らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ケンヂくん あ~そびましょ~

2009.01.31 (Sat)
 「20世紀少年」です。第2章が映画で本日公開ですね。  
それに関連してDVDで第1章がリリースされております。   昨日レンタルしてきて本日お昼頃見ておりました。  
 続き>>>
続きを読む »

もう映像作品として楽しんでいます

2009.01.30 (Fri)
 バイオハザード5のトレーラームービーをPSストアでDLしてみました。
凄いすな(゜д゜:)   映像のクオリティがマジパネェッす。www
 といっても買う気はありません><。    バイオは1作品目からやっていないしあの独特の操作が苦手なのでゲームやるときバイオや鬼武者とかはいつも友人のプレイを見ているだけでした。
 近作も見てやった気になろうかなって考えています。
デビルメイクライシリーズは毎回やっているんだけどねw  
続き>>>
続きを読む »

この占いって当たってるの?

2009.01.25 (Sun)
 体調も少しずつよくなってはきてますがどうも咳が止まらない><
まさか、気管支炎とかじゃないよね?・・・・
 そんな状態ですが超久しぶりに無双オンラインをプレイいたしました。  
アップデートとかがいろいろあって正直付いていけません・・・
 続き>>>
続きを読む »

イチゴ美味い

2009.01.24 (Sat)
 この日はイチゴを食べました。   まぁ日常いくらでもあるだろうって話なんですが・・・
地元のテレビ局で放送されていたので購入してみました。  
続き>>> 
続きを読む »

赤い彗星だとでも言うのか!?

2009.01.23 (Fri)
 やっとシャア編をクリアしました。   百式も使い勝手がよくなったと思えばサザビーに乗換えか・・・  それにしてもシャア編はなかなか楽に終わりましたね。  
 普通のゲームだと敵として出てくるMS・MAが味方だったりするので楽でしたね。
最初のサイコガンダム戦くらいだったか・・・苦戦したの・・・
続き>>>
続きを読む »

真夜中の怪現象

2009.01.22 (Thu)
この日も体調も優れませんが仕事をしていて職場の先輩と雑談していて「○○君(俺のこと)の後ろに誰か通った・・・」って言ってきました。
 ちなみにホントかどうかは分かりませんがその先輩は‘見える‘人らしいです。
その職場の配置的には俺が一番奥でしかも袋小路状態になってて俺の後ろには人なんて入れる場所は無いです。
続き>>>
続きを読む »

完治はしていないけど

2009.01.21 (Wed)
 

少しよくなったので

2009.01.20 (Tue)
風邪でぐった~りしてたこの頃ww  少し体調が良くなったのでPSPの「スターオーシャンFD」で遊んでました。

プレイ日記・・・?  覚えてないです・・・

お見舞いついでにもらいました

2009.01.19 (Mon)

気を抜いてしまってた・・・

2009.01.18 (Sun)

最後の勝利者

2009.01.17 (Sat)
 風邪で辛いですがゲームを少しやっています。   
こんなことしてたら直るものも直りませんでした・・・・    自業自得ですな・・・
 ガンダム無双2でウイングゼロを使ってストレス解消して風邪に負けないようにしてたけど悪化してるような気がする・・・
 続き>>>
続きを読む »

体調を崩しました

2009.01.16 (Fri)
 なんだかここ最近喉が凄く痛いです。  
風邪をひいてしまったようです。    俺の場合は喉からきて鼻づまりと来て頭痛、そして咳が止まらなくなるという見事にステップアップしていきます。
 続き>>>
続きを読む »

不死身のターミネーター

2009.01.15 (Thu)
 この日は「ターミネーター~サラ・コナークロニクル~」のDVD第一巻を借りて観ていました。
あの映画「ターミネーター2」のその後を描くTVシリーズです。
 もちろんキャストはほとんど新しくなっていますが当時のキャストに似ている俳優だったりと特に気になるところは無かったです。
 続き>>>
続きを読む »

お姉ちゃんを助けに!(`・ω・´)

2009.01.14 (Wed)
 と、意気込んではいますが・・・約10分後迷いました・・・orz
「零~紅い蝶~」プレイ日記です。   
 今回は少しイベントが進んでずっと一緒だった(途中で逸れていますが)繭おねえちゃんとお別れになりました(´・ω・`)
 続き>>>
続きを読む »

古龍を討伐しました。

2009.01.13 (Tue)
 モンスターハンターじゃないです><   白騎士です。
今回は久しぶりにゲームをしました。    しばらく放置していた白騎士をやってみようかとやる気が出てやっております。
 今回もあまり進みませんでしたが、レベル上げを兼ねていろいろ探索して回っていました。
前回からの続きで今回のプレイ範囲は登山~自由都市グリードです。
 続き>>>
続きを読む »

