の顔ぶれを見ると・・・くz(ry   もとい・・・叩かれてもしょうがないわwwwな連中ばかりですなw   

政権交代すればいいのにw   続き>>>
続きを読む »

夕日+彼岸花+赤トンボ=稲刈り後の哀愁感

2009.09.15 (Tue)
まだまだこの季節は涼しくなったとはいえ日中は暑いですよ。   外をうろつく仕事なので憂鬱な気分にもなりますが・・・田舎なのでちょっと田んぼなどのあぜ道に目をやればヒガンバナが多く咲いていてとても綺麗です。  癒されるのう・・・(´ω`*)

ヒガンバナはサクラと同じくらい好きな花でもあります。  まぁ基本的に綺麗な花はなんでも好きですけどwww

これが咲いていると・・・夏も終わってめっきり秋になってるんだなぁと実感です。   今回はそんなヒガンバナの解説となんで俺が好きになったのかを書いていきます。

続き>>>
続きを読む »

新記録達成\(^0^)/

2009.09.14 (Mon)
イチロー選手が快挙でしたね!!  9年連続200本安打達成です。  凄いというか流石というか・・・ちょっと天候に恵まれなかったところもあったけど活躍っぷりは凄いです。

さて、そんなイチロー選手とは裏腹に先日の争奪、曹操軍対劉備軍で最低個人記録を上回る全敗でしたwww   もーね・・・笑が止まらなかったよ・・・ちょっと酷すぎやしないかい?  

まぁ勢力では勝てたので良かったですが・・・PT組まないとやっぱ勝てないんでしょうか・・・?校尉とかしかいない相手で此方は将軍野良でやってこれは勝てるだろwwwってなったら負けてやんのwww   撃破せぇよwwwマジでww  粘着されて俺もできなかったこともあったけどそれは理由にならないし、  もうとにかく酷かったwww  そもそも制圧なのになんで無駄に対人をやるの?

粘着や無双武将に張り付かれてならまだ良いけどなんでわざわざ遠いところに戦い挑みに行ってるの?  わざと?  スパイ?   もうヤメテ・゚・(ノД`)・゚・。 

ちょっとまだ自分が争奪で全敗したのが信じられないです。  なので情緒不安定になっております。
てか今、気が付いたんだけど武名で振り分けされるシステムってあれからどうなったの?

なんか不満を言ってる人によればそれが入ってないんじゃないかーって事らしいです。  

俺はんなことどーでもいーです(´_ゝ`)  勝てばなんでも良いんだよw (チートや絞りなどの不正は除く)  

はぁ・・・これで月曜日の仕事が外回りじゃなかったら発狂してるね(・∀・) ストレスでwwww  あと牙壁の実装待ちでなかったらしばらく引退考えてたよwww  

続き>>>
続きを読む »

経済対策マダー?(・∀・)

2009.09.13 (Sun)
 今回は以前の予告の通り民主党政権についての面白政策について書きなぐっていこうかな。  
仕事でかなり時間をとられてるので無双も出来ないし他のゲームも出来ないしニュースの2ちゃんの反応も見れない・・・日曜だけが唯一の救いですwww

さて、争奪もボロ負だったしちょっとイラつき気味なので軽く毒を吐きます。  今まで出さなかった酷い言葉もちょっと使ったのでまぁ気分の良いものではないですがコレが民意で選ばれたのかと思うと・・・   だれか与党の人たちに「小学生でもわかるけいざいの本」みたいなのを送ってあげたほうがよくね?   
ちなみに俺の意見としてはどんなに自民党がクズでも経済対策はきっちりとしていたので評価はしてます。 まぁ一部駄目なのもあったけど・・・それすらも出来ないみたいなのに自民に痛い目を見てもらうって感じで投票した人にも民主のアホさ加減を知ってて投票したんですかね。  とんでもないドMの集まりですね^^ もう決まったことだし何を言っても詮無き事・・・来週には組閣されるから人事の構想で忙しいのも解るけどさっさとやってね?  あと諸外国に「CO2削減目標25%」のことを詳細に伝えてください。   
今回も皮肉を込めていろいろと書いています。  民主党の犯罪者(田中なんとか子:ピラミッド登っちゃいけないのに登って逮捕された馬鹿ww昔は登ってもお咎めなしだったんだけどねぇ今は駄目なんだとwwあと小沢幹事長や次期総理も犯罪だよね?  逮捕マダー(・∀・))とかあるけどそんなことは他のブログ書いてる人のところへ行ってくだされ。  俺が叩いてるのはあくまでも経済音痴の集団が政権握ってることが許せないだけだから。
続き>>>
続きを読む »

