らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ウルトラ上手に焼けました~!!

2008.11.30 (Sun)
 産業まつり2日目です。  今回はその内容に触れてみたいと思いますよ。  以前書いた日記に内容を書くとか書かないとか書いてたしねw
 続き>>>
続きを読む »

兵共が夢のあと・・・

2008.11.29 (Sat)
 久しぶりの無双記事です・・・・が、やっちまいましたww 本日は祭りのあとはゆっくりと時間があったので無双オンラインの争奪に終始出れる!!と思ってましたが、寝過ごしてそのまま朝まで・・・orz
 続き>>>
続きを読む »

準備不足

2008.11.28 (Fri)
 今週末にある産業まつりでの準備があわただしいです。  そのため日記の更新がずっとストップしておりました。  帰宅したら最近は睡眠優先になってきているので、体力の低下は恐ろしいものですww  これからはまた書き綴っていこうかと思います。
 続き>>>
続きを読む »

正義のほうが頼りになるんです

2008.11.26 (Wed)
 一気に更新しているのでちょっと記憶が薄れています。  今回はスパロボで少し大きな動きがありましたので・・・ようやく自由ガンダムと正義ガンダム、そしてアカツキとアークエンジェルが加入・・・
 そしてミネルバ隊の離脱・・・
続き>>>
続きを読む »

更新することまで手が回りません

2008.11.25 (Tue)
 結構長い間日記を更新しておりませんでした。   仕事が相当忙しくて日記を更新する暇もない><  あったとしても、帰宅後すぐに寝てしまったりでなかなか書くことが出来ませんでした・・・orz
続き>>>
続きを読む »

ヤツの装甲はなんともないのか!?

2008.11.24 (Mon)
 無双オンラインを久しぶりにプレイしました。   なんか久しぶりだったので相当腕が落ちてる・・・
制圧のときもどう動けば良いんだっけ?ってな感じです。
 続き>>>
続きを読む »

年末商戦は・・・

2008.11.23 (Sun)
 久しぶりに新作で楽しみなソフトを紹介。
「ガンダム無双2」と「白騎士物語」  これは12月発売のソフトで俺が楽しみしている(というか予約した)ソフトです。
 どちらもPS3用ソフト(ガンダム無双2はXboxとPS2のマルチプラットホーム)なんですが・・・ようやく興味を惹かれるものが来たかなって感じですw
 続き>>>
続きを読む »

シーズン4が楽しみ

2008.11.21 (Fri)
 2日間日記も書かずに夜は12時くらいには布団に入って寝ていますw 
寒いからゲームしたりする気力もなく・・・無双もやりたいけどこの1週間30分程しかやっていません。
 連休だし時間はあるんですがね・・・どうしたものか・・・
続き>>>
続きを読む »

寒い日はやっぱり

2008.11.20 (Thu)
 昨日、今日と冷え込みが凄まじいです。  地元は冬でも温暖とは言われますが・・・それは他の地域に比べたらって話。   寒いものは寒いのです><
 こんな日はあったかくなるような鍋の日記です。
続き>>>
続きを読む »

いろんな意味で寒い

2008.11.19 (Wed)
 前回の日記でも書いてますが今日はとても寒いです・・・指先が震えて・・・・誤字などがないように打っているといつも以上に時間がかかります><。
 さて、今回は無双オンラインで大型アップデートの日でした。
続き>>>
続きを読む »

降臨・・・満を持して

2008.11.18 (Tue)
日記を書きかけてそのまま寝てしまい仕事して・・・帰宅して・・・結局忘れてしまい放置・・・
ふりーだむというよりただのサボりです・・・
 スパロボは少しだけ進めて今は運命ガンダムや伝説ガンダム・・・自由ガンダムがようやく加入
※ガンダムの名前が長いので日本語の意味で省略しています。
 続き>>>
 
続きを読む »

あれ・・?目から汗が・・

2008.11.17 (Mon)
今夜も少し仮眠をとって無双をだいぶやることが出来ました。
 今回は義が7777とぞろ目で面白かったのでSSをとってみました。  ただ画像携帯カメラで撮って編集してありますが確認程度なら出来ますw
 続き>>>
続きを読む »

待たせたな!!

2008.11.16 (Sun)
今回は昨日の無双オンラインの日記で書ききれなかったところを書いていこうかと思います。
タイトルはこんなですが特に・・・というかまったく関係ないのかも・・・
 続き>>>
続きを読む »

出てこなければやられなかったのに!!

