らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SSの撮り方覚えたよw

2009.07.31 (Fri)
 オンラインゲームに限らずRPGなどのNPC(街をうろつく人々とかそういったの)に話しかけてどーでもいい話を聞いたりするのは案外好きだったりします。

無双オンラインにもたくさんの一般人が居たり所属武将などもNPCですしじっと見つめたり話掛けるとなんか反応するかもなんて暇なときはそんな感じで遊んでますww

今回は曹丕を見つめるサブキャラをお見せします^^   SSの撮り方も慣れてきたので重くなるかもですが載せてみます。   
あとはおまけとして狼副将が6匹になりました。  なのでちょっと公開してみます。
続き>>>
続きを読む »

残念将軍が制圧を語ってみるw

2009.07.30 (Thu)
 サブの育成もそろそろ佳境に差し掛かってきました。  両方とも義が700を超えたのでもう少しで都尉になれますよ。  
まぁサブ育成の目的はキャンペーンを試したかったのとギルドに校尉が居たりするので自分も楽しかったあの時期をまた味わうためにやってるわけです^^;

都尉になればメインに戻りますけどねwww   

メイン・サブ共に制圧を主にやっています。  その制圧での最近の出来事などをいくつか日記に書いてみます。
続き>>>
続きを読む »

私激突娘娘って言うの変わった名前でしょ?  (´_ゝ`)知らんがな

2009.07.29 (Wed)
 無双オンラインで今はサブが順調に育っています。  2人とも校尉になったので熟練格でやっています。  あとたまに無双格かな・・・   PT組んでるときは無双が多くて稀に新参に行きます。
 
武名上がらないし貴石でないしでやるメリットって皆無なんですけどね^^  無双格でやると結構楽しくて宝物搬入のときは意外にいい勝負になったり運がいいときは勝ちますからねww  
一時期まったく勝てないって時もありましたが最近野良でやっているサブが勝率が高い上に狼副将が4匹になってしまいました。   乱戦では狐副将がGETできるらしいので取っておきたいと思いますw
続き>>>
続きを読む »

ライダーバトン

2009.07.28 (Tue)
この日はネタがなかったので最近唯一見ている「仮面ライダー」のバトンです。

BLACKとRXが出てきて世代直球だったのでものすごく嬉しかったです。  まぁ当時は生まれたくらいですけどね^^;   

ちょっと短めだったので2本お送りします。
続きを読む »

消えた髭

2009.07.27 (Mon)
実に1ヶ月ぶりくらいに決戦3をプレイしました。   ただ、コレがセーブデータを移す前にやったものだから最初からやり直すハメに・・・  

今は桶狭間で今川義元を倒して美濃攻めへ行く途中です><    前にやっていたプレイ日記の範囲では飛ばしてしてしまった墨俣の防衛線とかも補完できたし、滝川一益や稲葉一鉄、太原雪斎も仲間にすることに成功です。

桶狭間は相変わらずきつかったですがもう正面突破で押し切りましたよ。  特技とかを惜しみなく使っていったので苦戦はしましたがランク極がとれました^^
続き>>>
続きを読む »

ネタないのでバトン・・・

2009.07.26 (Sun)
ちょっと最近コレといったネタがないのですよ・・・(;ω;)
なので手抜きで申し訳ないですが無双シリーズのバトンをまた見つけたのでやってみたいと思います。
続き>>>
続きを読む »

争奪をぼやく・・・

2009.07.25 (Sat)
 今夜は争奪でした。  今回の争奪は曹操軍対孫権軍・・・  ちなみに明日は孫権と劉備の戦いです・・・  

今夜の争奪も国力補正によるハンデで不利な状態からスタートしたみたいです。   実際当たった相手はそんなにたいした相手ではなかった(武名によるマッチングなのでまぁ当然)のに関わらず負け越し・・・  

一番燃えた戦闘はログインしてすぐにやった制圧ですね。   野良で挑んで味方3人はPTでした。  自分と味方の役割を戦闘開始前に話していたので案外勝てそうでしたが一進一退のいい勝負でした。
続き>>>
続きを読む »

栄枯盛衰をぼやく・・・

2009.07.24 (Fri)
 連日無双オンラインをやっていて日記の更新がストップしていました・・・  最近はメインをやらずにサブとサブサブを作って育てています。

