らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

折れない牙

2009.03.28 (Sat)
 無双オロチZは呉の無印シナリオをクリアしました。
今回はシナリオのあらすじと呉の武将達の個人的評価を入れつつ書いていきたいと思います。
 続き>>>
続きを読む »

これって・・・俗に言うあれですか!?

2009.03.25 (Wed)
 仕事もかなり遅い時間までやっていて疲れていたからなのかはわかりませんが久々の怪現象・・w
またも、職場での怪現象なのでファブリーズしたほうがいいんじゃないのかい?
 続き>>>
続きを読む »

テンションあがってきた(゜дΞд゜)

2009.03.24 (Tue)
 やりましたね!!!  日本がWBC連覇です。   仕事が忙しい中試合を観戦www
いやぁ~感動しました。
 延長の末イチロー選手の2ベースタイムリーヒットで2点を追加し5対3で韓国を下し世界一です。
もちろん他の選手も凄かったです。
続き>>>
続きを読む »

歴史は生き物

2009.03.22 (Sun)
 ってこのタイトルの台詞って誰かが言ってましたっけ?
ゲームや漫画ではさまざまな歴史上の人物が登場してきますが、一体本当の人物像とはどのようなものだったのかってのには興味があります。
 一般的に知られている人物のイメージなどは創作などが印象的過ぎてそのような人物だったと思われているわけですよ。 
 続き>>>
続きを読む »

前将軍まであと980義

2009.03.21 (Sat)
 ようやくここまできました。といってもまだ前将軍になってないですがw
ここ最近イン率が高くなってきています。   特務やったり激突したりで義が結構たまりました。
制圧で速攻勝ちを狙ってるのでなんとかここまで来ましたね。
 しかし腕は相変わらず上がらず・・・熟練にて調整して無双で自信をつけて精鋭にてフルボッコにされてというサイクルですww 
 続き>>>
続きを読む »

仁の絆(2)

2009.03.20 (Fri)
 無双オロチZ・・・ようやく魔王再臨のほうも蜀でクリアしました。  
あと・・・まだたくさん残ってます。 呉とかほとんどやってないしw  まぁとりあえずすべてのキャラが出ないことには始まらないので仲間になるキャラをことごとく仲間にしないといけないですな。
続き>>>
続きを読む »

牙の抜けたてめぇらに俺は狩れねぇ!

2009.03.19 (Thu)
 今回のタイトルは「新撰組黙示録」というマンガの中で土方歳三最後の台詞としてあったもので引用・・・  
 新撰組→壬生の狼→狼ということです。  回りくどいですかねw無双オンラインの日記です。

無双オンラインでは副将というのを雇用することができます。  プレイヤーキャラに戦場についてきて一緒に戦ってくれる頼もしい存在です。
 続き>>>
続きを読む »

新たなる戦いの幕開け

2009.03.18 (Wed)
 無双オンラインが17日のアップデートで大幅な新要素や変更点なんかがありました。
さらに名称も「真三国無双online~神将乱舞~」に・・・
 シナリオが変わっても引き続き曹操軍でプレイしていきますよ。
今回は少しだけですが転生後からアップデート後で俺の感想なんかを
 続き>>>
続きを読む »

仁の絆

2009.03.17 (Tue)
 無双オロチZ・・・ようやく無印の蜀のシナリオをクリアし魔王再臨のシナリオへ・・・
今回は無印の蜀シナリオをおさらいです。
続き>>>
続きを読む »

乱世終結

2009.03.16 (Mon)
 無双オンライン・・・今回の最終決戦(俺は出てないよw)により袁紹軍が天下統一を果たし「官渡の戦い」シナリオは終結しました。
 今回からのシナリオではじめから終わりまでやっていけましたね。 「飛翔・呂布」のシナリオでは途中参加でしたし・・・まぁ今シナリオでも途中ログインまったくしなかった時期もありましたが・・・
 それでも所属武将とのエンディングが観れて良かったです。
続き>>>
続きを読む »

まさか今作も厳島マラソンか

2009.03.15 (Sun)
 無双オロチZを購入してから少しずつ進めていますが・・・全部育つまでどれくらい時間かかるんだろうってふと考えてみました。 
 PS2の無双オロチは全キャラ最低限のところまでは育ててあとは好きなキャラで繰り返し遊んでいましたが今回は2Pカラーが増えているのとあとキャラの壁紙が今までの4枚から9枚へと大幅アップ
コンプするにはキャラの熟練度(レベルとは別物)をMAXにしないといけないのです。
ちなみに熟練度の最大値は50で1上げるには兵士400人撃破か敵将4人を討ち取っていくしかない・・・
 それが96人にもなると・・・ブヒャァアア
続き>>>
続きを読む »

炎よ!赤壁を燃やしつくせぇ!!