亡国への序曲?

2009.09.13 (Sun)
 これじゃあいつまで経っても全土統一できません。  昨日あった争奪、曹操軍対孫権軍ですが初期からもうそれぞれ40くらいずつの差がついてました。   しかもこれからさらに負けると普段よりも減りが早いという・・・

もう・・・この仕様いい加減にしてほしいですねぇ・・・   しかも以前は曹操軍に在籍していた人(しかも序列に載ってた人)とかが何人か孫権軍に流れてましたねー。   曹操軍の人数減った感じはしてましたがこれほどとは・・・

そうせ今夜開催の対劉備軍にも負けるだろうからやる気が出ませんよ。   負け越しだったし不満だらけの争奪。  

かなりの鬱日記でございます。   ※閲覧注意

続き>>>
続きを読む »

近況報告(2)

2009.09.12 (Sat)
仕事の都合でなかなか無双オンラインを長時間やるのが厳しくなりました。  多分、出来ても休日の前日とかくらいです。  
外をうろうろするので日焼けはするし汗だくにはなるしで大変ですが事務的な作業でストレス溜まるって訳じゃないからまぁそれなりに楽しいです。

今月は連休が多いのでゆっくり出来そうです。   まぁPS3とかいろいろ欲しいものもあるので今月は(も)貯金です^^;   速く来い来い給料日w   子ども手当てとか無くしても一回給付金にして冷めはじめてる景気を刺激すればいいのに・・・

民主もおもしろいネタがまた集まってきてはいますがインパクトに欠けるので今度まとめて記事にしてやろうかと思ってます。   笑うかドン引きするか素晴しいと思うかは個人の自由。  まぁ好意的になんて書きませんのであしからずwwwお楽しみに!!

さて、無双オンラインの話に戻りますが宝物搬入10回で5個の琥珀と服飾に属性付与を10回やるともらえる錬丹20個。   メインではこの服飾に属性付与10回をやってなかったような・・・と思ってましたがどうやらやってたみたい。    でもなかなか成功しない仕立てや錬成で全部使い切ってしまいましたwww    技術スキルを上げなければ!

続き>>>
続きを読む »

異文化交流(2)

2009.09.11 (Fri)
以前スカイプの文字チャットをした中国の大学生からとうとうボイスチャットをしてしまいました。
まぁちょくちょく文字チャットはしていたんです。

それは嬉しいんですが・・・疲れてたり、他の作業をしていて忙しいときに限って連絡してくる困った君・・・   まさか・・・タイミング見計らってるとか・・・?

なんでボイスチャットへとハッテンしたのかというと日本語の勉強をしていて発音を教えて欲しいという事だそうな・・・英語とかで説明するから凄く時間が掛かったです^^;  

続き>>>
続きを読む »

縁の下の力持ち

2009.09.10 (Thu)
 凄く今更ですが無双オンラインにはプレイヤー武将の他に副将というのが戦場についてきます。
戦場で就職先を求めてきては戦いを挑み「勝ったら仕えてやろう」という奴ら。  

初期状態では双剣使いで髭を生やした変なのがもれなく付いてきます。  何かと偉そうな奴で最初は副将完全にOFFにしたいくらい。

世の中いろんな人が居るように副将も様々な奴らが居ます。  凄いショタ声な爺顔副将、ロリ声な婆副将、清楚な顔立ちの年老いた声の副将などなど・・・

そんな素敵な奴らについていくつか書いてみたいと思います。
続き>>>
続きを読む »