なにやらキャンペーンをやっていて期間中に新規登録して校尉になると武器庫を1個、都尉になると武器庫1個と家具を少しプレゼントされるそうな・・・

スカイプ仲間でもありギルドメンバーに促されるまま作ったサブは残念ながらアップデート前に作ってしまったので武器庫のプレゼントはなし・・・   こっちは課金して武器庫買いました><
続き>>>
続きを読む »

食べるという字は人を良くすると書く

2009.07.23 (Thu)
 昨日の予告どおり「さばの味噌煮」を作りました。   ただ今回は作る工程なんかも写メで撮ろうとしたらなんと・・・もう食ってしまったのだな・・・これが(ノ∀`;)

なので今回はイメージ画で想像してください><    後日工程なんかも作ってアップしたいと思います。
なんで作ろうと思ったかというと・・・つい最近HDDレコーダー整理していたら「仮面ライダーカブト」が入っていてそれみてたら食いたくなったのです。

カブトをみていた人ならわかるんですがあの番組は出てくる料理がおいしそうなんですよ。しかも公式サイトに行くといろんな料理のレシピが載っていて結構良いんですよ^^

続き>>>
続きを読む »

皆既日食は見れないけど無双は元気です

2009.07.22 (Wed)
 本日は皆既日食が観測される日です。   なんでも今世紀最大とかで話題ですが、観測される時間帯は雨でした・・・しかも本降り・・・部分的にでもいいから見たかったです。

さて今回も無双オンラインのターン・・・・連日書いているので読んでくださる方で無双しらない人とかもう飽きたんじゃないかなって思います・・・   正直書いている俺自身も飽きてきているのでそろそろ別の話題にしようかと・・・   よし!明日は「さばの味噌煮」でも作って日記に書くとしよう!そうしよう!!(`・ω・´)

さて、明日の日記のテーマも決まったことだし今回はアップデートされて実装された激突の新ルール
宝物搬入のレビューみたいなのを書きたいと思います。
続き>>>
続きを読む »

昼下がりの狐狩り

2009.07.21 (Tue)
 なにやら不穏なタイトルですが無双オンラインの記事です。   本日アップデートが行われたのでフレと一緒に狐狩りをしたのでアップデートされた内容などの感想などを書いていきます。

修正案として出されていた「堅牢」は2倍から1.5倍へと性能ダウンです。  せっかく使い始めて勝率上がってウマー(゜д゜)状態だったのに・・・   

これじゃ「粉砕」武器がさらに強くなるような気もしますが・・・せめて1.8倍とかに・・・

それから実装直後からがっかり武器認定されてた鉄矛は上方修正されたようです。  C3にたぶんHAついてN攻撃とともに攻撃力UPというような修正でした。   

これは結構いいかもしれないです。   ただ斬馬刀ユーザーからは鉄矛やるなら斬馬刀も・・・って声を聞きました。   

次のアップデートに期待ですかね。  続き>>>


続きを読む »

己の未熟さをただただ恥じるばかり

2009.07.21 (Tue)
 前回の日記やその前にも無双オンラインでのラグについて書いてましたがそのことについてご指摘を受けました。  巷で言われていることなのですが、ヴォイスチャット、中でもスカイプは動作を重くさせる要因の一つでもあるって攻略サイトに書かれているにも関わらず(しかも導入する前に読んでいました。) 調子に乗って日記にも書いてます。

だけど、その記事は削除も訂正もしません。   まぁ削除しなければいけない記事ということでもないので。

で、一応フレに協力してもらってちょっとした検証などをしてみました。 
続き>>> 
続きを読む »

堅牢はじめました。

2009.07.20 (Mon)
 メインキャラとサブキャラで使う武器が似てしまうのはやはり中の人の性格が現れるからなのでしょうか・・・?  
メインは鉄槍、将剣を使いサブは鉄槍、積刃剣を使うという・・・  制圧では鉄槍メイン。乱戦では積刃剣と将剣の「堅牢」を使ってかなり勝率が良くなってきたかもしれません。
・・・・気のせいかもしれないけど。
続き>>>
続きを読む »

手作りアイス

2009.07.19 (Sun)
 毎日毎日とても暑くてスーパーやコンビニに行くとついついアイスに手を伸ばしては買ってしまいます。   今はあまりめんどくさくてやらないですが子供の頃は意外にアイスなど自分で作ってたんですよ。   まぁアイスと言ってもシャーベット状の何かでしたけど・・・当時はアイスうめぇwwwみたいな感じで食ってました。  材料はジュースやスイカ、バナナとかです。  