2009.03.14 (Sat)
 ようやく「レッドクリフ」を観ることが出来ましたw   公開されてからDVDになるまで半年もかからないなんて・・・
 劇場まで行って観たかったけどウダウダ過ごすうちに観れなくなってしまったんです。
ようやく念願叶ったりってとこですかね。
続き>>>
続きを読む »

 映像がいいのはOPだけでした・・・

2009.03.11 (Wed)
 無双オロチZをフラゲで購入しました。 で帰って早速プレイ・・・
続き>>>
続きを読む »

前将軍内定取り消し

2009.03.10 (Tue)
 無双オンラインを連日やっていましたがこの日は寝てしまった・・・
といってもメンテナンスだったらしくてインできなかったらしい・・・そういう日に限って寝てたってことはある意味運がいいのやらw  
 しかし、これで今度の最終決戦前に昇格は絶望的になりましたね。
続き>>>
続きを読む »

ラストスパート

2009.03.09 (Mon)
 無双オンラインで例のキャンペーンがもうすぐ終わるので今のうちにやっておかないと・・・ということで今夜は20時過ぎくらいから3時間半くらいぶっ通しでやっていました。
 さすがに疲れましたね・・・w
続き>>>
続きを読む »

特訓中

2009.03.08 (Sun)
 無双オンラインを連日連夜やっております。  
なにせ今のキャンペーンで獲得義に+4されるってのは大きいですよ。   この機会をいかして鈍りに鈍った勘を取り戻していきたいですよ(`・ω・´)
 続き>>>
続きを読む »

春の味覚

2009.03.07 (Sat)
 いやぁ~春ですw  花粉症は辛くなってくるし眠くなるし蛙はうるさく泣き出すし嫌な季節になってきます><  蛙なんざ絶滅してしまえばいいのに。
 いきなり愚痴りましたが今回は春の味覚ということで筍とかタラノメという山菜?のてんぷらの話です。 
 続き>>>
続きを読む »

この機会逃すわけにはいかない

2009.03.06 (Fri)
 無双オンライン・・・なんだかイン率が上がってきています。  この機を境に完全復活できればいいですがなかなか甘くは無い・・・   勝てない日はホント勝てない><
 シナリオ終了までには前将軍に昇格できるよう頑張りたいものです。
続き>>>
続きを読む »

自分でやったほうが早かったんじゃ・・・(´・ω・;)

2009.03.05 (Thu)
 携帯電話を新調しました。  といっても最新機種というわけでもないです。   なんか家電屋さんを見ていたら比較的安価で販売されていたので気になり購入しました。  
 携帯電話はあまり携帯として使用しない人間なのですがミュージックプレイヤーとして使っているようなものかな。 
 続き>>>
続きを読む »

これは何かの前触れか!?

2009.03.04 (Wed)
 今日は友人からの突然の電話・・・しかも1年ぶりくらいの電話でした。  正直生きていたのかとホッとしましたwww  相手も同じようなことを思っていたみたいですw

 まぁなんにせよ定期的に互いの生存を確認できるという友人を持つというのはいいですねw(何か違う気がする)
 続き>>>
続きを読む »

お、俺だってこれくらい!!

2009.03.03 (Tue)
 この日はなんとなく料理したいなぁ~なんて考えていたので夕食は俺が作りましたよ。
作ったのは「アサリのコンソメスープスパゲッティ」です。
 春キャベツやアサリをふんだんに使いましたよww   
続き>>>
続きを読む »

また、お会いしましたねw

2009.03.02 (Mon)
 無双オンライン・・・珍しく連続インです。  といってもこの日はフレとただしゃべって特務消化だけという感じでした。
 続き>>>
続きを読む »

私・・・お役に立てたのでしょうか?

2009.03.01 (Sun)
 無双オンライン・・・インするたびに資金をもらっていますよ。  
バージョンアップも何気に時間がかかったりと・・・う~ん、なるべくインの頻度を上げてみるかな。
 今回は争奪の結果とその他の無双オンラインライフの日記です。
続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