今日の作業用BGM

2009.09.09 (Wed)
もう何も言わないでください・・・手抜きです。  動画が無ければマジでネタありません。

更新もネタ集めにネット漁ってたら睡眠時間が酷いことになる・・・  どうしましょう・・・

さて今回の作業用BGM(いつの間にかシリーズ化)は「新機動戦記ガンダムW」の戦闘時のBGMとOP集です。  早いもので10年以上経ってるんですが今のガンダムよりも大好きです。

よく「W」が好きな奴は腐女子といわれるくらいガンオタには叩かれた作品ですが・・・それでも俺は好きです。  てか叩くやつはガンダム好きじゃねーだろwww  叩いていいのはSEED運命くらいじゃね?   

ちなみに主題歌を歌っているのは名探偵コナンでコナン役の高山みなみさんでございます。  OPに入る効果音にシビレたのは俺だけじゃなくて良かったです。  まぁ見てやってください。

続き>>>
続きを読む »

うなぎうめー

2009.09.08 (Tue)
 久しぶりの食べ物ネタですw   本日うなぎを食べました^^   養殖じゃないよ天然だよw
少し小ぶりでしたが養殖物とはまるで違う。   皮がちょっと硬くて肉も引き締まった感じです。

家にある炭火のヤツで白焼きをしてポン酢&山葵でいただきました。  蒲焼とはまた違った感じであっさりしてます。   2匹戴いたので1匹は白焼きでもう1匹は蒲焼にしました。

骨とかも油で揚げてカリカリになるまで揚げて食べると美味しいです。   さすがに肝吸いはしなかったけど^^;

あと、秋刀魚を買ってきて同じ炭火で焼いて食いました。  塩秋刀魚だったので鮮度は良くないですが洗って塩気をとり炭火で焼いて食うとウマー(゜д゜) 

ここでちょいとウィキからうなぎと秋刀魚の解説とかを・・・

続き>>>
続きを読む »

早く使いたい(´д`*)

2009.09.08 (Tue)
 無双オンラインは本日のメンテで琥珀が5個もらえます。   攻撃よりも最近は防御や体力のことに重点を置くようになったので、そこまで必要ではないですが対決用の武器をつくるのにこれは嬉しいです。   宝物搬入を必死こいて実装直後にやった甲斐があるってもんですww

まぁ今の仕様だとやる気は無いですし結局過疎ってますからね^^;   変な修正いれるから・・・

さて、そのメンテも終わり公式サイトでは来週実装される「牙壁」の先行情報がでております。

公式サイトの情報なんですが新しい特務と新エモーション「つむじ風をおこす」ですね。  モーションだけなら「勢いよく手を上げる」みたいな感じでそれにつむじ風のエフェクトが付いたような・・・   またエモーションを解禁させてSSコンテストとかやってくれないかなぁ・・・

シナリオの終わる前くらいだろうか・・・?  

とりあえず期待です。  来週は武器実装とともに新しく作ったサブに家具プレゼントもありますからね。
最近はメインばかりのログインですが久しぶりにサブでインしてみようかなw

あと無双オンラインのブログランキングはおかげさまでFC2は1位、日本ブログ村の方は21位と健闘してます^^    皆様のご愛読誠に感謝です(σ゚∀゚)σ

まぁ今週は結構な頻度で更新してますからねぇ。   ベスト15位くらいまでは目指して頑張りたいところです。   今回はちょいと短めです^^;

寝言は寝て言え

2009.09.08 (Tue)
 今日も民主党のおもしろ発言はないものかとネットをあさってましたwww まるで政権を譲ることになる麻生総理にまだ粘着し続けるマスコミみたいですね^^  さて前回の記事の予告の通りちょっと気になるニュースを拾ってきました。  技術関係の人達には死活問題にもなりそうな民主党のとある目標。  温室効果ガスを25%削減目標だそうです。   途上国には技術支援・資金援助なども盛り込まれています。   かなり目標として大きく出てますよね。  所謂アレですよ「目標はでっかく持て」ってヤツですねwww   25%はやりすぎでしょう。どう考えても。  まぁいろいろとあるでしょうが気になる方は続きを読んでください^^  

