らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

調子はそこそこ

2008.10.31 (Fri)
 やっちまった。  編集中ですの本文を半日近く放置・・・
昨日は無双やってそのまま眠くなって落ちて就寝でした。    書く気力もなかったのか・・・
 年はとりたくないものです^^:
続き>>>
続きを読む »

新ギルド発足

2008.10.30 (Thu)
 今日は、独立してからようやくメンバーも集まり新しいギルドが出来ました。
もう、ほとんど(全部)の勧誘をオフィサーにまかせっきりでございますwww
 私なんて飾りみたいなものですw
続き>>>
続きを読む »

今日は寝ないと思ったけどやはり寝てしまった・・・

2008.10.29 (Wed)
 水曜日はやはり寝てしまう運命にあるようですww   今日も19時には寝ていましたよw
それから、起きて12時くらいから無双オンラインを1日ぶりにプレイ。
続き>>>
続きを読む »

それぞれの道へ・・・その2

2008.10.28 (Tue)
書き忘れてましたが・・・一応、輔国将軍に昇格しましたww
 これで、ようやく精鋭のアイテム狩りにいけます^^
激突にも行けますが・・・R4武器の状態では勝つのは難しいので、しばらくは熟練や無双で腕を磨いておきますw
 続き>>>   
続きを読む »

いーつーか見たあの夢を~♪

2008.10.27 (Mon)
 タイトルは久しぶりに登場作品のOP曲の1フレーズより・・・
週末にスパロボをちまちまとやっていますが、ようやく中盤?だと思われるところですかね。
クリアはまだまだ先になりそうです^^;
 続き>>>
続きを読む »

争奪戦なんだよぉぉ---!!

2008.10.26 (Sun)
 今回の争奪も時間がとれずに後半からの参戦でした。 
今まで1回しか終始争奪ってないんですよね~  次は出来るといいのですが・・・
 今回の争奪結果・・・続き>>>
続きを読む »

ごめんなさぁああいい!!

2008.10.25 (Sat)
昨日、無双オンラインプレイ中にまた、落ちてしまった・・・
 原因はPCの更新プログラムのインスト-ルによる再起動のため・・・・
対決でいい感じで勝ててたのにorz   それでふて寝してしまってやる気も何もかもなくなったーーw
 続き>>> 
続きを読む »

いいニュースと悪いニュースが・・・悪いほうから聞こう。

2008.10.23 (Thu)
 今日は、タイトルのとおりいい知らせもあれば、残念なニュースがあります。もちろん無双オンラインでの話ですが・・・今日は1日ぶりwwに無双オンラインをしましたよ。
 昨日は速く寝ちゃったのでね^^;
続き>>>
続きを読む »

水曜日は眠くなる

2008.10.22 (Wed)
なんとか今日は寝過ごさずに書くことが出来ましたwww 
 なぜか水曜日はいつも19時半くらいには寝ちゃってるんですよ(´_ゝ`)
続き>>>
続きを読む »

貴様の挑戦受けて立つ

2008.10.21 (Tue)
 な、なんて傲慢なタイトルなんだ!!Σ(゜□゜;)
今日は無双オンラインのアップデートでしたよ。   いろいろな変更点などあって変化に戸惑いつつも楽しめました。
 続き>>>
続きを読む »

紅蓮の炎を身に纏い

2008.10.20 (Mon)
 まったく持ってのイミフなタイトル・・・^^;   ようやく届いたのですよ。   「レッドクリフ」タイアップキャンペーンの限定マント♪      着てみたら・・・思ったほどでも・・・・
いやいや今日はそのおかげか連勝できましたよ。  それも制圧で。
 続き>>>
続きを読む »

プチチョコパイの効果は絶大だ!!

2008.10.19 (Sun)
 今日は無双オンラインで激突を結構やりましたねぇ。  ここまでやったのは前回の争奪以来でしょうか。  
 まぁ10戦程度なのですが・・・
続き>>>
続きを読む »

直撃させる!!

2008.10.18 (Sat)
 今日はお昼の間はスパロボZをプレイしておりました。   前回から2話ほど進みましたかねぇ。
物語のなぞめいた部分がすこしずづ出てくるところでしょうか。
 続き>>>
続きを読む »

腹が減っては戦は出来ぬ

2008.10.18 (Sat)
今日はとにかくおなかが減ってましたよ。   朝も昼も食べてたんでそんなに空腹になるとは考えづらいのですが・・・とにかく空腹状態・・・^^;
 また仕事があけるまでの時間がとてつもなく辛かった><。
続き>>>
続きを読む »

ゆっくりと布団の中に入ってた結果がコレだよ!!