2008.11.15 (Sat)
今日は久しぶりの争奪。  大型アップデート前の最後の争奪でした。
前回の日記にも書いてましたが、ブランクのせいか・・・争奪は惨敗でした。
 続き>>>
続きを読む »

ブランクなんざ関係ねぇ!!

2008.11.14 (Fri)
 昨日は帰宅して無双をやろうかと思いましたが睡眠を優先しました。  
書きかけの状態で寝たもので昨日書こうとおもってたことを忘れましたww   だって疲れが・・・取れない・・・orz
 続き>>>
続きを読む »

残念なクライマックス

2008.11.13 (Thu)
今回は少林少女を鑑賞しましたが… なんというか期待ハズレでした
続き>>>
続きを読む »

今シーズンで亀山薫は卒業か・・・(´;ω;`)

2008.11.12 (Wed)
今回は久々にDVDを借りてきました。 少林少女 と 相棒~劇場版~です。
 先に相棒を観ようかなって思ってPCの電源入れて起動させた後に横になったら寝てた・・・
続き>>>
続きを読む »

秋の行楽にいかが?

2008.11.11 (Tue)
今日はちょっととした観光地に仕事で行ってまいりました。
地元では知っている人は知っている紅葉の穴場なのです♪       今回は久しぶりにゲーム以外で画像付きの日記
 続き>>>
続きを読む »

俺は少々荒っぽいぜ

2008.11.10 (Mon)
 こんなタイトルですがスパロボではなく無双の日記ですΣ(゜□゜;)
昨日はちょっとやる気が起きずに少しスパロボを全滅プレイをやってボーっとしていたら寝てしまっていたんです。  夜も冷えてきたので布団に包まってたら・・・ZZZ
 続き>>>
続きを読む »

レントン自重しろwww

2008.11.09 (Sun)
 週末にスパロボをプレイしているわけですが・・・ようやく分隊していた仲間達と合流し戦力もかなり充実した反面、編成に悩んだり改造をまずどの機体にするかーで迷ってます。
 続き>>>
続きを読む »

(´_ゝ`)

2008.11.08 (Sat)
タイトル書く気にもならない・・・昨日は無双オンラインにおいて負けの自己ワースト記録作ってしまった気がする・・・
 続き>>>
続きを読む »

Have a go !!

2008.11.07 (Fri)
久しぶりにスパロボZをプレイ。  ようやくZガンダムが使用可能に!  長かったなぁ・・・
ストーリーも中盤を迎えてますが、分隊してたりでまだまだ合流はできていませんよ。
続き>>>
続きを読む »

まいったZE☆

2008.11.06 (Thu)
今日は寝てはいたけど、21時頃に起きました。しかし、ちょっと非常事態な出来事により日記がアップできなかった。
申し訳ないです><  
 続き>>>
続きを読む »

微妙な賞品により気力-40

2008.11.04 (Tue)
今日は火曜日でしたが寝てしまいましたww  朝から体調が思わしくなくて帰宅して夕食を済ませたらすぐに布団の中へ・・・・
 まぁなんとか寝過ごさずに日記は書くことができたのでよかったですね。
続き>>>
続きを読む »

口当たりさわやか

2008.11.03 (Mon)
無双の日記を書こうと思いましたがそれは明日にしようと思います。
 明日はまた赤壁イベントの第2弾があるみたいなのでそれとあわせますよ。
今回は、最近ハマっている冬のチョコレートの話です。
 続き>>>
続きを読む »

秋だなぁって思ってたら・・・もう冬になって

2008.11.02 (Sun)
 今日から11月ですよ。 速いものです・・・ レッドクリフ観にいくのはメンドくさくて行ってない・・・orz
まぁ別に今日じゃなくてもいいし・・・そのうちDVDで良いやって言いそうですが^^;
 続き>>>
続きを読む »

ゲットスラッシュ!!

2008.11.02 (Sun)
 ついさっきまでスパロボやってたら更新するのを忘れてた・・・orz
ようやく主人公機がパワーアップしてかなり強くなってくれましたww  もともとは非常に強力ってほどでもなくて徐々に強くなっていく感じでしたね。   機体の性能は優秀な部類でしたが、パイロットがイマイチ・・・
 でも機体に愛を注いで改造していたおかげで今では常に撃破数トップでパワーアップの際のイベントや戦闘では今まで弱かったのがかなり化けましたねww   いろんな意味でw
 続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