今回もちょっと長いです^^;   続き>>>
続きを読む »

貴石をください

2009.09.08 (Tue)
 特務の作業が楽しくなってきましたw  ようやく前将軍ですが内政値が技術と商業以外が30になりつつある状態。  まぁ商業は武将ボーナスで+10されてますけどね。

今まで激突とかでかなり減ってしまった消費アイテムも所持制限になるくらいまでになりました。
特に属性玉が20個とかね。  さすがに極属性玉はないですけどね^^;

ただ、アイテム狩りで拾ったR5鉄矛の封印を解除したらお金なくなりました\(^0^)/

貴石は使ってはないんですけど、軍事が低いから活性と鍛錬に金が掛かる・・・もう少し特務頑張らなければ・・・   といっても無双オンラインにログインできるペースが減るかも知れないし・・・微妙だなぁ。   牙壁のためにとっておいた資金と貴石を無駄遣いしちゃったし・・・これからは流通スキル上げまくって少しでも確率増やさなきゃなぁ。
続き>>>
続きを読む »

あなたの評価は?

2009.09.07 (Mon)
 前に1度やったことがあるんですがブログ通信簿なるものをもう1回チャレンジしてみました。
前回やってみたときのは更新も1日1回とかそんな程度だったしオンライン日記もそんなに書いても無かったというのもあって今やるとどんな感じかなぁなんて思いやってみた次第です。

ちょっと前置きが長くなりましたが結果はコチラ↓
通信簿 更新を多いときで1日3回とかやってたしマメ度が5ですね。

ブログタイトルの割にはもうちょっと気楽度を増やしたほうがいいのかも・・・  選挙関連で主張とかしたんだけど以外に低かったです。

説明を読むと主張度は感情が文章に出ているかとどうかという評価で、気楽度はポジティブなことを書けば上がりネガティブな傾向が強いと低くなります。

まぁ俺の日記は結構なネガティブ記事ですからねwwww  マメ度は更新頻度に依存。

影響度というのは他の人が記事の引用とかするとこれが上がるみたい。   他の人も同じネタの記事を書くということなのかな?  

一応、小さいブログパーツを横に貼ってみたので気になる方は是非やってみてください^^

・・・あと気になったんですがなんで女性になってるんだい?   俺は男だよwww  

これも説明を読むとどの性別のどの年代の人が話題にしている記事を書いていたりするかでこういうのが決まるみたい^^   ちなみに評価分は最新10件をもとに評価されるのでここ最近更新が無い人はなんか更新してればいいんじゃないですかね(´_ゝ`)

理論に技術が追いつかない

2009.09.07 (Mon)
 今日は最後の1回だけ乱戦に出撃できました。  う~んもっと速くログインしたかったですが日曜日は鉄腕DASHとイッテQみてるんでww   しかもちょっとこの記事の前の日記を編集してたら変な時間になったんですよ^^;  

今回の乱戦はこの前の不満なところが無くてよかったです(σ゚∀゚)σ  戦闘準備にてちゃんと人数振り分けとかをしていたのでスムーズに出来ました。   今回は兵糧守備でやってましたが俺が駄目だった・・・   

というのも序盤は軽く狩って強化して兵糧庫に篭ろうとしたんですが・・・なかなか来ない。

なので、先に拠点を制圧してそこに居た相手を同じ兵糧庫防衛の味方と倒しに行こうとしたら逆に返り討ちに遭って俺!撤退!!