2008.10.17 (Fri)
 またやってしまった・・・・orz    毎日更新をしていくとこの前ストップしたときに決めたはずなのに!!   
 今日は少し疲れた~ってのもあったので夕食のあとに横になってたらそのまま・・・ZZZZZZZZZZ
続き>>>
続きを読む »

今日はgdgdじゃないよ・・・・と思ったけど結局gdgdだった。

2008.10.16 (Thu)
今日は最初っからクライマックスだぜぇ!!な感じでgdgdせずに激突に行っておりました。
まぁあまり勝てませんでしたな。  制圧や対決を同じくらいこなしたけど・・・やはり対決は苦手なんですよ。  俺は・・・ 結構無駄に死んで撤退数が・・・orz
続き>>>
続きを読む »

鍛えてます

2008.10.14 (Tue)
 今日は仕事がしんどかったしギルドメンバーは脱退する人たちがいるわでツイてないです・・・
特にギルドメンバーは仲良くさせていただいてた方が抜けたので本当にショックでしたよ。
 まぁ他のギルドへ移っても活躍していくでしょうしこれからも仲良くさせてもらいたいものです。
 続き>>>
続きを読む »

脱出するしかない!!

2008.10.13 (Mon)
 週末にスパロボやっているので、クリアがいつになるのやら・・・  早い人はもう2週目とかクリアしちゃってるんでしょうね^^
 まぁ気長にやっていきますよ。
続き>>>
続きを読む »

邪魔だていたすと容赦せぬ!!

2008.10.12 (Sun)
昨日の夜は争奪でした。   遅れて参戦でしたが・・・ログインしたときには曹操軍は両方に押されてて2敗の可能性が出てましたね。  結局2敗でしたので、予想が当たってしまいましたねぇ・・・
 続き>>>
続きを読む »

メイクドラマ

2008.10.11 (Sat)
 このタイトルから連想できるようにセ・リーグでは巨人が優勝です。
ペナントレース中盤は勢いが無かったですが、序盤のような勢いがでて阪神を猛追でしたね。
 いやぁおめでとうデス^^
続き>>>
続きを読む »

悠久の森

2008.10.10 (Fri)
 いつもゲーム記事ばかりもあれなんで今日はちょっとした日記を書いていきます。
今日の仕事は移動が多かったので移動中、特に午後はたくさん寝れましたww
 しかし午前中の仕事は少しハード・・・
続き>>>
続きを読む »

ちょっとした珍事だぜ・・・その2

2008.10.09 (Thu)
 今日もあいかわらずあの場所でフレと話し込んでおりました。
こうgdgdと何日続いたでしょうねぇ・・・ もう覚えておりません><
 さて今回は以前書き忘れていた無双オンラインでの近況などを書きたいと思います。
続き>>>
続きを読む »

なんという失態だ!

2008.10.09 (Thu)
やってしまった・・・   連続更新をストップさせてしまうとは!!  
なので今日は昨日の分も含めて2回分で補完します・・・       8日はねぇ・・・19時30分には寝ていたのですよ。     特別眠いって訳でもなかったのですが・・・・
 あまりに涼しい夜なので布団が気持ちよくて横になったら・・・・ってことです。
続き>>>
続きを読む »

給料50%カット・・・orz

2008.10.07 (Tue)
 最近、あまりにも激突をやらずにgdgdとすごしてたら毎回の俸給が下がってしまいましたよww
仕事もきちんとこなさないといけません。
 続き>>>
続きを読む »

いつか曹操様に叱られそう・・・

2008.10.06 (Mon)
 今日の無双オンラインもgdgdとチャットだけで終わってしまいましたよ。  
まぁ昨日で激突を少しこなして勝ちが続いたので良いのですが・・・これでいつになるやら次の昇格・・
 続き>>>
続きを読む »

なんで隊長はすぐ死ぬん?(セツコ違い)

2008.10.05 (Sun)
 土日で結構進めてみました。  今回の範囲は前回の4話あたりから12話までクリアしましたよ。
たくさん加入してくるかと思いきや未だ小隊編成をまともにさせてくれない・・・・
続き>>>
続きを読む »

今日もまったり

2008.10.04 (Sat)
 一昨日と今日は特務中心でやっておりました。
昨日はとても眠くて帰ってそのまま寝ましたよ。おかげで少し体調がよくなったような気がしますw
 激突には最近行ってないので相当腕が落ちているので激突に行く気力というか勇気が・・・
ないんです><
 続き>>>
続きを読む »

儚ぁ~く散ぃった光がぁ~♪

2008.10.03 (Fri)
 今回はスパロボを進めるよって予告したんで。スパロボZのプレイ日記。
また今回も2話ほど進めて今は第4話クリアしたくらいかな。
 続き>>>
続きを読む »

やる気でなーい(=ω=.)

2008.10.02 (Thu)
 今日はなんだかgdgdとしてたい気分だったので、無双オンラインにログインしてもgdgdと過ごしておりましたww  
 たまにはねぇ、こんな日もあって良いよね?なんて自分に言い聞かせつつ市場のオープンカフェ?的な場所でフレと話しておりました。  
 続き>>>
続きを読む »

縁(その2)

2008.10.01 (Wed)
昨日のことなんですが、久しぶりにとある方と再会いたしました。   無双オンラインの中でですけどね。^^
 ギルドメンバーの3人でPT組んで制圧に行ったらその方を発見。   
前に激突で会いましたよね?なんて俺が時代遅れもいいとこなナンパじみた言葉で聞きましたが・・・覚えてないなぁ・・・と返されましたwww
 続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
