らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

俺は引籠もる事においても頂点に立つ男だ

2009.02.28 (Sat)
 金曜日は仕事を終えて速攻で寝ました・・・もう何にもする気になれずにぐっすりと午前3時まで・・・ZZZ
 よほど疲れていたのか5分かからずに熟睡できたんじゃないでしょうか?
それで午前3時におきて今日は何をしたかというくだらない話でございます。
 続き>>>
続きを読む »

今週はちと忙し過ぎた・・・

2009.02.27 (Fri)
 タイトルにあるように今週はイベントやら行事やらの準備で忙しすぎました・・・日記を書く暇もありゃしねぇ・・
なので今週は手抜きな感じになっております。日記のネタもほとんど無いのでバトンをまたやってみました。  今回は零がお題。
 続き>>>
続きを読む »

なんとなく

2009.02.22 (Sun)
ちょっと興味はありましたが初挑戦。  無双のバトンです。
正直バトンってどうやるのか分かりませんでしたがこんな感じです。
続き>>>
続きを読む »

自由度の高さの片鱗をみた

2009.02.21 (Sat)
 2月26日発売予定の「龍が如く3」の体験版をプレイしてみました。
このシリーズやったことは無いんですよ^^;    あまり任侠の世界とか極道なんて俺の性に合わないのですよ。   
 まぁでもこの体験版やってみたら本編もやってみたいなって気になりましたね。
セガGJですΣd(・∀・)
 続き>>>
続きを読む »

もはや三国志はどこへ行ったのだろう・・・?

2009.02.20 (Fri)
 この日は真三国無双マルチレイドの体験版をプレイしておりました。 
PSPで発売になるこの作品。    無双覚醒でキャラクターの容姿がえらいことになってしまってパワーアップして敵を倒していくみたいです。
続き>>>
続きを読む »

記者魂

2009.02.19 (Thu)
 ようやく見ることが出来ました。「クライマーズ・ハイ」です。
あの日航機墜落事故の中でそれを報道する新聞社の物語・・・・この事件は俺が生まれる少し前に起きたんですよねぇ・・・
 続き>>>
続きを読む »

復活の酔拳

2009.02.18 (Wed)
 今回見たDVD映画は「ドラゴンキングダム」です。  ジャッキー・チェンとジェット・リーが競演したカンフー映画です。  
 物語のあらすじは西遊記の孫悟空が神として仙界で活躍していた時代かな。そこで邪な力を持った不老不死の将軍と対決をして罠にはまり石にされてしまい如意棒を持つ‘導かれし者‘を待ち将軍の野望を打ち砕くという冒険活劇・・・
続き>>>
続きを読む »

調理法に困ってます

2009.02.17 (Tue)
 月曜日に家の親父がスッポンを捕まえてましたw  
画像は追記に  なんか大きいみたいで重さは約1kgくらいあるんじゃないでしょうか。
 1週間くらい泥を吐かしてから捌くのが一般的らしい。
続き>>>
続きを読む »

寒さ・・・再び

2009.02.16 (Mon)
 土日の気温がすごく暑かったのに対してまた少し冷え込むようになりました。
まぁ暦の上では春になったとはいえやはり2月はコレくらいの気温じゃないとなんだか気が抜けそうです。  
続き>>>
続きを読む »

今日の1日

2009.02.15 (Sun)
 今日は久々に丸1日休みでした。  行事とかに参加したり出かけたりでいろいろあって休んだーって気にならなかったんですよ。

 また今日は、この休みを利用して今まで書きかけてた日記を再編集したり空白だった日の日記を埋めていっていますが終わらない><。
 続き>>>
続きを読む »

まさかの展開

2009.02.14 (Sat)
 バレンタインデーでしたね・・・この日は・・・うん、特に何も無いよ(--;)
普段からチョコレートばかり食べてるんで俺には意味の無い日さw
 まぁそれはおいておいて長らく更新をサボっておりましたがちょっと時間的余裕が出来たので必死になって書いていない日記を書いております^^;
また、無双オンラインにも顔をだして見ました。   まともに激突行ったの超久しぶりです。
続き>>>
続きを読む »

霊に物理攻撃をしかけるなんて・・・(´・ω・`)

2009.02.09 (Mon)
 「シャッター」という映画のDVDを真夜中に見ておりました。  奥菜恵さん主演のホラー映画です。
物語の設定とかが零と共通するところがあって楽しめましたね。
 続き>>>
続きを読む »

やっぱりお前じゃないと駄目なんだ!

2009.02.08 (Sun)
久しぶりに無双オンラインにログインしました。   およそ月2回のペースでログインしております^^;
 テンション上げてログインしてた時期に比べてだいぶおとなしくなっていますね。
続き>>>
続きを読む »

スイートピーってなんか美味しそうw

2009.02.07 (Sat)
 花を食べる習性は無いんですが^^;  スイートピーという花を頂いたりして家に飾っています。
玄関やリビングでは甘い匂いがして気持ちを和ませてくれますね。
ちなみに花言葉は「門出」が云々らしいですww  
続き>>>
続きを読む »

キングを目撃

2009.02.04 (Wed)
 この日は仕事の休憩時間に横浜FCがキャンプに来ていてその宿泊ホテルの歓迎式に潜入しましたww  サッカーは最近のは詳しくないので横浜FCに誰がいるのか正直知りませんでした・・・
 が、カズこと三浦選手は知ってましたよ^^;  さすがにw
で、発見しましたよ。
 続き>>>
続きを読む »

鬼は外福は内

2009.02.03 (Tue)
 節分ですよ。  とくに豆まきとかしませんでしたがこの日はゲームで鬼退治・・・
ガンダム無双2のDLミッションで節分ミッションをしました。
 これってなんか効果あったりするんでしょうか?
続き>>>
続きを読む »

俺にはつくづく向いていない・・・

2009.02.02 (Mon)
 バイオハザード5の体験版をダウンロードしてやってみましたよ。
このシリーズ・・・前にも書きましたが操作が苦手なので向いていないのです。
 なんかFPS視点で進んでいくのでやりにくかったです。  なれたらそういう操作のほうがいいのかもしれませんが・・・
 どうせならガンサバイバーのようにシューティングゲームになれば俺にも出来るのに・・・(´・ω・`)
続き>>>
続きを読む »

なんだかんだで買うんですよ(=△=;)

2009.02.01 (Sun)
 PSストアでFF7ACCとFF13のプロモーションムービーを見ていました。
発売が近づいているのか情報が少しずつ明らかになってきて楽しみです。  
 続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