そのまま兵糧庫で防衛やってました。   相手は割りと拠点回りに人数を割いていたみたいでこちらがリードしてました。

ということもあって油断をしておりました。    どんな相手だろうと油断は禁物ですよね^^;

気が付くと兵糧庫には3人の敵が・・・  追いかけっこしてたら他の敵が火薬箱を壊しに来る・・・

撤退してきた味方の援護もあったので防衛に成功し勝ちましたw    うーんこれじゃ今回もいいこと無かった乱戦でしたね・・・・orz

こんな日は特務作業だーーーーヽ(゜ ∇゜ ;)ノ  ←(ヤケになってます)

決戦前のこんなやり取り

2009.09.06 (Sun)
 天地人もなかなかクライマックスに近づいてますね。  秀吉と利家が死んでそろそろ関ヶ原な気がします。 

今夜放送分をBSで少しだけ速く視てましたが家康の雰囲気が良いですね。  なんか「花の慶次」の家康っぽい顔だし津川雅彦さんの家康も良いけど松方弘樹さんの家康もなかなか。

キャスティングは一部どうなん?って思うのもあればこれは秀逸ってのもあります。  景勝やくの北村一輝さんもカッコよかった・・・あとはシラネ(・⊿・)  
さて今回も2ちゃんから拾ってきた戦国武将たちの気持ちみたいなのを持ってきました。

考えた人はかなりセンス良いですww
続き>>>
続きを読む »

どっちなんだぁーーー!?

2009.09.06 (Sun)
 昨日は乱戦に出れませんでした。  久しぶりにテレビを見たりニュースを扱った2ちゃんのスレ見てたら止まらなくなり気が付いたら日付が変わってて前回のようなやっつけ日記で済ませちゃいました。
動画に感謝です。   

で、今日は何を書こうかというと・・・まだネタはない/(^0^)\ナンテコッタイ  なのでこの前の乱戦日記でちょいと気になったところを思い出したので書き足し。

堅牢役をやっていたということは常に仙箪を拾い集めていなければいけないのですよ。  時々邪魔はされますが味方兵糧庫近くに陣取りせこせこと仙箪強化をして敵にもスルーされ・・・(きっとみんな俺のこと弱すぎて可哀想だから何もしてこない)堅牢を掛け続けるんですけど撤退して兵糧庫から再出撃していく人達が一方通行の道を降りていけばいいのにわざわざ狩場にくるんですよ。

乱戦では強化済みで撤退してもどれかが1個なくなるくらいでとくに撤退してもそんなに脅威ってことでもないんですよね。  まぁゲージが減るのは勘弁ですが・・・^^;

それで堅牢を維持したいのに狩場の仙箪を掻っ攫っていくのはちょっとイヤですね。   しかも兵士撃破して復活するまで待てってか?

乱戦は初めてだからってならまぁしょうがないけど大将軍だったからなぁ・・・味方に居ると頼もしいけど精鋭行け!!  

あと、これはあくまで噂なんですが曹操軍って他国から流れてきてる人が増えたの?  孫権軍は過疎ってるとも聞いたんだが・・・

どうなんだろ?  

さて、今夜は出られるかなぁ?   積刃剣もようやく出せるようになったし使ってみたいと思いますー

・・・・積刃剣も堅牢だた(´・ω・`)  

  ざ、斬馬刀と弧刀と両節棍でがんばるっすΣd(´∀`;)

こんな日本をどう思う?

2009.09.06 (Sun)
 最近、自分も含めてなんですが^^;  ちょっとしたことで他人を傷つけて自己嫌悪になるって時ありますよね。  んでお互いに気まずい空気になり悪循環・・・

いや、俺は許せないことには意見は言うし忠告を受ければ聞き入れるようにしますよ。

・・・多分wwww   なんでこんなことをいきなり書いたかというとニコニコ動画で面白い動画を見つけたんですよ^^    日本に対する海外の反応シリーズというものなんですが日本文化に洗脳された外国人ってなんか可愛いよね^^っていうもの。  2ちゃんにもいくつかスレあるしコピペでも有名なのありますからね。   洗脳って嫌なイメージですが、こういうものなら悪くないなって思います。

きっとこういう文化交流とかあれば戦争も血で血を洗うようなものでもないんでしょうね。  
 さてちょっと重い感じの序文になってますが・・・まぁ和んでいけ!(´・ω・)つ
続き>>>
続きを読む »