今回はそんな少年時代につくったスイカのアイスの話。
続きを読む »

雑談無双

2009.07.19 (Sun)
 昨日から・・・明け方の7時くらいまで無双オンラインをやっておりました・・・  おかげで少し寝ましたがまだ眠い・・・(=_=)。。ZZZ  
 
しかも通常今までやっていた作業的な無双ではなくスカイプによるヴォイスチャットだから、眠気がなかなか来なくて明け方になってからようやく落ちることが出来ましたよwwww

楽しいからと言って無理は禁物です。    また、相互リンクさせていただいている大喬さんのブログで紹介していたチャットに誠に失礼&勝手ながら参加してみました。   こちらはテキストチャットによる雑談・・・   ほんの挨拶程度のつもりがちょっと長居しちゃったかも・・・^^;
続き>>>
続きを読む »

新たなる挑戦

2009.07.18 (Sat)
 昨日の夜からかなりガッツリ無双オンラインをやりました。   課金もしたのでR5双剣、鉄槍、将剣が出来ました。  ただ鉄槍と将剣は改造待ちなので鍛錬を削っては~って感じでやっていこうと思います。
昨日は乱戦もやったしスカイプ仲間がさらに増えてフレンドも久しぶりに増えました(;ω;)←うれし泣き
それからサブキャラを名前などはそのままで微妙に顔かたちを変えてみました。   一応メインが男キャラなのでサブは女の子キャラを使っています。
続き>>>
続きを読む »

そろそろ乱戦にも新マップをだな・・・

2009.07.17 (Fri)
梅雨も明けて暑さは酷くなりますが・・・じわじわとダメージを食らう湿度って程でもないので工夫次第で何とか乗り切っています。

さて間近に迫った無双オンラインの大型アップデートですが、前回の記事で書き足らなかったことをいくつか補足で今回は書いていきます。
続き>>>
続きを読む »

お帰りなさい。三代目

2009.07.16 (Thu)
 今更なんですがPS2を購入しました。  我が家にはこれでPSPとPS2とPS3が揃ったことになります。  PS3でPS2のソフトがプレイできていましたが自分の部屋にないしちょっと寝る前にって感じでゲームが出来ないんですよww  いやまぁこの歳でゲーム漬けってのもアレですが^^;

まぁ今はそんなにPS3での話題作もでないので・・・当分はPS2を活動させたいと思います。
 続き>>>
続きを読む »

1ヶ月はお預け

2009.07.15 (Wed)
 無双オンラインの大型アップデートの日が近づいているということで詳細が続々と明らかになってきてますよ。  リンク先の公式サイトを観てもらうとわかりますが新武器の実装は最も早いもので孤刀が8月に実装予定・・・牙壁は9月、戦戈(センカ)は10月と・・・アップデートが開始されたその日からすぐ武器が使えないのはちと悲しいですが気長に待ちましょう^^;  

いろんな情報が出てきてますがやはり新武器の新究極強化は気になりますね。
続き>>>
続きを読む »

色褪せない名作

2009.07.14 (Tue)
 このブログでも度々書いている「仮面ライダー」シリーズ・・・の他にも特撮は凄く好きなんですよ。
幼稚園の頃から小学生低学年の頃は「○○レンジャー」とか好きでしたね。  最近のは「ゲキレンジャー」しか見てなくて今の「シンケンジャー」はディケイドと競演してたのでそれで見たくらいかな。
その後は「電光超人グリッドマン」というのを見ていました。  最近の「ウルトラマン」シリーズの前身ともいえるような作品です。
ネットにはびこる悪の怪獣(ウイルス)を倒すという当時は斬新過ぎてイマイチ解りませんでしたがネットが普及した今見てみると結構面白かったりします。   
で、今回はそんなヒーローではなくてゴジラやガメラについてgdgdと語りたいな思います。
続き>>>
続きを読む »

異文化コミュニケーション

2009.07.14 (Tue)
さて、実はこっそりとお知らせコーナーを移動させてskype名を出していますw  まぁ夜あたりに暇になるのでだれかヴォイスチャットでもしようって人は声を掛けてくださいな。

そんななか誰かから来るのを待っていると(あくまで待つw 自分からは恥ずかしくていけないww)なんと外国からのチャットしようぜ的な誘い文が・・・

スパムメッセージかとも思いましたが中国の大学生でした。

今回はゴースト部員の初めて異文化文字チャットの巻です。   
続き>>>
続きを読む »

大空に青!海原に波! 