その命・・・神に返しなさい

2009.01.12 (Mon)
 今日はDVD「仮面ライダーキバ魔界城の王」をレンタルしてきました。
他の子供たちが見たかっただろうが・・・自重しませんww
 まぁ明日には返すので明日見なさいww・・・最低な大人ですw   
劇場版なのですが、俺はキバは最初のところしか見てなかったので話のなかで何でこの登場人物は変身できる?とかさっぱりです。   
 結構面白かったのでTV版も見ておくか・・・   ディケイド始まるし・・・・
続き>>>
続きを読む »

ゲームする時間が無いとか言いつつ・・・

2009.01.11 (Sun)
 最近また、大河ドラマにハマりそうです。しかも親子でwww
先週から「天地人」がスタートしていますがコレが面白いです。  う~んと最初のキャストを見たときは、また視聴者に媚びたようなキャストそろえやがって~って思ってましたが一度見ると考え方が変わりましたよw  
 何度やれば良いんだって言いたくなりますが戦国時代はいいです^^
続き>>>
続きを読む »

インフルエンザ対策はお早めに

2009.01.10 (Sat)
 俺はまだ今年はインフルエンザには感染してはいませんが対策だけはしっかりやっておこうって思ってます。   
 というのも今日電話があって職場の先輩がインフルエンザにかかりダウンしてしまったそうな・・・
まぁ人と話をするような仕事ではしょうがないとはいえ気をつけてほしいものです。
 先輩・・・お大事に・・・
続き>>>
続きを読む »

いざとなると怖いものです。手の震えが止まりません・・・

2009.01.09 (Fri)
 この日は以前書いていた、意見発表当日です。   朝から欝でございます・・・・
5分程度とはいえ原稿暗記なんて無理だ・・・orz   ちゃんと正月休みで練習しておけばよかったと後悔・・・   しかし後には引けません><
 続き>>>
続きを読む »

これも仕事・・・なんだよね?

2009.01.08 (Thu)
 この日は仕事先の会長宅にて食事会に行ってきました。 
普通は行くことなんて無いのですが、会長に「あんたも来なさい」と言われ断ることもなく行ってきましたw   
 食事会といっても会議やらもいろいろあったので準備や片付けなんかを手伝うことに・・・
会議は俺には関係は無かったんでねwww
続き>>>
続きを読む »

ゲームに触っていません><

2009.01.07 (Wed)
 ここのところ毎日忙しいのか寝る時間もあまりないしゲームとかまったく触っておりません><
白騎士とか零とかなんだか終わらない臭がしてきた・・・orz
最後に触ったのは5日のガンダム無双2か・・・
 時間が空いたら寝たいし最近読み始めた本も読みたい・・・   
続き>>>
続きを読む »

年明けも忙しいです

2009.01.06 (Tue)
新年になってしばらく経ちましたが正月ボケが抜けておりません。
だが仕事とかやること多すぎですよ…
続き>>>
続きを読む »

当たらなければければどうということはない

2009.01.05 (Mon)
 ガンダム無双2も久しぶりにプレイしないといけないなということでやってみました。
今回は前作ではあまり使うことの無かったエピオンを使用していました。
 続き>>>
続きを読む »

久しぶりにやった結果がこれだよ!

2009.01.04 (Sun)
 ホントに何ヶ月放置してたんだってくらいに久しぶりの零~紅い蝶~プレイ日記です。
PS2が死んでからしばらくやってませんでしたが今回からPS3でやっていきます。
 しかし、今回は久しぶりにやったのでどこへ行けばいいのか分からずに延々と彷徨っておりました・・・
 続き>>>
続きを読む »

砂漠を越えて

2009.01.03 (Sat)
 白騎士です。  今回はあまり進んでいません・・・
イベントは結構ありましたけどね。  前回書いてたカーラさんが正式に仲間になりました^^
 しかし戦闘では3人編成・・・orz
楽が出来なくなりました><
 続き>>>
続きを読む »

王国兵士出身と偽ってみる

2009.01.02 (Fri)
 白騎士物語プレイ日記3回目です。  3回目にして俺の作ったキャラを公開してみます。
多分画像が小さくて見づらいでしょうが・・・ご容赦ください^^;
 続き>>>
続きを読む »

謹賀新年

2009.01.01 (Thu)
 タイトルはくりふじさんのブログでやっているように四字熟語でのタイトルです。  パクッちゃいました。    スイマセン>< 
・・・かぶってないことを祈ろうwww  
ということで、新年明けました。    おめでとうございます。   今年もいろいろプレイ日記的なことやいろいろ書いたりするんでどうかよろしくお願いします。   
 続き>>>   
続きを読む »
 | HOME | 