たまには堅牢武器以外も使いたい

2009.09.05 (Sat)
 昨日は乱戦に久々に行って来ましたが勝率はイマイチ・・・五分五分といったところでしたかね。
ただ、乱戦ではやはり回線落ちのため数的不利な状況に陥りがちなんですよ。

11対12とか。  まぁ相手が乱戦初めて来たよ(´・ω・`)って相手だったらいいんだけども対人に強い相手とかだったらそうは行かないのが痛いところ。

乱戦の戦い方を以前書いたんですが兵糧守備は2人は欲しいですね。  昨日負けたときは兵糧守備をやるって言った人が落ち拠点回りをするつもりだった味方や俺が兵糧守備に付くことに・・・

兵糧守備に人数を割いたら他が回らなくなりあぼーん状態ww

対人武器で改造してそういったスキルもあれば一人でいけたりもするんですが・・・
続き>>>
続きを読む »

経済音痴略して・・・けいお(ry

2009.09.04 (Fri)
 ニュース見てるとツッコミどころがいろいろありすぎて笑えるニュースもありますがここのところの民主党関連については正直笑えません。 というか呆れます。  
かつて西松建設の献金問題で辞職し代表代行になった小沢氏は今度は幹事長だそうな。   いやいや民主が選挙で勝ったときから予想は出来てましたが・・・   そのうち小沢総理の誕生みたいな気がしますね。   とりあえず地検はさっさと追及してもらいたいものです。

まぁその辺については別にこの程度しか思わないんですが・・・俺が気になるのは政策についての財源に矛盾や当初と違うことを後々になって言ってることにちょっと憤りを感じますよ。

というか・・・なんであんな素人集団に政治が出来るんだろうか?と誰も突っ込まないんだろうかね?
正直以下に書いていく政策とか見てもらうと解るんですがこいつ等って大卒だよな?   仮にも経済を動かすような政策とるよな?   貸借対照表とか損益計算書とか書けますか?って小1時間くらい問い詰めたいです^^  俺?もちろん書けますが何か?

・・・と言ってもごくごく基本的なことだけどねwwww・・・マジで勉強したいお(・ω・;)  

話がそれてますが民主案の政策で経済危機を乗り切れるとはとてもじゃないが思えない。  経済を軽くかじった人なら「お前は何を言っているんだ?」と思えるようなものばかり。

今回はそんな民主案の駄目なところ(まぁ全部なんだけどね)特に経済関係について書きます。  他の政策なんかについてはちょっと信憑性について怪しいところもあるので今回は書かないです。外交とかね。

さっきも言いましたが俺は基本的なことくらいしか知らないです。なので間違いなどあると思うのでその辺は意見をください><

続き>>>
続きを読む »

やべぇ俺もDS買うかな・・・

2009.09.04 (Fri)
 なにかと噂になってるようですがDSで「メダロット」というゲームの新作が発売されるようです。
DS持ってなくて任天堂嫌いな俺でもこれは買いたい。  ・・・・いや買う。

メダロットってメチャ懐かしいですよ。俺が当時小学生の頃はポケモンほどではなかったですがコアなファンも居て凄く面白かったです。

8年ぶりってなってるけど・・・続編かなんかが出てたみたいですね。キャラデザのおかげで知らなかったです。  ちなみに今度出るものは初代のキャラデザの人です。  漫画も描いてましたね。

システムはメダロットの心臓兼頭脳部分のメダルと素体で、相手とバトって勝てばパーツゲット。

それでメダロットを強化させ最強を目指すーというもの・・・
続き>>>

続きを読む »

曹仁デレktkr

2009.09.04 (Fri)
 最近はギルドメンバーの集まりがイマイチなのでアイテム狩りと特務をやっております・・・
特務も同じのしかやらないし少しマンネリ気味ですが・・・楽に出来る「赤い馬」とか「援軍要請出撃」とかを主にやってます・・・

そんななか所属武将を甄姫さまに変えたくて甄姫から請け負える特務を少しずつですがこなしています。
でも・・・曹仁が名前を呼んでくれる様になったんです・・・    今まで・・・「何用か?」とそっけないものが「おお!そなたか(ここにプレイヤーの名前が入る)。待っていたぞ」となりました・・・

う~む、この信用裏切っても良いものか・・・
続き>>>
続きを読む »

え?マジですか!?