2009.07.13 (Mon)
 本日は自分はお休みでしたが大阪から帰省してた友人と一緒に遊んでおりました。 
俺が住んでいる地域は山沿いですが、すこし車で行けば海岸線に出るわけで・・・ちょっとしたドライブに最適です。  ただ夏はとても日差しが強くて暑い!!  とても室内などでは遊べないということで外に出てみました。   エアコンに頼るのイクナイ><

今回はちょっと出かけた海の写真と夏といえば・・・な俺の感想・・・です。   
続き>>>
続きを読む »

あの・・・だれか居るんですか?

2009.07.13 (Mon)
 最近我が家でおかしな出来事が起きます。   俺が家に一人で居るとき、この日記を書いている今もなんですけど・・・足音・物音、誰かの話し声(コレはおそらくご近所さん・・・だと思う)、衣服の紛失。  
ちょっと今までは実害なかったんですけど・・・ちょっと気持ちが悪いですね^^;

今回はその辺の内容を詳しく・・・

続き>>>
続きを読む »

正直どうなの?

2009.07.12 (Sun)
 ドラクエ9が発売されましたね。  俺はDSもっていないしドラクエシリーズやったのは6を30分ほどやってあとはさっぱりなのでまったく解りません^^;   

俺はどちらかというとFFをやりますがこれも好みでない作品はやってませんww  RPGは好きなんですが偏食なんですよww

で、ニュースなどでちらっと見たんですがDSとかのゲームはマジコンによる違法DLでプレイしているのが問題とかどうとか・・・

今回は前回の日記でも少し触れたチートとかについて・・・です。あくまで個人的な意見ですので読みたくもないという方はスルーでお願いしますだ。
続き>>>
続きを読む »

不様ね・・・(´_ゝ`)

2009.07.12 (Sun)
 昨日の争奪は曹操軍対孫権軍でした。   久しぶりに参加したんですが結果は酷いものでした。
負けて勝って負けて負けて負けて勝って・・・というような感じ。

勢力も孫権軍に敗れて領地を取られてしまいました。

今回の争奪では偶然なのかわからないけど撃破で毎回場所が悪かったですよ。
味方兵糧庫の近くからとか・・・しかも近所には黄色ゾーン・赤ゾーンが無くて青ゾーンからのスタート。  このために偃月刀を購入したのに報われません・・・

続き>>>
続きを読む »

この暑さ・・・如何ともしがたい

2009.07.11 (Sat)
暑いですね・・・   なんというか蒸し暑い。  気温的にはたいしたこと無いけど湿度が凄まじい^^;

冷夏になるんじゃないかなって思ってたけどそんなことはなかったか・・・  これで梅雨明け宣言されてないんだぜ・・・地元は・・・orz

今日はお昼過ぎにこの暑さでシャワーを浴びました。   もう水です。  以前書いたように重曹を使って体を洗いましたが・・・この湿度と気温であまり効果が持続しないです・・・


そろそろ氷枕の出番かなw

続き>>>
続きを読む »

一体誰がこんなむごい事を・・・

2009.07.11 (Sat)
さて、割とクエストも順調にクリアしはじめてモンハンもG級に挑んでおります。   一人でやれるクエストはプレイヤースキルの無い俺にとってはとても辛いものがあります。

さて、そんな中下位クエストのガノトトス亜種さんを倒しに行きました。  ちょっと下位で手に入る彼の鱗が欲しかったのですよw
 
今回はそんなモンハン日記とPS3の仮想世界にて初音ミクのミニライブがあったのでちょっとだけ参加したという2本立てでお送りしますw

続き>>>
続きを読む »

街のホットステーション

2009.07.10 (Fri)
 ようやく取りに行きました。「レッドクリフ2」の前売りチケットw   てかもう公開終了してるんじゃないのって思うんですが^^;    

まぁ映画は前にも書いたようにDVDをレンタルして観ようかと思っています。   あくまで目的はマントですから^^
で、今回は無双オンラインで装備できるマントとチケットを取りに行ったコンビニとかの話。

続き>>>
続きを読む »

A spear of the justice

2009.07.09 (Thu)
 今日は長い時間無双オンラインをプレイできたので貴石や義が少しですが溜まってきました。  
貴石は青玉・石榴・黄玉がいっぱいあって翡翠・琥珀は少ない・・・てか出ない><

まぁ演習放置とかをやってようやく1個~2個でてきましたね。  ちなみに石榴や青玉はその倍以上出てきます。   仕様なのかね?