2009.09.03 (Thu)
 なんかランキングをみると無双オンラインのブログランキングで1位になっててびっくりです^^;
昨日の記事で無双オンラインに関することあまり書いてなかったのに・・・

これから落ちないようになんとか維持していけたらなって思います・・・   無理すぎて泣けるww

それでも最初だけだろうけどこの結果が出たのは読んでくださった方のおかげです^^  励みになりますね。

ただ、無双オンラインで今困ったことになっております。  どうも自分の通信回線に不安が・・・
街中などで動きがカクカクになったり特務をやってて雑兵に攻撃を当てているのに判定されてなくてしばらくすると撃破されるみたいな・・・    無線LANだとしょうがないのかなー・・・

NPC相手にこれだと対人は迷惑かけちゃいそうですね^^;   なのでしばらくはアイテム狩りがメインになるのかもです。   牙壁が欲しいし積刃剣の鍛錬するために費用と貴石を稼がなきゃいけないしね。   

ああ、それから昨日は回線不良でどうも様子がおかしいなって思ってたら夜中に雷がなって遠くだけど落ちたかもしれないんですよ。   そしたらネットに接続されていませんってなって落ちちゃったんです^^;    今まで何度か雷の多い日はありましたがこんなのは初めてでした。

マジかよ~><って思ってルーターの電源を抜いても一度入れなおしたら復旧したので安心。

あと、無双とかとは関係ないけど昨日部屋にコウモリが入ってきて驚きましたwww   なんか黒くてでかい蝶だなぁってみてたらでかすぎな上に近くで見てみると蛾とかを食べたりするヤツでした。

でも見た感じチスイコウモリに見えたんだけど・・・   とりあえず部屋から出て行ってくれたので安心です。   マジで猫を飼いたくなってきたかもです・・・orz

効果は抜群だ

2009.09.02 (Wed)
 ブログランキングに参加してみて今までよりもアクセスが伸びました^^   ご愛読くださって誠にありがとうございます。   

この調子でランキングのベスト20(とりあえず)目指していきゆくゆくは一度でいいから1位になってみたいななんて思ってます。

さて、火傷を負った親指もだいぶ回復してきました。   水ぶくれが破けて具が露出したときは流石にうわぁ・・・ってなりましたがそれもふさがりつつあります。  まだちょっと動かないけどね^^;

それにしても人間の治癒能力ってスゲーよね^^   切り傷とかだったら血が固まってかさぶたになるんだけどそれに含まれる血小板ってヤツが傷口を覆うようにして膜を張るんですよ。

それをちょっとかゆくなったりするけど我慢して放置してると固まって徐々に修復されるという・・・

まぁ痕は残るだろうけどね。  

また、無双オンラインの記事を書いていくのでネタ不足に悩まされながらも頑張っていきます^^

盛り上がってまいりました

2009.09.02 (Wed)
 ニュースをネットで見ているんですが・・・今日はちょいと早めに起きてフジテレビの「トクダネ」を前半40分ほど見てたんですよ。

なんなの?・・・・民主鳩山代表と夫人の馴れ初めってマジで誰得???   その後にようやく「こども手当て」などのマニフェストの話題に・・・   しかも他にも増税が懸念されるような問題点とかあるじゃんって思いながらもしばらく視てそのあと私用で出かけました。  ホントそんなの視て朝から不愉快な気分にさせるなよwww  マジで気持ち悪いんだってのww

また、以前の日記でも書いたように問題点なんかがいくつかあると思うんですよ。 で、納得のいかないような政策について国民の掌返しがそろそろ始まりそうです^^

今回はスレの一部と自分の感想を混ぜてるのでかなり長いですw  それでも読みたい人は読んでみてください><

続き>>>
続きを読む »

なんでこんなの保存してるんだろ?