で、タイトルで分かると思いますが馬超の使うR5鉄槍がもうすぐフル鍛錬になろうとしています。  あと攻撃を2段階あげなきゃいけないんですけどね^^;  今回は英語で「正義の槍」って意味です。

なんか厨二っぽいですねwwww

続き>>>
続きを読む »

暑さで頭が沸いてしまったようです。

2009.07.08 (Wed)
 今日は休みだったので無双オンラインを昼間からやっておりました。   しかし梅雨明けはしていませんが雨が降りそうで降らないという蒸し暑い日が続いているのでイマイチやる気が起きない・・・湿度が少なければ良いんですけどね^^;

今回は近況報告や長いこと使っている鉄槍についていくつか・・・
続き>>>
続きを読む »

ちょっと考えてみた。

2009.07.08 (Wed)
いつもゲームやらその他趣味のことばかり書いてるんですがたまにはニュース関連のことでも書いていきます。  過去に書いたのは「秋葉原殺傷事件」のとき以来だな・・・

で、最近ネットなどを中心に(てかTVとかじゃ報道してるの?)騒いでいる児童ポルノ規制なんとか法案の規制強化などについて書いてみます。

mixiでもちょこっと書いてるんですがこの法案ってタイトルだけならまぁ良さそうな法案に思えますけどなんか概要をざっくりですが読んでみると・・・あれ?なんかおかしくね?って思うところが多々あるんですよね~

その法案の概要やらと俺個人としての拙い意見は・・・
続き>>>
続きを読む »

もうやめてよね・・・

2009.07.08 (Wed)
 ここ最近(と言っても7日の朝と夜そして日付変わって8日の1時)当ブログがおかしなことに・・・
7日の更新分を前日あたりに書いておいて予約タイマーでアップされるようにしたんですよ。  まぁそこまでは良かった。   だけど、いざ日記を確認してみると何かがおかしい・・・

何故か去年の11月あたりの日記がトップに来てました。   


なんで?どゆこと?   携帯でチェックしててちょっと時間があったのでPCでも確認へ・・・やはりおかしい。  もしかして消えた?

って思ってたら月別アーカイブというところにはちゃんと日記が存在している。   なんじゃこりゃ?

頭の上には???マークがいっぱいでしたねw

続き>>>
続きを読む »

夏の夜空

2009.07.07 (Tue)
 今日は七夕ですよ。  去年はスパロボの記事を書いていたりしたので今年になってようやく書いておりますww

子供の頃に裏山から適当な竹を切ってきては笹の葉に短冊に書いた願い事をくくりつけたという思い出がありますね。  

何を願ったのかはもう忘れましたが・・・

今回はそんな七夕の話です。    ブログ歴とか長い人とかはもう書いているかもしれませんね^^;

続き>>>
続きを読む »

充実・狩猟生活

2009.07.06 (Mon)
 発売が近くなってきたモンスターハンター3ですが俺はwiiを所持していないので購入は考えていません。    どうせならマルチプラットフォームで出せばよかったのに。   
いや、いつかwiiは欲しいとは思うんですよ。   呪怨とか零やりたいし・・・   あ~でも零はプレイ動画見たからもういいかもなぁ・・・   今は旧式でもいいからPS2が欲しいです。

PS3だとなんか気楽にできないからね^^;

まぁそんな話はいいとして久しぶりにモンハンをやりました。  今更ですがPSPのヤツです。  
 一時期ずーっとやってて挫折して以来やらずに放置・・・またちょっとやりたくなったのでプレイ再開と相成りましたww

プレイ時間は73時間くらいでしたかね・・・俺としては結構やったなぁって思いますがこのゲーム多分300時間でようやく本番みたいな感じですからねww   

ちなみに次長課長の井上さんは・・・なんとプレイ時間(多分初代からの通算)4900時間超えだそうです。   1000時間超えならいくつか聞いたことありますが・・・凄すぎる!www
続き>>>    
続きを読む »

近況報告(無双オンライン)

2009.07.05 (Sun)
 ひっそりとインしてる無双オンラインなんですが・・・弟子はいないけど師範表明をしていると俸給がアップするって前にも書いたんですけど、意外に多くもらえるんですねw