2009.09.02 (Wed)
 2ちゃんとかみてるとおもしろ画像とかを見つけるんですが・・・その中でこのときは面白いって思ったけど今見るとどうなの?って思うネタ画像なんぞを今回は晒してみたいと思います。

もう色んなところで出てるから有名なものもあるかもしれないけどなるべく既出じゃないものを集めましたw  
ジャンルはまちまちです^^;
続き>>>
続きを読む »

おしらせー(σ゚∀゚)σ

2009.09.02 (Wed)
 今更ですがブログランキングなるものに参加してみました。  パソコンやネットに疎い俺は果たしてちゃんと登録できているのかは不安ですが・・・^^;

もともとFC2のランキングもあったんだけど細かくジャンルを分けると結構なカテゴリに分かれたんで大まかにまとめてランキングエリアを作り記事を読んでくれたら押してみてください。という場所を作りました。

う~ん折角ブログをやっているんだしアクセス数を伸ばしてもっと読んでもらいたいというのが本音ですw
夏休み期間は多くのアクセスがあってホクホクしてたのがいざ9月になると元に戻ってしまいましたw
やはり、マンネリ記事ばかり書いていると面白くないんでしょうね^^;  

まぁそれでもランキングを上げて少しでも読んでくれる人が増えてくれればなと思います。

お知らせでした^^

隻眼の追跡者

2009.09.02 (Wed)
無双オンラインの列伝特務で今月1日より請負可能となる特務です。

今回の特務は「隻眼の追跡者」です。三国志演義で関羽が曹操の下を去るときに五関を突破し夏侯惇の追撃を受けるというストーリー・・・それを追体験できるというもの。

前回の特務に比べて武将にいらいらすることも無くあっさりクリア出来てしまったので賞品の掛け軸ゲットは楽でした^^  
続き>>>
続きを読む »

通りすがりの防災情報だ。覚えておけ

2009.09.01 (Tue)
 本日は防災の日ですね。   それにちなんで防災関連で覚えておくといいかもってのを題材に書いていきましょうかね。

他の地域では雨や土砂崩れ、地震とかが多いですが・・・俺の住んでいる宮崎では台風の被害を受けるのが多くてある程度の対策はしてますよ。  

でもまぁ他のお家は知りませんが我が家は山に囲まれてて防風林の代わりにもなってて特に被害はなかったんですよねー。   去年の梅雨時期に雨が降りすぎてPCの真上の天井から雨漏りしたくらいかなww

でも被害にあった場合は笑えないんですよ^^;    3~4年くらい前の台風被害でコンクリート製の橋が見事に崩れて分断されてたんですよ。   で、市街地は水没都市のようになるわで自衛隊の皆様にお世話になったそうな・・・

去年もたしか季節はずれの台風の影響で地元が全国放映されるし大変でしたよw   今年はこちらには台風まだ上陸してきてないので油断は出来ませんが被害がないので良かったです。   

北九州と山口の大雨は酷かったので今年の夏場は南九州より上の地域が危なかったですね。

少し長くなりましたが備えておくと便利なものとかあといくつかを書いていきます。
続き>>>
続きを読む »

なぜこの時期に

2009.09.01 (Tue)
 今回のタイトルは別に政治とかのことじゃないですよ^^ 
最近無双オンラインでよく一緒に激突行ってもらうギルドメンバーに俺のブログを紹介してしまいました。   これからはもうヘタなこと書けませんね^^;   昔在籍していた元ギルドメンバー達にも教えてますが今は特に話したりはしないから見てはいないでしょうねww

この時期にといえば今日から9月ですよ。  今月が一応の誕生月なのでまた無駄に歳を重ねてしまったか・・・と寂しくも哀しい感じですww  
で、無双オンラインでは今月にキャンペーンとして列伝特務(詳しくは明日かあさってあたりに)や牙壁実装などイベント盛りだくさんです。

この時期はなるべく武器の衝動買いを控えて貴石や軍資金集めをしたいところなのですがやはり誘惑に負けてしまいます。
続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