俺が一時期まったくインしなくて師範表明もしてなかった時期は(治安の値が19くらいのとき)2000くらいの最低賃金レベルでしたww

で、特務やらこなして今は23になっております。  でアイテム狩りとかでも義が手に入るのでそれをチマチマとやっていたら少なくても7000くらい・・・

プレイ時間や激突なんかを多くこなすプレイヤーからすればたいしたことは無いのでしょうが連続でインしない俺にとっては十分なくらいです。

以前の争奪の結果で劉備軍は属国へとなっております。  来週の争奪で勝てば領地復活するみたいですけどなんだか劉備軍のプレイヤーの士気も低い模様。   次は争奪とか乱戦にいつ出られるかは解りませんが参加はしたいですね。

続き>>>
続きを読む »

なつかしのナポリタン

2009.07.04 (Sat)
 また画像の無い俺の料理ですww   まぁ拙い文章ですが読解力と想像力をフル稼働させてお読みください^^;

今回はスパゲッティ・ナポリタンです。   昔は良く食べてましたが今はそんな食べませんねぇ。
なんとなく食いたくなったのと親が「スパゲッティの何かが食いたい(´_ゝ`)」と言ったのでレトルトのカルボナーラにしようかと思いましたが俺はカルボナーラが嫌いなのでw  

冷蔵庫の中身と相談しナポリタンを作ることに・・・以下レシピや感想ですがレシピは相変わらず適当です。   分量など詳しく知りたい方はググレwww
続き>>>
続きを読む »

凄絶(ってほどでもないが)な寝落ち

2009.07.04 (Sat)
 昨日の夜はTVであったエヴァの劇場版をみてブログの更新をしたりいろいろいじった後にニコ動の作業用BGMでも聴きながらコーヒー飲みながら2ちゃんなどのスレを見たり、長編物のスレみていたらうとうとと・・・きてしまったわけですよ^^;

大体、夜中の1時か2時くらいかな・・・    普段はコレくらい起きていても割と平気だったりしますが最近は寝不足だったのか1時になるくらいで睡魔が来たんですよね~。

で、PCとベッドはちょっと離れていてコーヒーを入れて少し冷まそうとして布団にもぐりこんで・・・

そのまま・・・ZZZZ

この日は割りと夜は羽毛布団に包まってもちょうど良いくらいの涼しさだったし布団が気持ちよかったんでしょうね^^;   


あ、でもそういえば去年も今頃は帰宅してすぐ寝たりして睡眠優先になっていたりとこの時期はそんな体質になるのかな(;´_ゝ`)

いや、別にどうなったというわけでもなくただ、またもや寝落ちしちまいましたってだけです。 はいw


再放送でコレを思い出す。

2009.07.03 (Fri)
今夜の金曜ロードショーで「エヴァンゲリオン新劇場版:序」が放送されました。   実はTV版は見ていたんですが劇場版は最新作の「破」どころかこの「序」すらも見ていなかった俺としては嬉しい放送です。  

無双オンラインで過疎りつつある乱戦に参加したかったのですがそれはまた今度・・・  武器も無いしね^^;   

で、今日の放送見ていたらとある動画を思い出して一人で爆笑してしまいましたよww
続き>>>
続きを読む »

待ち遠しい(・∀・)

2009.07.03 (Fri)
気になる発売前のソフトで「機動戦士ガンダム戦記」の発売日が9月3日に決まりましたね。
もちろん予約ですww    ここ最近のガンダムゲームで無双とかプレイしましたがなんかがっかり感があってやる気がなくなりましたね・・・

今回はそのガンダム戦記のPVを見つけたので紹介です。  公式サイトでは高画質かつ別のムービーも見れるので追記の所で紹介する動画が見にくかったらそちらへ・・・
続き>>>
続きを読む »

次のライダーはWだとさ・・・

2009.07.02 (Thu)
 今夏発売するゲームではやはり「機動戦士ガンダム戦記」と「仮面ライダークライマックスヒーローズ」が俺個人としては期待作品です。

ほかにもPSPは「PSP Go」が出るし「太閤立志伝V」なんかも期待です。   太閤立志伝はPC版だとイベントをいろいろいじれるというのがあって面白そうなんですが・・・まぁPS2からの移植+αってとこでしょうね。    また、「真・三国無双5スペシャル」もPSPで・・・

続き>>>
続きを読む »
 | HOME |  Next »
